更新
#皇天馬生誕祭2017
てんま~~~おたんじょうびおめでとう!!!!!生まれてきてくれてありがとう奇跡の存在…🌻🌻🌻 pic.twitter.com/z9nqYmDWsq
天馬お誕生日おめでとう!!これからも夏組メンバーをひっぱっていってくれ!!
#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/bsc8qMGdXS
天馬Happy Birthday!
君にとって今日が特別で素敵な1日になりますように!!
#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/avlg5Ly98w
♥♡happy birthday 06.21♡♥

天馬くんお誕生日おめでとう♡
頑張り屋さんで照れ屋さんで、皆に愛されてる天馬くんをずっと応援します✧‧˚
生まれてきてくれてありがとう♡
本当に本当に大好きです!!

#皇天馬生誕祭2017
#皇天馬生誕祭 #A3 pic.twitter.com/FL6fwvUHGk
てんてん✨🌻誕生日おめでとう〜〜〜!!!☺️✨💓
向上心があって努力を怠らない君が大好きです!!!

#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/xxeb8B4hcy
#皇天馬生誕祭2017
夏組の皆にたくさんお祝いしてもらってください!!
お誕生日おめでとう!!!!🌻🌻🌻🌻🌻 pic.twitter.com/JdVZMG1kvY
Happy Birthday✩
❥❥皇 天馬*。 6.21 💛

\ 俺様夏組リーダー !! /

メンバー思いで誰よりも芝居に
真っ直ぐで🌻ちょっと不器用な
努力家*̣̩⋆̩皇天馬が愛しすぎる❤︎
生まれて来てくれてありがとう!

#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/vo2ayxbdTm
努力家で自信家で方向音痴でお化けが怖くて人参が嫌いな、皇天馬が大好き!!

#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/9YWQbNr7ab
天馬くん!!!!
はっぴーばーすでい!!!❤️
ほんと可愛い可愛いメインストの成長やばい感動したよ🤤💭一生懸命なとこ、負けず嫌いなとこも含めて全部好き🙊これからも推していきますずーっと大好き❕🌻

#皇天馬生誕祭2017
#A3好きさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/oEREaIlh6P
#皇天馬生誕祭2017
天馬くんおめでとう!✨
間に合って良かった(>_<) pic.twitter.com/qahK3cWSN4
お誕生日おめでと~~~~~~~!!!!!!きらきらした笑顔が大好きです!!!!!!!🌻🌻🌻🌻🌻🌻
#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/IA10QMx6Tt
だけど、誕生日がこんなに嬉しいだなんて、思ったこともなかったんだ。
#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/i4OEV9kdnV
オレサマ天馬サマ誕生日おめでと~~~~!!!!!!

#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/jb5Eivhf43
天馬くん誕生日おめでとう!! #皇天馬生誕祭2017 夏組メンバーにサプライズかまされてびっくりしてる間に写真撮られてる図です pic.twitter.com/9bGlQgPlEc
Happybirthday天馬!!🌻🎉

これからもみんなを愛してみんなに愛される、責任感ある優しい夏組のリーダー皇天馬でいてくださいずっと大好き愛してます🌻

#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/MtiFwOsiRZ
皇天馬お誕生日おめでとう〜!!!!!!!!オレサマでツンデレだけど芝居に真剣でみんなのことをよく見てるしっかりしたリーダーな君が大好きです😊💕いつか主演男優賞総ナメする日を楽しみにしてます!🙌夏組のみんなと楽しい誕生日すごしてね!
#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/IkKgjo1YzS
皇天馬誕生日おめでとう〜〜!🌻🎉
これからも私の諭吉をお小遣いにしてね!!!!
#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/gNajrz1nDX
天馬誕生日おめでとう!いつも一生懸命で仲間思いな君が大好きだ―! #皇天馬生誕祭2017 ※カンパニーに入る前あたり。捏造です pic.twitter.com/oCpiphGvJp
#皇天馬生誕祭2017
天馬お誕生日おめでとう~~!!えすり始めてからずっと大好きです😭💕17歳おめでとう💓💓 pic.twitter.com/a79qSG5YW1
▼HAPPY BIRTHDAY ! TENMA SUMERAGI!!
生まれてきてくれてありがとう~~~~~~!
#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/WYLnhXn8cN
『A3!』ゲームギフトファンページお誕生日企画❀6月21日は夏組・皇天馬くんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#エースリー #ゲームギフト #皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/uIARTxIDx8
#皇天馬生誕祭2017
一成「ほらテンテン、ピースピース!」
三角「天馬がさんかくだ~!」
天馬「ど、どこが!」
幸「ポンコツ照れてやんの」
天馬「うるさい!」
椋「わー!もう!喧嘩しちゃだめだよ!」
おめでとう天馬🌼✨🍼 pic.twitter.com/Qqsjox8gEF
天馬お誕生日おめでとう!
お芝居に一生懸命で、素直じゃないけど面倒見のいい天馬が大好きです。
#皇天馬生誕祭
#皇天馬生誕祭2017
#エースリー pic.twitter.com/2ezRsO2emu
♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡
🌻🌻🌻皇天馬🌻🌻🌻

