更新
とうとう最終話!!!!
マキャヴェリズム本当に最高なので見届けてください!!
よろしくお願いします✨!!!

#マキャヴェ twitter.com/machiave_anime…
【ストーリー】いよいよ本日より放送!最終話・第十二節 少女達の「マキャヴェリズム」あらすじと先行カットを公開しました!納村と斬々が最後に辿り着いた先を、どうぞご一緒に見届けてください…!#マキャヴェ machiavellism-anime.jp/story/ pic.twitter.com/8k9yAqDD0S
⚔ついにこの時が⚔
本日より、最終回、です!!!
ぜひ見届けてください。。🐇
#マキャヴェ twitter.com/machiave_anime…
【ストーリー】いよいよ本日より放送!最終話・第十二節 少女達の「マキャヴェリズム」あらすじと先行カットを公開しました!納村と斬々が最後に辿り着いた先を、どうぞご一緒に見届けてください…!#マキャヴェ machiavellism-anime.jp/story/ pic.twitter.com/8k9yAqDD0S
【ニュース】『武装少女マキャヴェリズム』第十ニ節より、先行カット&あらすじ到着! 納村と「女帝」天羽の戦いがついに決着! #マキャヴェ animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/awnMbzADTd
ついに今夜最終話です!
皆さん一緒に見ましょうね✨
斬々と納村はどうなっちゃうのかな
気になりますね!
今回の斬々、とっても可愛いです!😆
そして最後は…最後くらいはレッジーナなんとかに戻りたいところですが果たして鵜薔薇咲の頭部の運命やいかに… #マキャヴェ twitter.com/machiave_anime…
【ストーリー】いよいよ本日より放送!最終話・第十二節 少女達の「マキャヴェリズム」あらすじと先行カットを公開しました!納村と斬々が最後に辿り着いた先を、どうぞご一緒に見届けてください…!#マキャヴェ machiavellism-anime.jp/story/ pic.twitter.com/8k9yAqDD0S
【放送情報】AT-Xにて<第十二節 少女達の「マキャヴェリズム」>放送終了しました。ここまでたどり着きました!付いてきてくれて本当にありがとうございました!地上波では深夜1時35分からTOKYO MXで放送いたします。こちらもどうぞご覧ください!#マキャヴェ pic.twitter.com/zuPCQxsKap
パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテイメントさんへ行ってきました!
武装少女マキャヴェリズムコラボ開催中です
ウーチョカのドリンクあるよ
ドリンクの上に例のお騒がせなウィッグが乗ってます!蝶華の金髪ドリルはカスタード味でした✨ #マキャヴェ pic.twitter.com/6O8NVqVIpF
【放送情報】まもなく深夜1時35分からTOKYO MXにて<第十二節 少女達の「マキャヴェリズム」>が放送になります!ここまでたどり着きました!最後までお見逃しなく!#マキャヴェ pic.twitter.com/V687U2ZBeO
【放送情報】TOKYO MXで<第十二節 少女達の「マキャヴェリズム」>放送終了しました!駆け抜けました!三カ月間、応援本当にありがとうございました!BDの発売や原作の連載などまだまだ展開は続いていきます。これからもどうぞよろしくお願いします!#マキャヴェ pic.twitter.com/KymwNSSqwy
【告知】BD&DVDは来週水曜日、6月28日に発売です!描き下ろしコミック付き特製ブックレットのほか、ラジオCD出張版や高田さん&松井さん出演の古武道体験映像など7大特典が付属!発売記念イベントも各所で開催いたします!#マキャヴェ machiavellism-anime.jp/event/?news=20… pic.twitter.com/VpIvzWPkeR
武装少女マキャヴェリズム最終回ご視聴ありがとうございました。これからの方も何卒よろしくお願致します!
最後はコネクト内の作画さんたちに助けていただきました。一人でもいなかったら終わらなかった!ありがとうございました!
最後までご覧くださったすべての方々に感謝!
#マキャヴェ pic.twitter.com/YmHJIaKV5x
アニメ『武装少女マキャヴェリズム』最終話、TOKYOMXでのご視聴ありがとうございました!
あっという間の三ヶ月、とびきり楽しいお祭りでした。
原作は月夜といちゃいちゃ修行しながらの第二部突入!
