更新
本日、最終回の放送です!

とても楽しい作品に、晴太君として関わる事が出来て幸せです!

徳井青空先生には体に気を付けて頑張って連載続けて頂いて、続編、映画化!期待しています(≧∇≦)b

皆様どうぞお見逃しなく!!

#あくのぐんだん twitter.com/akunogundan/st…
今日は「まけるな!!あくのぐんだん!」最終回ということで、22時から「あくのニコ生」をタツノコプロから放送します!巽悠衣子さん、京極監督、タツノコプロの皆さんとお届け!そして、ようやく待ちに待ったネル様回です!
#あくのぐんだん
akunogundan.com/news/20170614/… pic.twitter.com/lZGsFBrxRC
22時から「あくのニコ生」が遂に最終回!今日はタツノコプロから放送しちゃいます! アニメ最終回もみんなで盛り上がりましょう!
#あくのぐんだん
live.nicovideo.jp/watch/lv299371…
くまいさん!ありがとうございます!!くまいさんの晴太本当に素敵です!!!!最終話もよろしくお願いします∩(^ω^)∩♡♡ #あくのぐんだん twitter.com/motorsports090…
本日、最終回の放送です!

とても楽しい作品に、晴太君として関わる事が出来て幸せです!

徳井青空先生には体に気を付けて頑張って連載続けて頂いて、続編、映画化!期待しています(≧∇≦)b

皆様どうぞお見逃しなく!!

#あくのぐんだん twitter.com/akunogundan/st…
TOKYO MXは22:45~
今日はラスト12話!!めっちゃおもしろいです!!刮目してみんなで見よう!!
横の部屋でニコ生の準備してるーーーーーーー!!!! #あくのぐんだん pic.twitter.com/x07IR6fOdC
あくのぐんだん本当に素晴らしい作品でした!徳井先生はじめ、関わった全ての皆様お疲れ様でした!目指せ!二期!!! #あくのぐんだん pic.twitter.com/ZKZPDGHPHn
素敵な最終話でした!!!いつもたくさん元気もらってました〜〜!お疲れ様でした!!!!
#あくのぐんだん pic.twitter.com/DEMiZqoaql
今夜ニコ生背景となった弊社の会議室ホワイトボード、明日の朝には消えてしまうので記念UP ! 3ヶ月ありがとうございました。#あくのぐんだん pic.twitter.com/j5T5hug8dm
あくのぐんだん最終話お疲れ様でした!
単行本もアニメもニコ生も上映会もとっても楽しかったです!
更なる展開に期待!

#あくのぐんだん pic.twitter.com/JY7QJBM6PB
みなさまご視聴ありがとうございました!
みなさんのご支援のおかげで駆け抜けた3ヶ月でした!
まだ、イベントや中国展開など続きますが、引き続きよろしくお願いいたします!
#あくのぐんだん pic.twitter.com/SL8koH4UNW
特に証拠もないですが昨日のニコ生中に先生が言ってたのは多分これです。制作中のカット表の一部分!これだけトリミングしてたら大丈夫でしょ!なんか面白くて思わず俺も保存してしまいましたw #あくのぐんだん pic.twitter.com/NGlB2Nr6XB
昨日描けなかったやつ!あくのぐんだんご視聴ありがとうございました!!
みーたつさんと先生も毎週の生放送お疲れ様でした!毎週くそだs・・・おもしろかったです!!!!
#あくのぐんだん pic.twitter.com/MjXVD0HMQM
Amazon.co.jp ニコ生