ひまわりのような満開の笑顔で、幸せな1年が過ごせますように!
遠くからずっと応援してるよ🙌
生まれてきてくれてありがとう😊✨

#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/EMILldKbmg
🌻負けず嫌いすぎる天才オレ様役者🌻夏組リーダー♡皇天馬♡
6.21お誕生日おめでとう🎊
てんまと出会えて本当によかったです。生まれてきてくれてありがとう❣️
素敵な笑顔をいつもありがとう❣️これからもずっと輝いていて下さいね✨

#皇天馬生誕祭2017
#皇天馬
#エースリー pic.twitter.com/pBB1dp8JJV
天馬おめでと~~~~~~🎊MANKAIカンパニーの「友達」にいっぱい祝ってもらいなさい!!!!
#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/OET2PAEkol
オマケのモブ天馬オタク漫画。本当にお誕生日おめでとう天馬!
#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/jYigMZ26NO
テンテンおめでとーーーーー!!!!! そして2枚目以降はおまけ #皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/8aGkEq4BcT
天ちゃん💕
お誕生日おめでとう✨

そして夏組2人共お誕生日
おめでとーう\( 'ω' )/

#皇天馬生誕祭2017
#皇天馬生誕祭 pic.twitter.com/2DVaMBWQQ3
A3/皇天馬
《満開Birthday》

天馬、誕生日おめでとう!

photo:絹さん

#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/uZTNmeTy63
天馬くんお誕生日おめでとうございます;;天馬くんの俺様な所も芝居に対してストイックな所も全部好きです😭🙏これからも夏組リーダーとして頑張ってください!! #皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/R1Wz711cXy
#皇天馬生誕祭2017
天馬おめでとおおおおおおお!!!まさかの漫画間に合わなくてごめんね!!今日中に載せるからね天馬!!!こんな顔したショタ天馬の漫画頑張ります…12時に間に合わなくてごめんね天馬(´;ω;`)ブワッ pic.twitter.com/ADORYN0TAL
誕生日おめでとう!テンテンにとって今よりももっと花開く一年でありますように。
#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/VMQtsKQgjP
天馬お誕生日おめでとう🌻
うまれてきてくれてありがとう🌻
#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/WeyxNP4570
天馬お誕生日おめでとう!好きだぁ〜😻🌻🌻💕

#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/LktBSmt5XW
【コスプレ】
A3!/皇天馬

6/21 HappyBirthday !!
#皇天馬生誕祭2017
____
photo:こじょうさん @yuzuki0108 pic.twitter.com/vfMKPiDAsq
ツンデレ俺様可愛くてかっこいいテンマスメラギが大好きだー!!!!
おめでとう!!!!!!

#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/dhUzViRNS6
天馬~~~!!!誕生日おめでとう🌻🌊🐬✨
いつも夏組のことを見守ってくれるお日様!これからもずっとギラギラでメラメラなリーダーでいてください~~!☀️
2枚目はカズナリミヨシのインステ🤘🌺
#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/A7qEAYoicB
天馬お誕生日おめでとう✨役者っていう大人の世界にいながら、カンパニーでは誰よりも子供っぽい天馬の姿を見てると凄く安心するのです…(なんの話だよ
これからも(ポンコツ)役者頑張ってね😳😳💕
#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/6T779Uitc0
テンテン!
おたんじょうびおめでとう☺️
みんなにいっぱい祝ってもらってふにゃふにゃな笑顔のテンテン見たいです。
タグ付けてアップし直しました〜
#皇天馬生誕祭2017 #A3版深夜の真剣一本勝負 pic.twitter.com/E2dlSkCapK
#皇天馬生誕祭2017
天馬これしかいないや~~、とりあえずこれで、、、おめでとうな、、 pic.twitter.com/p9oWtGkZvZ
天馬ハッピーバースデー! ※天馬誕生日スカウトのバクステネタ有 #皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/YYA4yaz9El
【A3!/cos/皇天馬】

天馬お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
俺様だけどみんなのことを大事に考えてて素直になれないけど誰よりも優しい天馬が大好きです🍊🍊

