更新
さおりんお誕生日おめでとう🎂✨
コミュ力高くてしっかり者で女子力高いさおりんがすきで憧れてコスするようになって、衣装は作れないけど1番たくさんコスしてるっ
沢山の方々と関われました!ありがとう🙏
だいすきです♡

#武部沙織生誕祭 #garupan
#武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/rkUNs3UWb7
ラテアート【武部沙織】@ガールズ&パンツァー
LatteArt【GIRLS und PANZER】

本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!

#武部沙織生誕祭2017 @garupan pic.twitter.com/5hK5jh7Uze
さおりん🎉happy birthday🎉 #武部沙織生誕祭2017 #garupan
(秋山殿生誕イラストに続き一人で家でやってそうなこと) pic.twitter.com/5mNWnTXInY
武部沙織さん、お誕生日おめでとうございます!
#武部沙織生誕祭2017
今年もネタ絵だ。 pic.twitter.com/z9X6tdvmRn
やだもぉ~っ
#武部沙織生誕祭2017
さおりん、お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/8xpJTqZCSp
#武部沙織生誕祭2017

さおりんお誕生日おめでとう🎉
ほんとお嫁さんにしたいよ大好き........ pic.twitter.com/TyKb9Nm9KB
#武部沙織生誕祭
#武部沙織生誕祭2017

さおりんお誕生日おめでとう〜!
ショ麻子が眠そうにお祝いしてくれたよ!! pic.twitter.com/dDBPYyi7za
#武部沙織生誕祭
#武部沙織生誕祭2017
さおりんに惚れてはや5年近く経ちますが、今でも愛してやまないです。
お誕生日おめでとうございます⸜( *´꒳`*)⸝ pic.twitter.com/aFtmexGHQs
いえーい、ぶいっ!

大天使サオリエルには幸せになってほしいな
#武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/Ym9rsT8AoA
さおりん、お誕生日おめでとう!!!なんだかんだで何も考えないで描き始めるとさおりん描くことが多いんだよな・・・澤ちゃんの次に多く描いてる気がするw #武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/vouKukhhM8
さおりんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
#6月22日は武部沙織の誕生日
#武部沙織生誕祭
#武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/HgWTdWB0jq
さおりんお誕生日おめでとう🎂💕
さおりんみたいな女子力の高い可愛い女の子になりたいです╰(*´︶`*)╯♡

#武部沙織生誕祭2017
#ガルパンはいいぞ pic.twitter.com/H0ER5fNsdJ
沙織さん、お誕生日おめでとうございますー!!
#武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/VpPrfjqaZ7
新規絵が描けないからコトーさんの放送用に描いた絵の高解像度版さおりん部分をアップしよう。さおりんおめでとう。
#武部沙織生誕祭
#武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/k3ZS8N4NGh
と、とりあえず以前に描いた絵の再掲で
きっと描くから
#武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/YrbAUEWJDf
武部さんお誕生日おめでとう!!
せっかくなので以前描いたイラストものっけて祝っておきます
#武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/hfKf2ahdbS
「ざーんねん、中は水着でした!見たからにはプレゼントちょうだいよね!」
さおりん誕生日おめでとう!
#武部沙織生誕祭2017
#武部沙織生誕祭
#ガルパン pic.twitter.com/WJJSPSfIyR
#武部沙織生誕祭2017
ひさしぶりに4コマ描いたよ、さおりんおめでとう! pic.twitter.com/07beJVuxyp
沙織さんお誕生日おめでとう〜 男勝り沙織さん概念自分も描きたかったので描きました😊 #武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/B97hsTKXbC
さおりんおめでとう!
何だかんだれま子との組み合わせが多いのね
#武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/8piggTw545
今日はガルパンのさおりんの誕生日ですね!あんこうチームの中で一番好きかも♪ 知ってる方は祝いましょう!
#武部沙織生誕祭2017
#武部沙織誕生祭2017
#6月22日は武部沙織の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WSXCRTlqYp
#武部沙織生誕祭2017
帰ってきたら、新しい絵描く!!!
さおりんお誕生日おめでとう!!! pic.twitter.com/xTU7ZVkbTK
武部沙織は性格がいい😍さおりんがいなかったら、みほは今でも死んだ目をしていたに違いない.....😇⚡️
さおりんハッピーバースデー🎂
#武部沙織生誕祭2017

