更新
「にしし!」 王馬くん少し早いけどおめでとう #王馬小吉生誕祭2017 チェス駒無し版↓ privatter.net/i/1987679 pic.twitter.com/FEP7rU9DgK
#王馬小吉生誕祭2017
おめでと〜〜大好きだよ!!!✨🎉🎁🎊🎁🎉✨ pic.twitter.com/SmU1uonTuq
先日の東京旅にて人気の凄まじさを実感しました
今日はたくさんの人から祝われるんだろうなぁ!本当におめでとう!!
#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/PzzslYdjRf
#王馬小吉生誕祭2017
おめでとう我らがオウマコキチ…
動画間に合わないし体調悪くてクソみたいな絵しかかけなくて本当にすまないと思っている。
ちなみにこっちは最原ちゃんのスケベ絵ですオウマコキチ喜べ(は?) privatter.net/i/1988304 pic.twitter.com/9eSDMD5o7X
#王馬小吉生誕祭2017
王馬くん誕生日おめでとうございます。幸せになってね… pic.twitter.com/PeLaFPfBh1
#王馬小吉生誕祭2017

ちっちゃな悪のヒーローおめでとう🎉大好き👏👏💗 pic.twitter.com/Biic2UZZSC
#王馬小吉生誕祭2017
お前のせいであたしの人生めちゃくちゃだよでも君と出会えてよかった!!!生まれてきてくれてありがとう!!!大好きです💘💘 pic.twitter.com/ogJRm7KNjG
王馬くんお誕生日おめでとう!皆にお祝いされて美味しいものいっぱい食べてください! #王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/lhFfpLs4y3
おめでとう〜!!!!!!!大好きだ〜!!!!!!!

#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/rgsGiVC1Et
王馬誕生日おめでとう…!!大好きだ…ほんとに…生まれてきてくれてありがとう今日はみんなに祝われてくれ…!
#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/wUXrvpgMpu
#王馬小吉生誕祭2017
おめでとう!🎉
今日は色んな人に祝ってもらってね pic.twitter.com/ymOkhUF0en
#王馬小吉生誕祭2017
お誕生日、おめでとうございます!!!!! pic.twitter.com/8dFYiReQhj
さすがに誕生日はウソじゃないって!ホントだよ!

#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/v6RpVcWiYR
「もう一度「初めまして」を始めよう。」
※本編ネタバレあり(紅鮭軸)
※何でも許せる方向け

こきち~~~!!ハッピーバースデー!!🎂🎉
#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/ALoMxwZLBT
#王馬小吉生誕祭2017 王馬くんお誕生日おめでとうー!いっぱい幸せになっておくれーー! pic.twitter.com/nagv1p1dCP
王馬誕生日おめでとう!!
V3みんなで祝う、バースデーほのぼの動画つくりました!やっぱり仲良しなV3が好きだ!

生まれてきてくれてありがとう!

#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/86RbCCHQJV
#王馬小吉生誕祭2017
おめでとーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/uPTCvyAIK9
微妙に間に合わなくてごめんなさい!!
おめでとうお~~~まくん!!
えがおでいてくれ~~~!!!
#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/nJkoWdIXj0
#王馬小吉生誕祭2017
王馬くんハッピーバースデー!
みんなに祝われてほしい pic.twitter.com/W8DQWhll5M
#王馬小吉生誕祭2017
おめでとう お誕生日花のシルクジャスミン pic.twitter.com/SNHTdEfSHl
我らの総統〜〜!!誕生日おめでとう〜!!🎉✨

#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/4UbOvpy0J8
王馬「なんやかんやあったけれど、無事にコロシアイ学園生活から脱出しました!!これからも主人公、王馬小吉とその仲間たちの活躍をご期待くださいっ!」
最原「・・・ははは。」

#王馬小吉生誕祭2017 #王馬 pic.twitter.com/ZWyhB3MBNn
誕生日おめでとーー!!!!
王馬くん大好きです!

#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/III5tUJp3O
王馬クンとお祝いするつもりがびっくりさせられたキー坊でおーまくんおめでとう! #王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/uRwZwbYWIF
みんなにお祝いされてる王馬くんが描きたかった(*´`*)
お誕生日おめでとう!
#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/zkRPEdvG75
お〜まこきち誕生日おめでとう・・・本当におめでとう・・・ウウッ
#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/fpOg5YbtIh
誕生日は嘘じゃなかったー!王馬くんおめでとうーー!
#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/0S0C0NgiJ9
【王馬小吉が生まれた日】※仄暗い捏造※微ネタバレサイレント雰囲気漫画注意 才囚学園で総統衣装を着ない理由を考えてました おめでと〜〜〜〜〜〜! #王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/xl7dBdZNbO
DICE結成1年目 この後毎月お誕生日会をするようになった
#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/nVsg0B9u6g
総統ーーーッッ!!お誕生日おめでとうございやすッッ!!!!!!
#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/s0Z7WFwwhi
タグもいっこつけ忘れた😢こっちでも失礼しますよ……
小吉ほんとにおめでとう
#王馬小吉生誕祭
#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/NLO4YTcY6F
!!!!ネタバレ・歌詞変えがあります!!!!!
愛をもって王馬くんで夜咄ディセイブを。お誕生日おめでとう。
#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/Sd8vZz0GzV
#王馬小吉生誕祭2017
王馬くん、最高につまらなくないね!!おめでとう! pic.twitter.com/iIXx6uewVo
一生懸命に頑張ってくれたオレにありがとう、そしておめでとう #王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/1YHXyB4C2n
#王馬小吉生誕祭2017
キュートであってミステリアスでもあってカッコいいお前が好きだ…!!!!!おめでとう。 pic.twitter.com/CfwgI5rE2q
#王馬小吉生誕祭2017
遅くなった!!!王馬くんお誕生日おめでとうーーーーーーー!!!!!!🏁🏁🏁🍰🍰🍰 pic.twitter.com/8PLnLJOyof
#王馬小吉生誕祭2017
王馬くん誕生日おめでとう!!!!!!!!!好きです!!!!!!!💕💕💕✨✨🙏🙏☺️☺️☺️☺️ pic.twitter.com/zaUTxqrSvi
#王馬小吉生誕祭2017
「総統お誕生日おめでとう〜〜!!…ってあれー!?泣いてるの!?!」
「はぁ〜!?なわけないじゃん!」 pic.twitter.com/gOUYN61wLY
今日はみんな大好き百田ちゃんの誕生日という事で、たくさんのプレゼントを送って貰ったみたいだよ。いやー、百田ちゃんは人気者だなー、羨ましいなー。

ごめんね、嘘だよー。
もー、そんな怖い顔で睨まないでよー。

#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/1J7FHEspQe
☆★HappyBirthday!★☆

【ニューダンガンロンパV3】
王馬小吉/ゆにこ
P/DTさん

お誕生日の為に撮影も編集も頑張った😭
キャラクレ風にもしてみたよ👍
王馬君おめでとう🎉✨
君に出会えてよかった🙏
本当に大大大好き💕

#ゆにコス
#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/738orm1nf3
王馬小吉おめでとうー!!✨
嘘泣きじゃないよ。ホントだよ!
#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/eY4YLMuBzp
◆総統さまの召使いちゃん2
アストロケーキをホールでぜいたくに食べてみたい・・改めて誕生日おめでとう!
#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/vdJBPEeZPQ
ままま間に合ったァアアー!おたおめ!
#王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/Hs3pmdAa25
Amazon.co.jp えがお