更新
めっちゃ途中までやけど
久しぶりにピアノ弾いた🎹

そんな上手くはないけど
よかったら聞いてください😅

いっかいはきいたことあるやつ👍😆

また載せます👍

#耳コピ
#報道ステーション
#ピアノ pic.twitter.com/zI2rQodHWl
今夜の報ステスポーツでは、プロ野球新記録の「8試合2ケタ奪三振」を達成した、楽天・則本昂大投手の特集を放送します!
熱盛!も気に入っている様子で、我々の取材後、記者の質問に答える頭上には・・・

#RakutenEagles #則本昂大 #報道ステーション #熱盛 pic.twitter.com/MTBape4hoR
報ステが伝えてる今治市の国家戦略特区特別委員会の内容が、地元テレビ局の報道内容と違うなwww今治市は政府が適正な情報公開をして大学設置を推進して欲しいだったよwww #tvasahi #報道ステーション
牧野美穂課長補佐が虚偽文書を作って、文科省内を納得させるための言い訳文書だと確定したよwww #tvasahi #報道ステーション
愛媛県も今治市も獣医学部新設を作って欲しいと要望してし、地元世論調査でも7割以上が賛成だよwww #tvasahi #報道ステーション
(´・ω・`)森ゆうこが出るたびに、この記事を貼っつけてやるかぁ。 #tvasahi #報道ステーション
森裕子参院議員への告発受理 還付金詐欺の疑いで新潟地検 - 産経ニュース ow.ly/wVHz30cM4iR
富川悠太「新たな文書で腑に落ちるような説明がなかなか出てこない。だから自分たちで調べようとしても大量の黒塗り文書が出てくるだけと」←政府や閣僚がいくら詳しく説明しても、マスコミに理解する気がないんだろwwwそれに黒塗りの文書は森友だよwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション