更新
帰宅しました(*´ `*)
これから塾ですが、
みれる方はぜひ!
Cブロックの1番目です( ・ᴗ・ )

※福島県は放送ありません💦

#カラオケバトル
#カラバト pic.twitter.com/FiqAsUDWQ0
カラオケ★バトルU-18歌うま甲子園 夏の頂上決戦 優勝しました!٩(.› ‹. )۶♡

6冠なれたよーっ!!!♔.゚

応援してくれたみんなありがとう📣💗

#鈴木杏奈
#カラオケバトル pic.twitter.com/urQa1g0HpC
#鈴木杏奈イベント情報
6月25日(日)イオンモール与野
「鈴木杏奈スペシャルライブ」
1部13:00~、2部15:00~

カラオケバトル6冠記念ライブになります✨✨ぜひお越しくださいませ✨

※会場はローズコートになります。

#鈴木杏奈
#カラオケバトル pic.twitter.com/HDISaBC2JL
THEカラオケ★バトルありがとうございました。まだまだこれから。未来を信じて練習に励みます。意気込みだけにならないように。
これからも応援よろしくお願い致します。それにこたえられるよう、頑張りますので!
本当にありがとうございました。感謝🙇
#カラオケバトル #テレビ東京 pic.twitter.com/fvDolof9DU
三重から東京までわざわざかけつけてくれた同じクラスのお友達!💗みんなが泣いててくれたことは後で知って、自分も泣けてきたよ😭
実は出演が決まったのがほんとに急で、みんなそれぞれ忙しいはずなのにいつ作ってくれてたか未だに疑問です(笑)ありがとう!🙇🙇
#テレビ東京 #カラオケバトル pic.twitter.com/2JEahChmA7
日曜日のイベント📣💕
カラオケバトルの曲メインで歌う予定!!
みんなきてね〜(* ॑ ॑* )

#鈴木杏奈
#カラオケバトル twitter.com/anna1205_cherr…
#鈴木杏奈イベント情報
6月25日(日)イオンモール与野
「鈴木杏奈スペシャルライブ」
1部13:00~、2部15:00~

カラオケバトル6冠記念ライブになります✨✨ぜひお越しくださいませ✨

※会場はローズコートになります。

#鈴木杏奈
#カラオケバトル pic.twitter.com/HDISaBC2JL
6月23日(金)21:00~カラオケキャスやります( 'ω' و(و♥

明日だよ🙆🏻🙆🏻

みんな遊びにきてね!📣💗

#ツイキャス
#鈴木杏奈
#カラオケバトル pic.twitter.com/HFk0uJTuMS
Amazon.co.jp 鈴木杏奈