更新
日向翔陽生誕祭

ひなたん誕生日おめでと☀️☀️
日向の笑顔が可愛すぎだし頑張ってる姿が天使すぎます(/ω\*)💕
背は低いけど高く飛べて最強の囮で飛雄との変人コンビ最高すぎます!!
日向の笑った眩しい笑顔が大好きです☀️💖

#日向翔陽生誕祭2017
#おれにトス持って来い pic.twitter.com/lSIyHWaMBF
翔陽HAPPY BIRTHDAY🎂🎉
真っ直ぐにバレーに取り組む姿が大好きです。
翔陽の笑顔はみんなを明るくして、真剣な表情はチームの空気を引き締めてくれます。
どんなに自分より大きい相手と戦っても諦めない翔陽は強いと思います!
VSネコ戦ガンバレ🎌
#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/PcJLb8HDDn
日向🎉🏐Happy Birthday🏐🎉
いつも元気いっぱいで、諦めずに頑張る一生懸命な日向が大好きです🌈
小さな巨人に絶対日向はなれる👊✨
#日向翔陽生誕祭2017
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#ハイキュー好きな人と繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/t1WcL5pCHJ
日向誕生日おめでとう🎈
飛雄と出会って烏野のメンバーと出会って成長していく日向は誰よりもかっこいい😍技術面とかこれから成長していくやろうし楽しみ♡
#日向翔陽生誕祭2017
#祝う人RT
#ハイキュー好きな人はRT
#ハイクラさんと繋がりたい
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/9MVqswf9sP
本日は日向の誕生日🎊🎊
単純で一生懸命で負けず嫌いな最強の囮!!
西谷と田中と一緒に変なことやるのも大好きです(*^^*)
#日向翔陽誕生祭2017
#日向翔陽生誕祭2017
#6月21日は日向翔陽の誕生日
#ハイキュー!!
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/b0zWQp1UMI
日向!誕生日おめでとう🎉
いつも元気で前向きな日向には笑顔にさせて貰ってます😊いざという時に見せるあの独特な雰囲気や試合中の存在感…!大好きです💕
これからも頑張ってね!

#日向翔陽生誕祭2017
#6月21日は日向翔陽の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員をフォローする pic.twitter.com/82IXlwsCqt
誕生日おめでとう!!これからも応援してます🌸
#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/uzwXfMqmVn
#日向翔陽生誕祭2017
#6月21日は日向翔陽の誕生日
生まれて来てくれてありがとう!あなたの成長をこの目で見られることが幸せです。おめでとう🎂🎉 pic.twitter.com/bluJ89Yfeu
♡日向くんお誕生日おめでとう♡
今年もまた一緒に日向くんのお誕生日を過ごすことができてとってもうれしいです😊♡これからもずっとずっと日向くんを応援しています。かっこよくてかわいくて一生懸命でまっすぐで、バレーがだいすきな日向くんがだいすきです😊♡
#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/TkBbePN5lm
#日向翔陽生誕祭2017
#6月21日は日向翔陽の誕生日
#ハイクラさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

〝小さな巨人〟〝最強の囮〟
日向の前向きな姿勢と挫けない強い精神力が素晴らしい(*´ω`*)
次はいよいよ春高…!!
これからも飛躍し続ける日向を応援し続ける🏐✨ pic.twitter.com/RwRPFDIojB
またこの日を迎えることができた!!
ほんとに大好きだよ!これからもずっと。ありがとう!!そして、おめでとう!!!!#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/uiOI8wUEyp
#日向翔陽生誕祭2017
誕生日おめでとうございます😂
語りたいことが多すぎてここに書き切ることは出来ませんが、貴方のお陰でたくさんの人と出会うことができ、沢山のことを学ぶことが出来ました。
これからもずっとずっと大好きです
三枚目は初めて私がお取引をした人→ pic.twitter.com/HnWqWLov6h
【コスプレ】HAPPY BIRTHDAY太陽の子✨これからもずっと輝いて✨

#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/eSpQ83bLkv
日向くんお誕生日おめでとう!🎉 普段はおバカかわいいのに試合になるとめちゃくちゃカッコよくなるところ大好き!☺️
#日向翔陽生誕祭2017
#6月21日は日向翔陽の誕生日 pic.twitter.com/4PDnwQGSqp
#日向翔陽生誕祭2017
#ハイキューアイドルパロ
「われらがリーダーの誕生日!!!」
日向お誕生日おめでとうー!!動画繋がりでアイドルパロでお祝いです! pic.twitter.com/eSLVZSpvil
#日向翔陽生誕祭2017

誕生日おめでとう!
入部したあの日!
菅さんと田中先輩と帰った日!
一年で買い食いした放課後!
影山と休憩!

