更新
6/22誕生祭♡Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんお誕生日!プロフィール・エピソード・お祝いコメント
#HeySayJUMP #伊野尾慧 #伊野尾慧誕生祭 #伊野尾慧誕生日ticketcamp.net/johnnys-blog/2… pic.twitter.com/4jEtU10sdO
◌⑅◌┈ INOO KEI is Birthday 🎂♥┈◌⑅◌

27歳おめでとう☺️☺️💞
いつもお仕事お疲れ様です😢💭
これからもずっとずっと貴方の事を
応援し続けます( ᵕ·̮ᵕ )🎀♡
だいすきです😊
ツアー楽しみにしてます🙊🎶

#伊野尾慧誕生祭 🐱👑♪゛ pic.twitter.com/ckjGsv7Xjk
いのちゃん!!💙🎉お誕生日おめでとう!!💙✨🎂ピアノが上手くて可愛すぎて面白くて他にも沢山!!💙✨そんないのちゃんが大好き!!✨これからもずっと応援してます!!🌈✨いのちゃんにとって素敵な1年になりますように…!!🙏✨

#伊野尾慧誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/fVQgupTHZ5
.

いのちゃんHBD🎂💗

最近では初主演映画ピーチガールで
大活躍 🍑
これからも沢山のお仕事忙しい
だろうけど体には気をつけて
ください ❕

いのちゃんにとって素敵な年に
なりますように 💭

#aina_acy
#伊野尾慧誕生祭

. pic.twitter.com/uAzyEYwb7d
今日は 伊野尾 慧 の誕生日🎂✨

伊野ちゃん誕生日おめでとう🎉

27歳も伊野ちゃんにとっていい1年になりますように🙏🏻✨

#伊野尾慧生誕祭
#伊野尾慧誕生祭
#むににの日
#6月22日 pic.twitter.com/0deCbedNA6
伊野尾慧

何がって、言わなくてもわかるよね

おめでとう🔥🔥🔥

大好き愛してます。
27歳も素敵な年になりますように

1990.06.22~2017.06.22

#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/wZwWUMcqtT
伊野尾さん Happy Birthday🎂🎉

むににの日で、27さい。
かわいいのもかっこいいのもすべて愛してます🌸

伊野尾さん。
素敵な1年でありますように🌀🙏

※なんでこの画像にしたかは謎

#伊野尾慧誕生祭
#むににの日 pic.twitter.com/HHWBNNhe6z
¦6.22 Happy Birthday¦

いのちゃん、27歳おめでとう!!

素敵な1年になりますように\♡/

これからも自分らしく.

#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/POxYQy1biC
伊野尾さんお誕生日おめでとうございます🎉🎈✨

もともと遠い存在だけど近頃さらに遠くなっていると感じる今日この頃

どんなに女癖悪くてもアイドルしているあなたが好きです

26歳も素敵でした

良い1年になりますように💫

P.S.

はやく黒髪にしてください

#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/9Ob6fsd3YX
🕊 Happy Birthday to You .... 🕊

伊野尾 慧 - いのお けい (27)

1990.6.22 → 2017.6.22

#伊野尾慧誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/nODT0zSiGs
📮.______💌 DEAR. Kei Inoo

お誕生日おめでとうございます!!!
伊野ちゃんの可愛さにやられる毎日です(笑)
これからもずっとずっと大好きです
応援しています☺️💓
大ちゃんとずっと仲良しでいて下さい🤤

#伊野尾慧誕生祭
#さくの加工 pic.twitter.com/eWPAQG9Gqi
伊野尾慧くん ! 🍚

27歳のお誕生日おめでとうございます !! 🎉

27歳には見えないその可愛さと かっこよさ ! 🔅
これからもたくさんの人を虜にして下さい ! \♡/

#伊野尾慧誕生祭
#伊野尾慧生まれてきてくれてありがとう
#伊野ちゃんに100万回の愛を届けよう pic.twitter.com/sHQcVrpyv5
僕の尊敬する大好きな人。
『 伊野尾慧 』くん!!

