更新
今夜の報ステスポーツはテニスに柔道、プロ野球では交流戦で伝えきれなかった熱盛シーン…なんですが、こちらの動画は伝えるべきか否か迷った熱盛シーン。昨日、熱盛男こと寺川俊平アナが人生2打席目というバッターボックスで放った、人生初の…
#報道ステーション #熱盛 pic.twitter.com/D7f0T6jdoO
都民ファーストの会幹部「これで都議選を戦いやすくなった」←馬鹿だろwww誰が見ても小池ファースの会に投票したら、東京都の税金が無駄に使われて、将来的に1兆円近い借金を東京都は抱えるよwwwまさか都民は都民ファーストの会に投票しないよねwww #tvasahi #報道ステーション
公明党の山口那津男は、いくら都議選を都民ファーストの会と選挙協力すると言っても、小池百合子の豊洲と築地の両立案を評価するとか、馬鹿すぎだろwww公明党はそろそろ党首を代えたほうがいいんじゃないかwww #tvasahi #報道ステーション
詐欺師一家の主張を垂れ流す捏造ステーションwww #tvasahi #報道ステーション
国有地の8億円値引きは、森友学園側が、ボーリング調査資料の隠蔽や産廃土の虚偽資料を提出して、近畿財務局を騙したんだろwww補助金詐欺だよwww #tvasahi #報道ステーション
報ステは、文科省が文書内容は不正確で事実でない内容が含まれていたと萩生田官房副長官に謝罪してることは報道しないのかwww文科省の個人メモで、大臣や副大臣にも見せてない虚偽内容だと確定してるよwww #tvasahi #報道ステーション
完全に文科省内にいるスパイ官僚が虚偽文書を外部に流出させてるテロ行為だろwww #tvasahi #報道ステーション
日本のメディアが報じる頃にはフィリピン・ミンダナオ島はISの自治区になってそう…
なぜ、そこまで頑なに駐留米軍をフィリピン政府が追い出した瞬間にISに占領されたという事実を報じないの?
ファクトよりイデオロギーの方が大事か?
#tvasahi #報ステ #報道ステーション
報道ステーションは萩生田官房副長官のコメントの一部のみ報道して、文部科学省から今日出てきた文書が事実のように言うけど、文科省は「内容は不正確でお詫びする」と謝罪した。大臣、副大臣、政務官に報告されず、数人で共有した個人的なメモという見方を報道ステは一切しないね😃#報道ステーション
今夜の報ステスポーツでは、プロ野球新記録の「8試合2ケタ奪三振」を達成した、楽天・則本昂大投手の特集を放送します!
熱盛!も気に入っている様子で、我々の取材後、記者の質問に答える頭上には・・・

#RakutenEagles #則本昂大 #報道ステーション #熱盛 pic.twitter.com/MTBape4hoR
Amazon.co.jp 報道ステーション