更新
深夜1時からは、ニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」です。
今週は久しぶりに星野さん1人でお送りします。
トーク多め、コーナーもたくさんやる予定です。
プレゼントのお知らせもあります!
allnightnippon.com/hoshinogen/
#星野源ANN
#radiko
おげんさんといっしょ、
ギャラクシー賞5月度月間賞受賞
おめでとうございます!
さささ、
これを機会に第二弾を…そろり~
#おげんさんといっしょ
#星野源ANN #星野源 pic.twitter.com/sqSVB2xOMW
このあと深夜1時からは #星野源ANN !今夜はプレゼントのお知らせや、皆様から沢山届いているコーナーメール、 #Continues_tour の感想も紹介しますので、ぜひリアルタイムでお楽しみ下さい! buff.ly/2tmAucf
この後1時は #星野源ANN 各コーナーの詳細はこちらです。allnightnippon.com/hoshinogen/#ou… 採用された方には番組ノベルティをお送りします。あなたも参加してみませんか?
#radiko radiko.jp/share/?sid=LFR… #星野源
パンツは額縁に飾って保存してるよ。 #星野源ANN
サイン付きだし飾るしかないよね。
貯金箱はシーサーの如く鎮座しています。 #星野源ANN
ただ紙パンツの額縁はみんなに見せられないのが惜しいです。 #星野源ANN
今日は穏やかで心地いいなぁ
ハシャギっぱなしでテンション高い源ちゃんも好きだけど、抑え気味で穏やかな源ちゃんもよき…💕

#星野源ANN
ん、久しぶりに事前に送ったメール読まれた(´⊙ω⊙`)!

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️✨

#星野源ANN
徳島は阿波踊りポーズ
宮城は変なおじさんポーズ

#星野源ANN
#Continues_tour
事前に送ったふつおたメール、今まで全部、直前の21:00-23:00くらいに送ったメールが採用されました!

関係ないかもですが、参考までに…!!

沢山のコメントとか反応ありがとうございます(。・ω・。)✨

#星野源ANN pic.twitter.com/uNpsVqZMwX
伊丹さん作品
応募はメールで
◎住所
◎本名
◎電話番号
◎普段どうやってラジオを聴いているか
◎〆切 本日24:00
◎見たことがない方
◎売らない人

#星野源ANN
そーか(°▽°)
伊丹十三賞の賞金!
このプレゼントになってる…
ありえるね!
星野源…男前やなぁ(〃ω〃)
この気持ち…
みんなに伝われ!
#星野源ANN
久々にジングル採用していただきましたー!旦那に感謝!手帳見てごめんwネタになったよーww
娘達は勿論お父さん大好きです。
#星野源ANN
伊丹さんのBlu-rayセットで100人って、もしかして、伊丹十三賞で貰った賞金100万で買ったのかな?だとしたら、源さん賞金の使い方が粋すぎるよね。

#星野源ANN
良かった…源さんの声にかぶって地震情報入ったから聞こえなくて
締切言ってたんだね
対応ありがとうございます。源さん、ニッポン放送の方々。
#星野源ANN
おつかれ様でした!
僕も源さんのことがDAISUKI!  #星野源ANN
今夜も #星野源ANN をお聴き頂きありがとうございます!今週は伊丹十三監督作品「タンポポ」「マルサの女」のBDをセットで100名様にプレゼント!件名に「伊丹さん」と書いて、このラジオをどうやって楽しんでいるかを書いてメールしてくださいね!応募は本日24時まで! pic.twitter.com/u3xKqaIX5d
星野源がただただ、
「ダイスキィッ!」
って言うだけの6秒間です。
お聴き下さい
#星野源ANN pic.twitter.com/naMlrF2c8f
伊丹十三記念館に行かれたお話がとてもステキだったので書きました。
読まれなかったけど今日も楽しかったなぁ~からのラストっ(´;ω;`)ブワッ
源さんありがとう♡

たぶん最後の部分は読まなかったですね。難しいのかな。

#星野源ANN #宮本信子 #伊丹十三記念館 pic.twitter.com/pSnuE6Y37R
本日もリアタイお疲れさまでした!

寝る前に…
ウィスパーボイスイケボ源と
「だいすきぃっ!」な可愛いお源をそっと置いて…寝ます!

おやすみなさい!!

#星野源ANN pic.twitter.com/0YihZp5sgF
タク・ヨシムラさん!
なんて…すばらすばらなんでしょう。
源ちゃんだけでなく、ラジオの前のみんなをも…たちまち笑顔にしてしまう(*´艸`*) 本当やばいです♡何度聴いても笑ってしまいます♡

#星野源
#星野源ANN
#タクヨシムラさん推し
#源ちゃんの大好きも入れてみたよ pic.twitter.com/mAedFLIh5d
さり気ないドリンクタイム♡

からの…

「あぅ!ごめんなさい。マイクをバスってしまった。」

ハプニングも可愛いすぎます(*´艸`*)♡

#星野源
#星野源ANN pic.twitter.com/MnMeSO7HuW
NEWシングルについて語る源ちゃん♡
耳にまとわりつく感じがたまらないです(*´艸`*)♡

#星野源
#星野源ANN pic.twitter.com/AXdD8wviXQ
Amazon.co.jp 星野源