美しく、カッコよく、時に変態🔞🔞
僕は色んな意味で
そんな貴方を愛しています💯⚡️

26歳、さようなら。27歳、こんにちは!

#伊野尾慧誕生祭 #尊敬する慧くんへ pic.twitter.com/XpyjwtFMj0
伊野尾慧 Happy Birthday🎉🎊💗

生まれてきてくれてありがとう。
JUMPでいてくれてありがとう。
テキトーに見えて芯の通った伊野尾さんはJUMPには必要不可欠です。

27歳の1年が幸せな1年になりますように…。

#伊野尾慧誕生祭
#おめでとう pic.twitter.com/ZiHoGNpmZD
.
Happy Birthday...!! 6/22

柔らかさの中にある厳しさを隠して。
見つめるのはどんな未来?

伊野尾 慧

#伊野尾慧誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう

#りおんぬ
. pic.twitter.com/NmfWXKPBlD
伊野尾くん27歳おめでとうございます!!!!!気取らない伊野尾くんが本当にだいすきです😊✨これからも美味しいご飯をお腹いっぱい食べてね🍚🍚🍚
#伊野尾慧生誕祭
#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/hqJA3zG48G
伊野尾慧 happy birthday 🐱💙

とにかく大好きです。
猫好きな伊ニャーも
大人な慧くんも大好き。
これからも応援し続けます。

___6.22

#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/1NkcDkHRRm
🎊ハッピーバースデー伊野尾くん🎊

雑誌で1年を振り返るカウントダウン企画、お楽しみいただけたでしょうか😊
参加していただいた皆さん、見てくださった皆さん、おかげさまで素敵な2週間になりました✨

本当にありがとうございました💙

#伊野尾慧誕生祭
#むににカウントダウン pic.twitter.com/GO9XmkAaLy
🍚伊野尾くん Happy Birthday🍅

どんな伊野尾くんも大好きです!
伊野尾くんと出会えて幸せです!!
いつもありがとう。これからも伊野尾くんの大活躍を全力で願ってます。
素敵な1年になりますように✨

#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/gm2WPFTqi7
伊野ちゃん 誕生日おめでとう🎉🙆
27歳に全然見えない…💓
レギュラー番組が多くて大変だと思うけど頑張ってね!
去年は1m間隔で会えて嬉しかった!!
今年も近くで会えたらいいなぁ!
今年はいのやまの絡みをたくさん見たい💓
#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/8wA00ZvbrL


#伊野尾慧誕生祭 】🌸

HAPPYBIRTHDAY 🎂

あ な た の 何 も か も が 大 好 き で す 。

出 逢 え て よ か っ た 。

い つ も 幸 せ を あ り が と う 。

産 ま れ て き て く れ て あ り が と う 。 pic.twitter.com/V5PPXIU7mQ
🐤🐥🐣伊野尾慧誕生祭🐤🐥🐣

伊野ちゃん

お誕生日おめでとう🎁💕

歌って踊ってしゃべって演技して

色んな姿を見せてくれてありがとう😊

27歳になったこれからの伊野尾慧も

楽しみにしてます🙌💕

#みるぴくちゃ
#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/nkb8UD87Pw
伊野ちゃん誕生日おめでとう💓
伊野ちゃんがいなければ私の生活はこんなにキラキラしていませんでした😆
本当にありがとう💕
これからもずっとずっと大好きです😊

#伊野尾慧誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/cccac4bjTL
伊野尾くん、お誕生日おめでとう!