11月発売予定のOVA付7巻ともによろしくお願いいたします。#マキャヴェ pic.twitter.com/qCn7Wtvzp7
この騒がしくて愛おしくて大好きな時間が毎週観れないのは寂しいけど、みんなの物語はまだまだ続いていくからねっ!メアリありがとう!これからもよろしくね!観てくださった方も本当にありがとうございます!!そしてまだまだマキャヴェリズム、死ぬほどよろしくお願いしますですわ!#マキャヴェ
どーもー 畠中です!アニメ第12話最高だったね~。でも最終回で寂しいと思ったそこのあなた!安心して下さい。ラジオはまだ終わらないぜ?とりあえずAP諸君は、最終回の感想メール送ろうか。明日のラジオ更新は、15時予定!うそぴょーん!多分19時以降です。(畠中P)#マキャヴェ #音泉 pic.twitter.com/kb0hvXBsgV
十二話分、これで放送終了し一区切りです!が、原作「武装少女マキャヴェリズム」第7巻にはオリジナルアニメーション付き限定版があったり、まだまだ色々展開していきます!また皆さんとお会いするのを楽しみにしています!
#マキャヴェ
youtu.be/0HwmooCjDhg
アイキャッチはピンク紙の監督の絵がうま過ぎて雰囲気壊さないよう毎回奮闘してました
#マキャヴェ pic.twitter.com/I3Lkkkqgnq
「武装少女マキヴェリズム」
最終回まで応援して頂きありがとうございました
ウーチョカはとても可愛らしく魅力的なキャラクターで、出会わせていただいた幸せなご縁に大感謝です
本当に本当に嬉しかったです
まだまだ原作漫画続いてます
引き続き応援よろしくお願いしますね😄 #マキャヴェ
【放送情報】サンテレビにて<第十一節 胸に残るあの日の「弾丸」>放送終了いたしました!残すところあと一話!納村の戦いをどうぞ最後まで見てください!#マキャヴェ pic.twitter.com/cnfq7xVvbs
最後は「なんか髪の毛の線増えてませんか?」って監督に突っ込まれましたが 最後だから!って目をこすりながら描いてました
#マキャヴェ pic.twitter.com/gSDDjS5rJL
武装少女マキャヴェリズム!最終節!ありがとうございました!たくさんの戦いの末にあの笑顔が見られて本当によかった。輪のように可愛くてカッコいい女の子に出会えてよかった。演じられたことに心から感謝です。まだ最終節放送前の地域もありますが、本当にありがとうございました! #マキャヴェ
第7巻にオリジナルアニメーション!まだまだ応援よろしくお願いしますっ。 #マキャヴェ twitter.com/machiave_anime…
十二話分、これで放送終了し一区切りです!が、原作「武装少女マキャヴェリズム」第7巻にはオリジナルアニメーション付き限定版があったり、まだまだ色々展開していきます!また皆さんとお会いするのを楽しみにしています!
#マキャヴェ
youtu.be/0HwmooCjDhg
ついに『武装少女マキャヴェリズム』最終回を迎えてしまいましたね。皆様最後まで追いかけて頂きありがとうございます。眠目さとりちゃんは最後まで本当に愛おしいなあ!最後の表情が今まで見たことのないさとりで、そんな表情をできるようになったさとりちゃんに感激しました! #マキャヴェ
アニメ『武装少女マキャヴェリズム』は第12節で終了となりましたが、原作やトークイベントなどまだまだ続いていくので、引き続き応援よろしくお願いします!一緒に楽しみましょう!!そして放送がまだの地域の方は最終回放送楽しみに待ててね〜〜〜 #マキャヴェ
『アニメハック』さんにて『武装少女マキャヴェリズム』と眠目さとりちゃんについてガッツリ話させて頂きました。さとりちゃんを演じるのは楽しくもあり難しくて演じがいがありました。みんな読んでくださいな〜〜! #マキャヴェ
anime.eiga.com/news/104718/
輪・メアリ・さとりのフルグラフィックTシャツの予約は「音mart」にて絶賛受付中!みんなシクヨロ~。今年の夏は、マキャヴェTシャツと一緒に出かけよう!(畠中P) otomart.jp #マキャヴェ #音泉 pic.twitter.com/KemNrsqkQT
Amazon.co.jp マキャヴェリ