更新
【掲載情報】
6月30日(金)発売「ホビージャパンエクストラ2017Summer」はアニメ『フレームアームズ・ガール』の描き下ろし表紙です!特集や付録もお見逃しなく✨詳細⇒hobbyjapan.co.jp/books/book/b28… #FAガール pic.twitter.com/Yo0c9MavEB
終わっちゃうんだ…あっというま…
でも最後まで楽しくセッションゴーしようね!!!
twitter.com/fagirl_officia…
#FAガール
【オンエア情報】
『フレームアームズ・ガール』本日23:30よりBS11にて最終話が放送となります!「ラストバトル/君に贈るもの」フレズヴェルクを元に戻すため、力と心を合わせる一同。そして決着へ…!今日も一緒にセッション!よろしくお願いします! #FAガール pic.twitter.com/cr9T46aClx
【オンエア情報】
このあと23:30よりBS11にて『フレームアームズ・ガール』最終話放送です。大切な人との別れに轟雷は…いよいよ全国放送です。よろしくお願いします! #FAガール pic.twitter.com/JO9UPDghMs
花より団子のフレームアームズ・侍ガール、『オトハ』 完成しました。
迅雷をベースに、モチーフにしたキャラを出来る範囲で再現することを念頭に作成しました。
粗い部分も下手な部分も多々ありますが、なんとか形にすることができてよかった!

#フレームアームズ・ガール
#FAガール pic.twitter.com/mBxjY0cxAw
黒化フレズのカラーリングがうちのフレズとほぼ同じでビックリだたよ(*´∀`*)
#FAガール pic.twitter.com/RCG4nfNUNw
最高だった…!
ありがとうフレームアームズガール!
またねフレームアームズガール!
#FAガール pic.twitter.com/goOi08m3BH
BS11にて『フレームアームズ・ガール』最終話のご視聴、誠にありがとうございました!いつかまたみんなと一緒に。 #FAガール pic.twitter.com/1EcPEyy6Ph
BS11最終話、島田フミカネ氏のエンドカードをお届け!最後まで沢山の応援ありがとうございました!今後もFAガールたちをよろしくお願いします。 #FAガール pic.twitter.com/YbA7vLooDr
ネット配信はまだあるものの、これにてテレビ放送は無事最終回を迎える事が出来ました…!
準備期間は長かったものの、始まってみればあっという間の3ヶ月でした。
続く
#FAガール
こちらが目指していた以上の反響を頂き、お陰様で「こんなに作って大丈夫か!?」と言われたプラモデルも完売…(順次工場フル稼働で再生産中しておりますのでしばしお待ち下さい!)
続く
#FAガール
これもアニメ制作頂きましたスタッフの皆様、応援して下さる視聴者の皆様、そして何よりもプラモデル時代、FAの頃からずっと応援頂きましたモデラーの皆様のお陰です。
#FAガール
続く
【お知らせ】「フレームアームズ・ガール イノセンティア」9月再入荷のご案内 kotobukiya.co.jp/hayamimi/hayam…
#FAガール pic.twitter.com/Rcqi9OaCDb
アニメ「FAガール」の世界は一つの可能性です。アニメは一旦最終回を迎えましたが、"皆様"と"皆様のガール達"との物語がこれからも楽しく、ずっと続くことを切に願っております。今後とも何卒よろしくお願いいたします!!
サトイモ
#FAガール
お疲れ様でした…!😭来週からさみしくなります…
が!コミカライズはまだまだ続くのでよろしくおねがいします🙏来週最新号発売です~ #FAガール pic.twitter.com/X0n0FVIvNB
FAガールという作品、そしてスティレットに会えて幸せでした!寂しくもありますが『楽しい分かれ』ですよね!また彼女を演じれる日を願ってます✨ #FAガール pic.twitter.com/iMw95OAcji
と、最終回の興奮冷めやらぬ内に今週末はアニメでも大活躍(?)したウドラが名古屋に登場!FAガールの最新サンプル展示も!私も行くので是非アニメの感想などもお聞かせ下さい♪
kotobukiya.co.jp/event/event-11…
という宣伝ツイート!でした!
サトイモ
#ウドラ
#FAガール pic.twitter.com/5Acwv7db4J
フレームアームズ・ガール最終回。「我こそはスティレットのパートナーになる」という方は来週発売のキューポッシュスティレット、「轟雷のことならあおにも負けないくらい好き」という方は発売中のキューポッシュ轟雷をぜひ(=゚ω゚)ノ(えーきち) #FAガール #キューポッシュ pic.twitter.com/6LK4arH419
#ゆるさんぞコトブキヤ から、#ありがとうコトブキヤ のタグに浄化された最終回。 良かった(〃ω〃)
FAガール、迅雷登場放送を待ってた時期もありましたが、本当あっとゆうまでした。ひきつづきマイFAガールと幸せな日々を過ごしたいと思います。ありがとうございました
#FAガール pic.twitter.com/kzC27K0KE3
『フレームアームズ・ガール』
最後までお付き合いありがとうございました😂❗️