#むににの日
#伊野尾慧誕生祭

⚠️読む順番に注意です。 pic.twitter.com/rLPJhpvIRy
いのちゃん
27歳の誕生日おめでとう🎂💕
ずっと大好きです

我 I need you / Hey!Say!JUMP

#伊野尾慧誕生祭
#伊野尾慧 pic.twitter.com/qXZOkbnM1S
いのちゃん❣️Happy Birthday🎉

実は言うと黒髪の時から好きでした💕
普段はテキトー王子とか言われてるけどほんとは真面目だし、優しいし、最近すごく可愛いし、、、そんなところが大好きです😍何言われようと私はずっと応援し続けます✌️
#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/y1IguWCiuK
👑DEAR. 伊野尾慧
誕生日おめでとう🎂✨
あなたに出会い世界が変わりました
何気ない毎日から楽しい毎日へと変わりました
あなたを好きになって悲しいこと嬉しいこと色々あったけど全部含めて色々な経験をくれてありがとう☺️💙
これからも応援してます🎌
大好き💗
#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/Pils5iLlpX
いのちゃん、お誕生日おめでとう🎉

初めての動画作成なので下手くそですが見てやってください😂💦

#伊野尾慧生誕祭
#伊野尾慧誕生日
#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/iYp5Tvh7PI
27歳の伊野尾くん
お誕生日おめでとう!!

これからもずっとずっと
尊敬しています、大好きです😭

🎥 : Score / Hey! Say! BEST

#伊野尾慧誕生祭
#少しでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/ORwG5VRh6o
伊野尾 birthday movie 🦋

みなさんいいね押そ?!笑

伊野尾さんだいすき、!!
forever間違えました(((

#らぶりつ
#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/4IBaMF1lQi
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘

いつも自由でテキトーだけどキノコで器用で何でもできる◎
笑ってる伊野ちゃんが大好きです♡*

#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/Yp9cyHQyiL
🌟__伊野尾慧Happy Birthday__🌟

伊野尾革命が起きて、テレビの出演が増えて、どんどん遠くなって、でもそれでも大好き。今年は会えないかもしれないけど絶対会いに行く。生まれてきてくれてありがとう。出会えてよかった。ほんとに人生が変わったよ。
#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/jhCgAX15Ey
Happy Birthday !

伊野尾慧の好きなところ🍑

今年もこうしてお祝いできて幸せです。

#inokoto_magic
#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/VYkLBOdc6h
.

いのちゃんHBD 🎂💓

👤伊野尾慧
🎧今夜貴方を口説きます

いのちゃんにとって素敵な年に
なりますように 💭

#aina_acy
#伊野尾慧誕生祭

. pic.twitter.com/QzdlBOdui2
わ〜〜いなんとか間に合った!伊野尾さん誕生日おめでとうだよ〜〜〜 #伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/3816kcvIZf
お誕生日おめでとうございます。
様々な場面で輝く伊野尾くんを見れた本当に素敵な1年でした。
これから始まる1年も、色んな伊野尾くんが見れますように。

君は綺麗
#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/CJcP1BoC4s
🐱🐟 Inoo Kei Happy Birthday ___ 2017.06.22

○ 貴方と同じ日に生まれてこれて 本当に良かったです ○

#伊野尾慧誕生祭
#らぶりつお願いします

#mg_movie

⚠️ スペルミス🈶 pic.twitter.com/OgKbWVusYR
💙KEI INOO💙
🎂Happy27thBirthday🎂
映画初主演🍑メモリアルイヤー
演技やバラエティーで魅せる
全身全霊な姿が大好きです♡

✨💙今年も素敵な1年に💙✨

#伊野尾慧誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/8jrOcsmbw4
2017.06.22 #伊野尾慧誕生祭

慧ちゃん!誕生日おめでとうございます🎉

大学卒業してから仕事が次々決まって
人気が実感できてる 素晴らしい😌

慧ちゃんたくさん仕事決まって
休む暇なさそうだからちゃんと
休んでください!倒れないように!

笑顔がかわいい貴方が好き! pic.twitter.com/k8EuIxbuRP
#伊野尾慧誕生祭

伊野尾くん!27歳のお誕生日おめでとう🎉

そして、25日間のカウントダウン、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです😊🍑本当にありがとうございました!