どれも君が大好きだから撮れた写真さ〜😭
生まれてくれてありがとう!今までもこれからも大好きだ!!
今後も高い高い壁にぶち当たって勝ってくれ! pic.twitter.com/XB5aAC65Ei
日向誕生日おめでとおぉぉぉ!!!✨
どんどん成長していく日向から目が離せない😳
変人速攻何回見てもかっこよすぎる…!!
これからもバレーが大好きな日向でいてね( *´艸`)

#日向翔陽生誕祭2017
#6月21日は日向翔陽の誕生日
#RTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/K4hGpU30Ns
日向誕生日おめでとう🎉🎊

日向のシーンにいつも心を撃たれる。
かっこいいとこ可愛いすぎるとこ
時々魅せる様々な表情全部大好きです🌹🌹

#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/EMmPCpLafh
日向翔陽🌞🌞誕生日おめでとう❤️🧡💛💚💙💜
🍆からの卵かけご飯😘😘
#日向翔陽生誕祭2017 #日向翔陽 pic.twitter.com/XoqkzRzVkU
#日向翔陽生誕祭2017
日向、お誕生日おめでとうーʕ•ᴥ•ʔ✨
▼幸せな窒息シリーズ pic.twitter.com/J0fdQR3x6B
#日向翔陽生誕祭2017
太陽みたいにキラキラしてる日向くんが大好きです!お誕生日おめでとう🎉🎂🎊🎈 pic.twitter.com/P8uNgpfDr3
我、最高のトスを所望す!!

日向くんおめでとう!!
#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/3izpCkP2ue
日向の誕生日だ!おめでとー🎉

日向ほんとに可愛い💓なのにバレーになると超カッコいい✨✨

これからも日向の成長応援してる🎌

今日も、明日も、明後日もずっと大好き💓💓

#日向翔陽生誕祭2017
#6月21日は日向翔陽の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7zTUf2Dhe9
お誕生日おめでとう🎊(このあと両サイドからパイ投げを受ける)
#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/m8RFuV9va2
うわーん!!とりあえず20分即席でお祝いぃいい!!
日向くんおめでとう生まれてきてくれてありがとう!!太陽のお子!!!

#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/2r1X4FIrC4
翔陽誕生日おめでとう♩
いつも元気で笑顔がかわいくて、バレー一筋で努力家な翔陽が大好きです!
これからも飛雄ちゃん達とともに、烏野を支えて下さい!
翔陽の成長これからも楽しみにしてます!
#日向翔陽生誕祭2017
#6月21日は日向翔陽の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Ipea3EuOWv
日向と快斗・キッド様誕生日おめでとう!!
日向は太陽のような存在です。快斗はカッコよすぎるし、キッド様はやばい。みんな大好きです。
#日向翔陽生誕祭2017
#黒羽快斗生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/aewOaUa3z0
日向おめでとう!!これからもずっとずっと大好きだー!
#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/XY02bO39Zt
過去絵ですが。ひとまず。

あなたの瞳の先に映る未来に、みんな恋してる。うまれてきてくれてありがとう。
#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/455Q0wgh8a
ラテアート【日向翔陽】@ハイキュー!!
LatteArt【Haikyu!!】

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!
作成動画:youtu.be/s79ZjBJlDw4

#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/iIRR9CEk2u
日向誕生日おめでとう!これまでもこれからもずっと大好き。
#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/Jw6KrrsH4r
いつ描いたかも分からないくらい前のやつ引っ張り出してきた!祭りに参加させて…お誕生日おめでとう!!!ひなたくん大すきだ!!😭😭😭
#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/2QLYfiOvzu
日向誕生日おめでとう🏐🏐✨
もう可愛くて可愛くてしかたないです😊
頑張り屋な日向が大好きです(*´▽`*)
#日向翔陽生誕祭2017
#6月21日は日向翔陽の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/p2sU6iglyT
#日向翔陽生誕祭2017
お日様みたいなあなたが大好き!
おめでとう! pic.twitter.com/DU739D7869
大好きな時間!!