こんなに素敵な作品に関わる事が出来て本当に良かった❗️

FAガールはこれからも盛り上がると思います❗️ガール達は勿論、あおちゃん、そして友達の寿武希子忘れないでね(*⁰▿⁰*)💕

#FAガール pic.twitter.com/HnhXd6sfEQ
杉山Pから「武希子をアニメに出していいですか?と連絡頂いた時は「?」でしたけど、なんていい位置にいるキャラとして使ってくれたんだろうと感謝してます(・∀・) #FAガール
ライブシーンの振り付けは、なんとスレイプニー太郎の声優でもあるちーしゃみんさんが付けて下さいましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧多才!!伊勢谷の店員さんやカラスもちーしゃみんさんなのです! #FAガール twitter.com/chisapinpin/st…
「フレームアームズ・ガール12話」振り付けしました ameblo.jp/chi-shamin1215…

#FAガール 最終話お疲れ様でした😣
実は、ちーしゃみんエンドロールに名前が
あったんだよ! 気づいたかな?

今回ダンスの振り付けを担当したのでした( ̄^ ̄)ゞ
ブログみてね💓
FAガールアニメでビックリだった二大うちのことお揃い場面、、、バーゼの縞ニーソと黒化フレズのカラーリングw
偶然とはいえなんだか嬉しかった(*´∀`*)
#FAガール pic.twitter.com/Sa2voDSxTV
フレームアームズ・ガール関係者の皆様、ファンの皆様、幸せな時間をありがとうございました。どこかでウドラをお見かけした際に、懐かしくなったり、アニメを思い出すきっかけにしていただければ幸いです。そしていつの日か、お会いできる日を楽しみにしております。 #ウドラ #FAガール #立川 pic.twitter.com/xqOps9LuLs
いっぽう その頃、、樺山家では

「さ、私達もマスター探しに行くわよ♡」

( ̄◇ ̄;)ちょ、樺山は? かばやまノーカン?!
#FAガール #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/h1YALZqTx6
轟雷ちゃんがアニメFAガール二期の交渉に行くようです

#キューポッシュ #FAガール pic.twitter.com/zbhuRViKes
FAG最終回だったので。 良い感じに沼に入れた気がした素晴らしい期間でした…! #フレームアームズ・ガール
#フレームアームズガール
#FAガール pic.twitter.com/Dw6JiYFWoQ
語り尽くせませんが3ヶ月間楽しかったです!(アーテルちゃんが我が家にやって来ると信じて……!)
#フレームアームズガール
#FAガール pic.twitter.com/a7YCjxl3Rf
「フレームアームズ・ガール イノセンティア」 9月再入荷分を現在ご予約受付中です。なおごく少数での再入荷予定のため、お早目のご予約をお勧めします! shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g493405… #FAガール pic.twitter.com/auNn2HB6zv
【2F】本日より「フレームアームズ・ガールミュージック・アルバム~轟雷、スティレット、バーゼラルド~『初回限定版』(¥3,240税込)」発売開始です!こちらには「スティレット アクリルキーホルダー」が同封されています!サンプルも展示中!
#フレームアームズ・ガール  #FAガール pic.twitter.com/wXcOeSkEOi
【webラジオ更新】響ラジオステーションで第17回「ラジオ フレームアームズ・ガール」を楽しもう!
ゲストはフレズヴェルク役の阿部里果さん♪ hibiki-radio.jp/description/fa… #FAガール #響ラジオ pic.twitter.com/LpwZjprfkj
【新作予約案内】キャラアダ「フレームアームズ・ガール」が予約開始!出力電流1.0A、240Vまで対応のため、海外での使用も可能です。(USBポート×1)是非チェックしてみてくださいね☆詳細は⇒goo.gl/FDX7mz #FAガール pic.twitter.com/mH4PRKZaOD
本日発売です!『あおげば愛しいフルフルDAYS』も収録されています!よろしくお願いします💕限定版のアクキーも大きくて可愛いですよ〜!! #FAガール pic.twitter.com/h2mdzW1ncV
【連載特別企画】『フレームアームズ・ガール』TVアニメ化記念インタビュー連載 第8回 声優・阿部里果が語るフレズヴェルク、「轟雷大好きをあふれさせていきたい」 news.mynavi.jp/series/fagirl/… #阿部里果 #コトブキヤ #FAガール #FAG pic.twitter.com/MxkrRYO3Cb
アニメ放送終了との事でアップしてみます轟雷です。#FAガール pic.twitter.com/cS42GbB0RR
【ニュース】『フレームアームズ・ガール』ミュージック・アルバム第2・3弾の収録内容と試聴動画が公開! ラジオCDも発売決定 #FAガール animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/is9Cy0hdgS
【ニュース】TVアニメ『フレームアームズ・ガール』のキャラクターソングより、佳穂成美さん、綾瀬有さん、長江里加さんのコメントが到着! #FAガール animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/1pvRmXwVqb
とりあえず一息ついた~。
『フレームアームズ・ガール』スタッフ、キャストの皆様方、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
楽しく、しんどく、わくわくするような時間でした。
この作品に参加できてよかった。ウドラもお疲れ様~。
ウィ・シャル・リターン!
#FAガール pic.twitter.com/HfLZBgU1Eq
Amazon.co.jp フレームアームズ