更新
本日19時より、札幌厚別公園競技場で天皇杯2回戦、北海道コンサドーレ札幌vsいわきFC戦が開催されます!現在の厚別は強風&曇り空で雨が降りそうな空模様ですが、ぜひコンサドーレへの声援をお願いします。#consadole #コンサドーレ #天皇杯 pic.twitter.com/CgrrQe6M2x
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦、北海道コンサドーレ札幌vsいわきFC戦、札幌厚別公園競技場にて試合開始です。コンサドーレのスターティングイレブンはこちら #consadole #コンサドーレ #天皇杯 pic.twitter.com/6fz98VDh4a
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦、北海道コンサドーレ札幌vsいわきFC戦、0対0で前半が終了しました。
#consadole #コンサドーレ #天皇杯
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦、北海道コンサドーレ札幌vsいわきFC戦、小野選手に代わり金園選手が入り後半が始まりました。
#consadole #コンサドーレ #天皇杯
後半31分、札幌のオウンゴールにより、いわきFCに先制点を奪われました。
札幌0-1いわき
#consadole #コンサドーレ #天皇杯
後半45分、ヘイス選手のヘディングシュートが決まり、札幌が同点に追いつきました。
札幌1-1いわき
#consadole #コンサドーレ #天皇杯
大変な試合になりました。3分と表示されたアディショナルタイム。2分30秒が経過した所でセットプレーからいわき金選手に勝ち越しゴールを決められ、最後の最後のワンプレーでヘイスが同点ゴールを決め、スコアは2-2。延長戦に突入です。#consadole #コンサドーレ #天皇杯
延長前半8分、いわきFC平岡選手にPKを決められ、勝ち越しを許しました。
札幌2-3いわき
#consadole #コンサドーレ #天皇杯
札幌サポーターの皆さんへ
いわきFCの練習場とクラブハウス(いわきFCパーク)です。
#コンサドーレ pic.twitter.com/RoM6YazqNG
延長後半10分、いわきFC菊池選手に決められ、追加点を奪われました。
札幌2-4いわき
#consadole #コンサドーレ #天皇杯
延長後半15分、いわきFC小野瀬選手に決められ、追加点を奪われました。
札幌2-5いわき
#consadole #コンサドーレ #天皇杯
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦、北海道コンサドーレ札幌vsいわきFC戦、2-5で敗れました。雨の中、最後までご声援をいただき、ありがとうございました。
#consadole #コンサドーレ #天皇杯
Amazon.co.jp コンサドーレ