素敵な一年になりますように🌷

#伊野尾慧生誕カウントダウン企画 pic.twitter.com/1JvJ8s6sRm
伊野尾ちゃん、お誕生日おめでとう🎉

目まぐるしい活躍ぶりに、これからもついて行きます😊

あとで、記念動画あげる予定です💕

#伊野尾慧誕生祭
今日 6月22日は、Hey! Say! JUMP 伊野尾慧くんの 27歳の誕生日です

いくつになっても天使のような伊野尾くん💗

今年はJUMP10周年をビッグにお祝いしたいです🎂🎉

素敵な一年になりますように!応援しています♪

#伊野尾慧誕生祭
#伊野尾慧誕生祭
#伊野尾慧がアラサーだってよ
いのきゅんおめでとおおおお!🌷
言いたい事ありすぎるからリプ欄にまとめます、動画はかなり下手ですが暖かい目で見てやって💧 pic.twitter.com/LVbkqTnbms
伊野尾ちゃん誕生日おめでとう🎂🎉💙
生まれてきてくれてありがとうございます!!😌
いのちゃんにとって素敵な1年にしてください!
伊野尾担の皆様もおめでとうございます💕💕
むににの日
#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/qg2hFAmIGd
#伊野尾慧誕生祭
いのおくん今までありがとう🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚 pic.twitter.com/0NPS5hPNbB
耳コピJUMP🎵
リクエストNo.232「今夜貴方を口説きます」

本日 誕生日の伊野尾ちゃん、そして光くんのデュエット曲🎂🎉💙

#伊野尾慧誕生祭
#耳コピJUMP pic.twitter.com/lKoa0Y3pF6
Today is Mr. Inoo Kei Birthday 🌀

.



🗣 6月22日を

🗣 楽しんじゃえば

🗣 い〜のっ?

🗣 おっけ〜い!



.

あなたにとって

良い1日になりますように … 🕊

#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/DHZRs1584W
生まれた日まで”にゃんにゃん”な伊ニャー慧ちゃん!やっぱり猫派🐈💙大好きです💙

#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/qpul0G3Fcf
伊野ちゃん誕生日おめでとう!✨
テキトーな伊野ちゃんも変態な伊野ちゃんも全部大好き😍😍
今年は伊野ちゃんに会えなくて残念だけど、来年は絶対行けるように頑張る!!
伊野ちゃん!ほんまに誕生日おめでとう!
これからもずっと応援してるよ😘
#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/fPdxnb2QUk
テキトー王子で頭が良くて
笑顔が可愛くて手が綺麗で

カイリ役では世の女子を虜にしましたね

いのありは私にとって究極の癒しです

これからもお仕事頑張って下さい
ずっとずっと応援しています \(^^)/

#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/SrKOXSUfn1
伊野尾くん
27歳のお誕生日本当におめでとう♡

26歳の伊野尾くんで
♪〜きみの好きなとこ〜♪みみ編

作りました☺️
伊野尾くんにとって素敵な1年になりますように✨
2017.6.22

#伊野尾慧生誕祭
#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/aFLWKCsyC6
〜6.22 Happy Birthday〜

👑Inoo Kei 27th👑

お誕生日おめでとう🎉

生まれてきてくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

これからもずっと大好きです

#伊野尾慧誕生祭
#26歳の伊野尾ありがとう
#27歳おめでとう pic.twitter.com/FIkfpMBUa5
お誕生日おめでとう、イノちゃん!

とりあえず大好きなお写真😚💭

#伊野尾おめでとう27Yearsold
#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/Hb0W9CaYl7
伊野ちゃんHAPPY BIRTHDAY !!🎉

天然で仕事が大好きで有岡くんが大好きな伊野ちゃんが大好きです。テレビに引っ張りだこな伊野ちゃんだけど疲れてる顔せず仕事をこなしている伊野ちゃんをほんとに尊敬します。仕事大変だと思うけどこれからも応援しています🏁🔥#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/wwDqNwDgBK
伊野尾さんお誕生日おめでとうございます( ・∇・) 伊野尾さんが居るから今の自分が居ます( ・∇・) これからも伊野尾担ゆるくやっていきます( ・∇・)らびゅ

