更新
ここちゃん、誕生日おめでとう🎉🎈
19歳。ラスト10代さいっこうの年にしぃね!!!

世界に1人しかおらん妹。本当にほんとに大切でだいすきです!!

さくらの妹として産まれてきてくれてありがとう。

#新木こころ誕生祭 #LinQ #可愛い pic.twitter.com/1HzMhmx9cy
'

19歳を迎えました!
LINELIVEで沢山の人とお祝いできてよかったです。

また明日きちんとお礼を呟きますので待っててください💓

#新木こころ誕生祭
で是非沢山呟いてください☺️
きちんと全部読ませていただきます。

今日も1日お疲れ様でした。ありがとう。
ここちゃ〜〜〜〜ん!!

Happy Birthday💖🎂🎈🎊🎁
すてきな19歳にしてね😁😁
まだまだいーーっぱい思い出つくろうね〜〜!

ここちゃんがラスト10代かああ😳
懐かしい写メばっか載せとくね!笑
1枚目とか14才か15才くらいのかなたち😂😂
#新木こころ誕生祭 pic.twitter.com/IMNYKpo5XI
Amazon.co.jp 新木こころ