日向誕生日おめでとう!!
#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/NLNe8W6WY1
日向誕生日おめでとーう🎂💕
烏野の問題児の一人だね笑笑笑
影山との喧嘩いつも面白く見てます!笑
小さい体で凄い!小さな巨人頑張れ!
本当に誕生日おめでとう
#日向翔陽生誕祭2017
#6月21日は日向翔陽の誕生日
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Bve20njx94
お誕生日おめでとう!!🎊🎂🎁🎉🎉🎉いつでも輝いてる君が大好きです!!!🍊🍊🍊🌻🌻🌻
#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/OdLYuMXicN
#日向翔陽生誕祭2017
日向くんお誕生日おめでとうございます!🎂🎉
どんどん頼もしくなるあなたが大好きです…!☺️ pic.twitter.com/e6gdmYrhUD
日向翔陽Happy Birthday🎂🎉🎊
いつも太陽みたいでキラキラしている日向かわいい💕
『俺にトス持ってこい!』
#日向翔陽生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jMVXBLE7j4
【楽描き】日向誕生日おめでとう✨🎂✨2017
どう祝おうかと考えた結果
日向の好きなとこをあいうえお作文にしてみた。
これからも名は体を表している君を応援しているよ。おめでとう🎉
#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/2zHodAVFJD
#日向翔陽生誕祭2017
大大大好きだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! pic.twitter.com/6MGAVA6iDj
日向誕生日おめでと〜!!
日向はもー、かわいい!!
バレーに一生懸命で緊張しいで打てた時の嬉しそうな顔がかわいすぎる、、
そして、たまに見せる威圧感ある顔!
これからもバレーがんばれ!!
#日向翔陽生誕祭2017
#ハイキュー好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/rfwP6DKK1m
主人公、ハイキューというこの物語をはじめてくれてありがとう
誰をもいい敵とみなして、貪欲に雑食にカラスのような君が好きです
小さな巨人になっていく様を一緒に見させてください!!
おめでとう!
#6月21日は日向翔陽の誕生日
#日向翔陽生誕祭2017
#祝う人RT
#変人コンビ pic.twitter.com/xJyFo85rlJ
Happy Birthday 日向翔陽くん!
今年もお誕生日をお祝いできるとは

そのエネルギーに負けそうになる時もあるけど、これからも寄り添って君のことを考えていけるのが嬉しいです☺️
追いかけ続けます。

12時にお祝いしたかったー
寝てたよ!笑

#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/2toIgaNfaT
日向おめでとう!!!!!
お日様みたいに明るいくせに、時折見せる、底知れぬ貪欲な顔が大好き!!!!!

#日向翔陽生誕祭2017

過去絵で申し訳なーい!!! pic.twitter.com/f1Z2zqrt6w
☀日 向 翔 陽☀
お誕生日おめでとう !!

⏩ハイキューの主人公
⏩MBとして活躍📣

"コンクリート出身日向翔陽です。あなたをブッ倒して全国へ行きます"

#日向翔陽生誕祭2017
#RTした人で気になった人フォローする
#ハイクラさんと繋がりたい pic.twitter.com/JZm9t788Ym
何度でも言う日向くん!!お誕生日!!!おめでとう!!!!おめでとう!!!!あいしているよぉ…

#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/FAIJrFV0mo
日向くん、誕生日おめでとうヾ(⌒(ノ'ω')ノ♡🎂
キラキラしている君が大好きです!
#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/FDXMSKheSd
#6月21日は日向翔陽の誕生日
#日向翔陽生誕祭2017

過去絵だけど、お祝いさせてください😭
かっこよくてかわいくて頑張り屋さんのひなたんだいすき..(号泣) pic.twitter.com/aiQaAxD7FH
日向おたおめ―!!また元気な姿一杯見せてね😄🎂🎉 
#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/Ogw0fxd4X6
お誕生日おめでとさんです✨

愚直に飛ぶ雛烏は。

#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/Hhh8zDJc01
💛日向翔陽 誕生祭💛

烏野の小さなケモノの誕生日。🤤❤️
その身体でその強さ。💪さすがです。😏💗
最強の囮 最高。💟
おめでとう。🌹

#日向翔陽生誕祭2017
#ハイキュー好きはRT
#ハイキュー好きと繋がりたい
#RTした人全員フォロー
#相互限定
#拡散希望RT pic.twitter.com/v9oUXqYzyI
.

翔ちゃんお誕生日おめでとう😇💓
素敵な素敵なハイキューの主人公👍
いつも元気とパワー貰ってます👀
小さな巨人になれるよう、
これからも変人コンビで頑張ってね!

#6月21日は日向翔陽の誕生日
#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/l0YqzVKO4m
日付変る前に帰れたー
日向氏お誕生日おめでとう…彼と末永くお幸せにどうぞ…
#日向翔陽生誕祭2017 pic.twitter.com/kaaUYxGzEt
Amazon.co.jp クラスタ