#伊野尾慧
#伊野尾慧誕生祭
#伊野尾慧生誕祭 pic.twitter.com/nCcQuKXgMe
伊野尾くんお誕生日おめでとうございます!!素敵な一年になりますように!!陰ながら応援してます(◜௰◝)
#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/IR9jwsoesh
にじゅうななさい!おめでとうございます!!🎉🎉✨
伊野尾さんらしくたくさん食べてたくさん笑って、素敵な1年を過ごしてください(*ˊᵕˋ*)

#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/ZaYLl8NhI3
#伊野尾慧誕生祭 🐱✨
#いのちゃんおめでとう 💙🍚
#生まれてきてくれてありがとう 💐

たとえ革命が起きたって、テキトーでゆるい貴方が大好きです。特に口説きのとき、容赦なく🔞のとこもね(笑)
これからもレギュラー番組ふぁいと🎌👊
いつも笑顔をくれてありがとう。
大好きです🙈💖 pic.twitter.com/t8A8Uudkre
.

どーしていーの まんまでいーの
おっけーだっていうならおっけー
とにかく目が離せない あいつ
イノちゃん!

#伊野尾慧誕生祭
#伊野尾慧 #HeySayJUMP

( まず1枚目 笑 )

. pic.twitter.com/uVsUflW3XE
伊野尾慧さん💕
HappyBirthday😆🎉🎊
伊野尾さんにとって素敵な1年になりますように✨
テキトーそうで実はしっかりしてて心優しい伊野尾さん大好きです💕
これからもずっと応援しています📣

#伊野尾慧誕生祭
#伊野尾さん生まれてきてくれてありがとう
#ゆめぴくちゃー pic.twitter.com/3I7okmxVut
26歳の伊野尾くんたくさんの幸せをありがとう。そして27歳おめでとう!!
#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/TH6EhESnBE
6月22日 🌈

伊野尾 慧 💙💙

はっぴーばーすでー 🎈🎂

お仕事忙しいと思うけどがんばれ 👊🎌🔥

#伊野尾慧誕生祭
#伊野尾慧 pic.twitter.com/tqqofeaSVv
いのちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!🎉✨
色々な表情で魅せてくれるあなたが、今までもこれからも大好きです!!!
#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/He7doPuNEs
伊野尾担のフォロワーさんもおめでとう!🎊
伊野尾愛が最高です🙈💭💖

#伊野尾慧誕生祭 🍚💙
#伊野尾担もおめでとう 🐱✨

れみ、みゆう、まひろ、すずか、いのるん、こめつぶ、ふうか、なのすけ、はるみる、まりこ、やみぃ、ちぃー、りんか、みたらし、まゆげ
((記憶力皆無、お許しを🙏 pic.twitter.com/o6XxodvBiQ
6/22

伊野尾慧くん、お誕生日おめでとう☺️💕🌸

これからも変わらない貴方でいてね🌱

大好きです☆*。

#伊野尾慧生誕祭
#伊野尾慧誕生祭
#伊野尾慧27歳おめでとう
#みずきのこあーと pic.twitter.com/bSDxJNvMB6
最高にかっこよくて、その笑顔は皆を元気にしてくれる
そんな、伊野尾慧が大好きだ
誕生日おめでとう、いのちゃん('A`)
#伊野尾慧誕生祭
#27歳おめでとう pic.twitter.com/XpVEm8WY3D
むににの日💙💙
伊野ちゃん27歳おめでとう🌸🌷
これからもずっと応援します!💓
#伊野尾慧
#伊野尾慧誕生祭
#伊野尾慧生誕祭
#むににの日 pic.twitter.com/dqbVAWbwba
Happy Birthday
〜Kei Inoo〜

伊野尾くんはテキトーでいつも眠そうだけど謎の可愛さがあってなぜか嫌いになりません😂
また、テレビで活躍してる伊野尾くんが大好きです😳見ると癒されます😳
27歳も収録大変だと思いますが頑張ってください💪

#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/I9xYl6sCQu
まさかの😳
全伊野尾担の悲鳴が聞こえました。
伊野尾君、逆誕プレ、ありがとうございます🤗
これニュースになりそう😅

