更新
「システィ&ルミアの禁忌通信」最終回のゲストとして、グレン=レーダス役の斉藤壮馬さんが再びいらっしゃいます!そこで、番組では斉藤さん宛のメールを大募集しています!! onsen.ag/program/rokuak… #音泉 #rokuaka pic.twitter.com/eBCydi0NDW
今日ロクアカ最終回かぁ〜
システィーナが見れなくなる...
#rokuaka pic.twitter.com/W3vh8h8UTU
システィーナ、ルミア、リィエルで壁紙を作成しました!
システィーナは先ほどのものにロゴが有るか無いかの違いですw
よければ貰ってくださいませ!!!!!!
RTしてもらえると嬉しいです!
#rokuaka
#影ちゃん加工
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yxBfJHYdOU
Blu-ray&DVD Vol.1は、6月28日発売!サンプル到着です!224pある描き下ろし小説は大ボリュームです。 rokuaka.jp/bd/ #rokuaka pic.twitter.com/GGWqScdL4X
AbemaTVにて23:30~第11話放送!この後の最終話に向けて、見逃した方は是非ご覧ください!
どうなっちゃうの!?システィーナ… abema.tv #rokuaka pic.twitter.com/up1p6S4hAe
今日(明日)は
ロクアカの最終回日ですね!!
ということで
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
opテーマ曲
鈴木このみ / Blow out で
編集したversionを
ツイートしようと思います(ง •̀ω•́)ง✧

#rokuaka pic.twitter.com/OyYtCiaSPy
最後のアフレコ台本です!花嫁姿のシスティーナとグレン。最後まで見逃さないでくださいね! #rokuaka pic.twitter.com/IntcJpqMkr
ロクでなし魔術講師と禁忌教典全話エンドカードまとめ

美樹本晴彦
西又葵
Syroh
有坂あこ
こぶいち
ブリキ
なかじまゆか
さくら小春(QP:flapper)
藤真拓哉
つなこ
涼香
常深アオサ
三嶋くろね

エロゲ原画家多スギィ! #rokuaka #tokyomx pic.twitter.com/LETK6AZGje
TVアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」最終回( ;∀;)
イベントで観た時も感じましたが、誰かの為に立ち上がるキャラクター達の姿が本当に毎回格好良かった!素敵な作品に出会えた感謝をこめて、これからも「Blow out」大切に歌っていきます! #rokuaka
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」スケールフィギュア化決定!
三嶋くろねのイラストが1/7スケールフィギュアになります。
2体重ねるとイラストが再現できる! #rokuaka pic.twitter.com/RECTWqTtzU
【数量限定】アニメ放送を記念したメモリアルセットが登場!
イラストは特別描きおろしを使用♪
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」メモリアルセットは
カドカワストアにて予約受付中。 数量限定なので予約はお早めに♪
store.kadokawa.co.jp/shop/pages/rok… #rokuaka pic.twitter.com/AMxbzAiBOS
ロクアカ最終回・・・ご視聴ありがとうございました! 結婚式と酒場のシーンを演出しました。グレンが現れてシスティを連れ去るまでの原画と他シーン作監で参加した和田佳純さんにイラスト描いてもらいました。スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!! #rokuaka pic.twitter.com/dqnSWZVxaG
ロクアカ素晴らしかったです!
原作もう一度読み直して2期待機してます笑

#rokuaka pic.twitter.com/kUghZ8xlb7
【ネタバレ注意⚠️】

#ロクでなし魔術講師と禁忌教典
12話(最終話)みたよ!!

やっぱ
テンプレ展開の
アニメは安心して見れるから好き

そして、2期!
こんな終わり方するんだったら
2期は確定だなw

エンドカードは2枚もあるし
最高の最終話だった!!
#rokuaka pic.twitter.com/bRDrGtFjk8
【第12話エンドカード公開①】「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」第12話のエンドカードは2枚!まず1枚目はコミカライズの常深アオサさんに描いて頂きました。グレン、システィ、ルミアのやりとりが聞こえてきそうなイラストですね…!常深さん、ありがとうございました! #rokuaka pic.twitter.com/nmEKK8yWC6
最終回の放送を終えて、「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」サイトのTOPを変更しました。 rokuaka.jp #rokuaka
【第12話エンドカード公開②】「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」第12話エンドカード2枚目は、やはりこの方!原作イラストの三嶋くろねさんにに描いて頂きました。最終回らしい、素晴らしい全員集合のイラストが胸熱です…!三嶋さん、ありがとうございました! #rokuaka pic.twitter.com/PdzT2Fcnk2
dアニメストアでは、毎週水曜日12:00~「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」配信です!婚約者レオスの正体とは…!? anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_… #rokuaka pic.twitter.com/7hYIuB1nss
最終回のアフレコを終えて、キャストの皆さんからコメントを頂きました。 rokuaka.jp/special/?mode=… #rokuaka pic.twitter.com/HrKUZTIlsP
放送終了記念アイコンプレゼント!
お気に入りのキャラクターを使ってくださいね♪ rokuaka.jp/special/?mode=… #rokuaka pic.twitter.com/FGzoUuj6Z9
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」Blu-ray&DVDは6月28日発売です!最後までご覧になって、やっぱり欲しい!と思った方は、是非チェックしてください。 rokuaka.jp/bd/ #rokuaka pic.twitter.com/zcVgWfu19y
最終回も終わりロクでなし魔術講師と禁忌教典はどうだった?

0RT クソアニメ

50RT 普通のアニメ

100RT 面白い

300RT 人気アニメ

500RT 2期も見たい

1000RT 神アニメ

#rokuaka
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/L0x9lOHK3q
ロクアカ最終回放送されましたね!
結構好きなアニメだったので終わっちゃって残念です....
2期やらないかなぁ(ボソッ)

ロクアカのエンドロール集めました!
自分は8話のルミアと最終回のやつが好きなんですけど皆さんはどれが好きですか?

#rokuaka pic.twitter.com/k4HtH0lfNR
結構欲しいって言ってくれた方いたんで配布します!w
ロクアカ最終回記念に頑張って作りました(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
RTいいね&フォローで保存OKです!
#rokuaka
#ロクアカ pic.twitter.com/YSsDVq4ojA
この笑顔にやられた人自分だけじゃなはずwwwww
#rokuaka pic.twitter.com/y2t25N56J5
▶TVアニメ「#ロクでなし魔術講師と禁忌教典」1~11話上映会
📖シリーズ累計200万部突破❗
ファンタジア文庫の大人気作品
live.nicovideo.jp/watch/lv300705…
🔹6/24(土)15:30~
#rokuaka @rokudenashi_tv pic.twitter.com/ynDZF7kOn4
今日はロクアカの最終回でしたね!
ということで
お仕事も定時で終わったので
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 全巻を
一気に購入してきました!!
アニメ消化終わったら
読みたいと思ってますっ!!
(ちなみにエロマンガ先生9巻も
買ってきました)

#rokuaka pic.twitter.com/xxPZ8cclu3
アニメ最終回を迎えての感想など、ラジオへ皆さんからのお便りをお待ちしております!早めに送ってもらえると嬉しいです。 onsen.ag/program/rokuak… #rokuaka
Amazon.co.jp ロクでなし魔術講師と禁忌教典