撮影@PuppyPuppy3539 pic.twitter.com/98WlDe9G5x
#garupan】本日は大洗女子学園あんこうチーム通信手、武部沙織さんのお誕生日でございますやだもー。「ヘイ彼女」この一言が全ての始まり。沙織が居たから大洗女子の今があると思っています!さおりんお誕生日おめでとう!#武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/qvwuUIIxJT
Happy Birthday! さおりんっ! 武部沙織【パンツァージャケットVer.】 好評発売中です!! hobby-wave.com/LINE_UP/kansei… #武部沙織生誕祭2017 #武部沙織 #garupan pic.twitter.com/SjhXF7mxN8
【Happy Birthday🎊】
本日6月22日は大洗女子学園あんこうチーム
『武部沙織』さんの誕生日です✨
おめでとうございます🎉
朝早くから『カワマタ』さんは賑わっているようですね😄
今日一日天気も良さそうですし☀
誕生日イベント楽しんで下さい👍
#武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/aM5gSLIlMr
#武部沙織生誕祭2017
#武部沙織生誕祭
くうさつさんに げんちに せっちしてもらった さおりん
にやけて あやしげな かおになってる pic.twitter.com/wd5ptfGQU7
【2F】
本日6/22は『武部沙織さん』の誕生日です!おめでとうございます!社交性、女子力が高く、努力家で友達思いの彼女!みほに話しかけなかったら…と思うとかなりのキーパーソンですよね!この機会に是非、関連商品をお手にお取りください!#武部沙織生誕祭2017 #garupan pic.twitter.com/fIi61VmN7p
さおりんおたおめ~~~~~~~~~~~🎉🎉🎉🎂🎉🎉🎉 #武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/7UY8cacg0Z
本日は曲がり松の看板娘武部沙織ちゃんの誕生日🎂

平日にもかかわらず、只今700名の方が参加頂いております(^^)

ありがとうございます😊

#garupan
#武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/LNPdTJy93k
沙織~~~~~!!生れてきてくれてありがと~~~~っ!!夏コミ原稿が終わったら麻子さんと3人で海へ行こうな… #武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/zKvA3L4Fj5
マリンタワーが手に乗っているかのような写真を撮ろうとするも自分の写真写りの方が気になってしまい全然できてないさおりん #武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/6Zg79ebf9v
曲がり松看板娘武部沙織ちゃんの誕生会、たくさんのご参加ありがとうございます!720人以上の参加ありがとうございます!

さおりん、おめでとう🎉

#武部沙織生誕祭2017
#garupan pic.twitter.com/lt5Ddwcskr
【ガールズ&パンツァー 劇場版キャラポップストア】

本日6月22日と言えば………

武部沙織ちゃんのお誕生日・:*+.\(( °ω° ))/.:+
沙織ちゃんおめでとう♡♡

#武部沙織生誕祭2017 #ガルパン #キャラポップストア pic.twitter.com/UP5s98y2ad
さおりん誕生日おめでとう!
しかし、さおりんの「へい彼女、一緒にお昼どう?」の一言がなければ、廃校も上手くいっていたハズなのに…!

#武部沙織生誕祭2017
#戦車道大作戦
#garupan pic.twitter.com/81y9vbcbkt
今日は"さおりん"こと武部沙織さんのお誕生日ですね🎂
武部さんと言えば女子力!女子力と言えばドーナツ!でお祝いを㊗️
そしていつかきっと…この用紙の空欄が埋まりますように🙏

#武部沙織生誕祭2017
#garupan pic.twitter.com/bdNmcaEyJ8
改めまして。さお誕にたくさんのご参加ありがとうございました。まさかの抽選会シール貼り忘れというアクシデントもございましたが、皆様のご協力の元無事終了できました。今後とも曲松商店街、並びに看板娘武部沙織ちゃんをよろしくお願いいたします(^.^)
#武部沙織生誕祭2017
#武部沙織生誕祭2017
さおりん誕生日おめでとう!またコスプレする機会をください🙇‍♀️ pic.twitter.com/VLG9XJkOVR
最初に華さんに声をかけられたときの沙織(ナンパ意識高め) #武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/gFZvRkfEc9
さおりん誕生日おめでとう!
ガルパンの中では1番好きです!結婚したい!!
#武部沙織生誕祭2017
#武部沙織生誕祭 pic.twitter.com/P34rFCgN2c
今年のできたー!!!!!!
なんとか間に合ったよ👍👍👍

#武部沙織生誕祭2017
俺もまぜて!!!!!! pic.twitter.com/60usVLTOd2
会長「さて、憧れのウェディングドレスに着替えてもらったとこで」
会長「武部ちゃん誕生記念エキシビジョンマッチ始めるよ~」
沙織「えっ?」
みぽりん「今日は沙織さんが車長です!指示を!」
沙織「もー!なんでこうなるのー!麻子そこ右!」
麻子「任せろハニー」
#武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/dvCKKt4krH
なんとか間に合ったー!
今度はタグ確認したから大丈夫
さおりんおめでとー!
#武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/PIUrA3Z2Ao
今日は武部沙織ちゃんの誕生日!
さおりんお誕生日おめでとうー!!!
#武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/RYthZS8HOg
さおりん誕生日おめでとー。
(あとフォロワーさん1000人突破おめでとー俺!)
アナログで漫画描いてみたがいかがなもんでしょうかね。

#武部沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/huqvaAJHor
Amazon.co.jp ガルパン