#伊野尾慧
#めざましテレビ
#伊野尾慧誕生祭
#大野智
#知念侑李 pic.twitter.com/wfAubiW1px
伊野尾くん誕生日おめでとうブイ!ドクターXでフィギュアスケーター役やっててとってもカッコよかったブイ◎
#ドクターゴーちゃん #伊野尾慧誕生祭 #伊野尾慧 pic.twitter.com/v1NJMsHibY
【ズルい男、伊野尾慧 解禁!】
今日は #伊野尾慧 さんのお誕生日🎉 なので!インタビュー全文公開しちゃいます!
 
#伊野尾慧になら振り回されるのも悪くない
#HeySayJUMP #平成ジャンプ #伊野尾慧誕生祭 #ピーチガール frau.tokyo/_ct/17077014
今日はHey!Say!JUMP・伊野尾慧さんの誕生日です!伊野尾さん、お誕生日おめでとうございます♪ talent.thetv.jp/person/1000052… #伊野尾慧 #伊野尾慧誕生祭 #HeySayJUMP
【Hey!Say!JUMP通信】むににの日でわっふぉーい!伊野尾慧くんお誕生日おめでとうございます!!お誕生日当日におでこ全開ありがとうございます㊗️✨

27歳もかわいいを
全国へ発信してもいーのー?('A`)
おっけー!👌(=´▽`=)ノ💙

#伊野尾慧誕生祭
#むににの日 pic.twitter.com/rFMTOptgqR
#HeySayJUMP
伊野尾慧くん27歳のお誕生日おめでとうございます💖
かわいくてかっこよくて楽しくて、
聡明で本当に色々な表情を持つ伊野尾くん!
多くの人から愛され懐かれ可愛がられるのも頷けます✨
これからも伊野尾くんの活躍を楽しみにしています🎶
#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/jTX5CImfSp
#HeySayJUMP
本日6/22は、伊野尾慧くんの27歳のお誕生日です♡(◍ ´꒳` ◍)♡
おめでとうございます‼︎‼︎‼︎
27歳の格好良いいのちゃん!
27歳のカワイイいのちゃん!
ますますのご活躍を楽しみに、ずっと応援しております♡♡

#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/8nzv3UsTuE
#伊野尾慧誕生祭】🐱むににの日🍚伊野尾さん27歳のお誕生日おめでとうございます👏💙🎂💖✨お顔の可愛さ、あざとさ、革命児伊野尾さん💙テキトーと言われがちだけど努力家!
伊野尾さんがたくさん白米🍚食べれるように今年も応援しております!今夜は白米田んぼ2区画分炊いて祝いだあ!(ムリ) pic.twitter.com/83JX1Y1LNe
【Hey!Say!JUMP】
いのちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます🎂大躍進中のいのちゃん、かわいいお顔で毒舌なところも推せる!!いのちゃんがもう27なんて信じられないですねщ(゚Д゚щ)素敵な1年になりますように💕 (服)
#伊野尾慧誕生祭 #HeySayJUMP pic.twitter.com/NyxRXNcAlw
🌸6月22日🌸

大好きな大好きな伊野ちゃんのお誕生日🎉

お誕生日ケーキ作ったー!🎂💕

伊野ちゃん、良い1年にしてね😘生まれて来てくれてありがとう😊

さぁ、伊野ちゃんバースデーパーティの始まり 始まり〜!!💃🏼

#伊野尾慧誕生祭 pic.twitter.com/vG3LjLZYl2
【伊野尾慧 生誕祭2017】
誕生日おめでとう!可愛い伊野ちゃんが僕は大好きです◎
声真似セリフ集つくってみました!多少雑な所もありますが・・!

声:全部僕
映像:いたジャン・ピーチガール

よかったらツイッターフォローしてもいーのっ?
#伊野尾慧誕生祭
#似てると思ったらRT pic.twitter.com/Hxjn4wseSr
Amazon.co.jp 伊野尾慧