更新
わー!*\(^o^)/*
一発目に読まれた!紫陽花話
ありがとうゴロさーん!
😂感激!

#編集長稲垣吾郎
Triangle。聴くとぎゅっスマを思い出して、心が死にそうだよ😭 #編集長稲垣吾郎 #joqr #SMAP #稲垣吾郎 pic.twitter.com/qBTgQv9mzm
この ぎゅっスマ を忘れない。
この5人がずっと頭にある。
今、がんばりどき。
#編集長稲垣吾郎 #SMAP pic.twitter.com/XzCihMQ1MM
#編集長稲垣吾郎

SMAPで 「Triangle」
っていったら今はこれを
思い出した😢

2015年大晦日、紅白。
ぎゅっと5人が固まって
歌ったのが印象的✨
慎吾ちゃんが、拓哉が…
涙目だったのが…💦 pic.twitter.com/AAkOFT7wLU
ゴロデラは本当にありがたい番組なんだよ…お願いします、続行してください…斜陽の出版業界の末席より… #編集長稲垣吾郎
「流れ星」これですな💕
私も吾郎さん大好きだけど、「出てくるな😭」と思うほど入り込んだよ😆 #編集長稲垣吾郎 #joqr #SMAP #稲垣吾郎 pic.twitter.com/bxEnvLPheU
吾郎さんの声、語り、
こんなに癒してくれるラジオを
無くさないように、
皆様、ご協力お願いします!
〒105-8002
文化放送「編集長 稲垣吾郎」宛
#編集長稲垣吾郎
#ストスマ
#稲垣吾郎
#文化放送 pic.twitter.com/Nv6xBeOAuf
ごろさんの運命の人❤︎
すごい確率で出会ってるよね

運命に感謝★
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/Hjfmhr3wNn
私の運命の人たち
そして5人それぞれの運命の人たち
5人の運命『SMAP』

誰1人欠けてはダメです

#編集長稲垣吾郎 #SMAP pic.twitter.com/DGsXP2HdQ3
#ゴロウデラックス
こんな番組なかなかないと本が大好きなうちの父が毎週楽しみに録画してる番組

今日の吾郎ちゃんの言葉からも続ける意志しか感じなかった。
失くしたくない。ラジオも。
今日もSMAPをありがとう
#編集長稲垣吾郎
#編集長稲垣吾郎
ちと、遅れたけど💦
今夜もちゃんと聴いたよ💓
運命の人との話し!?
(編集長はこの人達だよね😊)
今夜のリクエスト曲♪
#SMAP でTriangle♪
SMAPの名曲なのに!
Triangle聴くと2015年紅白で
踏ん張って歌う5人を
思い出してならない😢 pic.twitter.com/NpRnMREQlV
Amazon.co.jp 稲垣吾郎