#皇天馬生誕祭2017

Photo by にこるさん(@mako25L )
Model 椎名 pic.twitter.com/gyg9Le6PVF
主演の新ドラマで現場の役者やスタッフから盛大に前祝いをしてもらい事務所には既にファンからの大量のプレゼントが届いておりそれを抱えて寮へ帰ってきた頃には夜の12時をとっくに過ぎていて皆寝てるだろうと思い出来るだけ物音立てずにリビングまで辿り着いた直後の天馬 #皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/cbQelt8F7F
天馬おめでとう天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬天馬てんまああああああああああああああ

#皇天馬生誕祭2017
皇天馬バースデーボイス
トラウマを克服した天才役者の未来性について
#A3 #エースリー #皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/zHYycHmO7A
天馬誕生日おめでとう!!!!!!
不器用だけど仲間思いな夏組リーダーの君がだいすきだ!!!!!!!
きょうはとても素敵な日になる!!!!!🌻✨
#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/sLxQmpabfJ
『17歳。』
#皇天馬生誕祭2017

天馬お誕生日おめでとう!
年を重ねることでまた違った新しい表情をする天馬を
楽しみにしてるよ…😌👍 pic.twitter.com/XjGn6HUR7k
この世の中に来てくれてありがとう、だいすきだよ #皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/vmOKOvQf0m
天馬くん誕生日おめでとう~!!!撮影現場で沢山の人にお祝いされたりした事はありそうだけど沢山の友達や仲間にお祝いされた事はなかったのではと思ったら本当によかったね~~と感動してしまうよ~😭カラーは間に合いそうもないので今は線画プチアニメにてお祝い!  

#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/oDeDyqC7uT
#皇天馬生誕祭2017
夏組という大切な仲間に出会えてよかったね…舞台上で輝く天馬くんが好きです おめでとう😢🎉 pic.twitter.com/uF7g7okNec
天馬くん誕生日おめでとう!! やっと完成した😭 
夏組のみんな大好きです💛💛
#皇天馬生誕祭2017
#A3版深夜の真剣一本勝負 pic.twitter.com/JZDjkYQgEx
天馬大好きですこれからもみんなと仲良く楽しく役者人生を生きていってほしい👌おめたん!!!
#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/Fqe3aiW1O2
天馬おめでとう🎊
頼れる夏組愛されリーダー!
#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/5kQ79yqR13
天馬誕生日おめでとう✨✨生まれてきてくれてありがとう😂✨
#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/y3S00Ag7Do
#皇天馬生誕祭2017
天馬おめでとぉおお👏👏🎈✨🎉🎊🎉✨🎈 pic.twitter.com/oxhXgcMPyP
【cos/A3!】

遅くなったけど!天馬おめでとう!👏💕🎉

幸*きさきゆね
p*成助(@narisuke3desu

#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/ie9cJH2twY
【コスプレ】A3!

てんてんおめでとう!!!

#皇天馬生誕祭2017

皇天馬:との
 p :菜緒 pic.twitter.com/s0ZvrLUxYl
お兄さんたちがお祝い?
天馬くんオタオメ!!

#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/6m4fYZvwom
至「俺の嫁がイケメンすぎてしんどい…」

万里の個人的なプレゼント…腐ってるのでこう解釈しましたww至天末永くお幸せに💕天馬おめ~~✨ #皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/YS9t58iTjk
ハッピーバースデー 皇天馬!!
天馬くんがこれからも幸せでありますように╰(*´︶`*)╯♡
#皇天馬生誕祭2017 pic.twitter.com/orVvFxFZj0
🌻皇天馬お誕生日プレゼント企画🌻
今日は天馬の誕生日!という事で記念してプレゼント企画を行います✨
参加方法についてなどは4枚目の画像をご覧下さい!抽選で1名様に天馬をイメージしたガラスドームネックレスと3連リングをプレゼントします💕
#皇天馬生誕祭2017
#A3手芸部 pic.twitter.com/XTsINmsAQL
#皇天馬生誕祭2017
ギリギリな上に落書きですが天馬生まれてきてくれてありがとう大好きです!!

※井川さん捏造してるのでご注意ください pic.twitter.com/sPxUrm6uRd
Yeah!!🙆🙆🙆✨✨夏は😎✨✨
Yeah!!🙆🙆🙆✨✨マジで🤔✨✨
Yeah!!🙆🙆🙆✨✨ブッ飛んで🏇🏻🏇🏻🏇🏻✨✨
3💃🏻💃🏻💃🏻2🏋🏋1⛷GO!!!🏌🏌🏌🏌🏌✨✨✨✨

#エースリー #皇天馬生誕祭2017
テンテンお誕生日なう♪
いっぱい祝われてテンテンテンアゲ⤴︎

おめでとうございます!
#皇天馬生誕祭2017 #エースリー
Amazon.co.jp テンテン