更新
11時59分から『ナカイの窓』話術だけで人を泣かす事はできる!?ニセのテーマで呼ばれたターゲットを様々なトークで泣かせようと挑戦!ターゲットは加藤晴彦&菊地亜美&西川きよし…果たして泣いたのか!? #ナカイの窓 #中居正広 #stv pic.twitter.com/CuYDUFR727
(゚ー゚)中居に対する頭おかしくなった黄色い声援ね #ナカイの窓

わかっておる、、中居正広、、クゥ、、、、かわいいなクソゥ、、、 pic.twitter.com/dfq5slLj4B
突然歌い出すMC(笑)
中居さん歌いたいんかな、、🤤🤤
#ナカイの窓 pic.twitter.com/LVk6M8PruC
スマップの、これまでの軌跡を中居のマーくんが優しく語ったら、仲間のことを愛しそうに話したら、泣かない人は居ないのではなかろうか…。
#ナカイの窓
#SMAP pic.twitter.com/FWG1A8Pl7r
中居くんのソロパート
下で盛り上がってるメンバー
平和しかない(。・ω・。)

木村くんすごい近くで聴いてる、、

#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #しんつよ #つとぷ #パリピア #ナカイの窓 #スマスマ #わちゃスマ pic.twitter.com/A1OwkTp2uo
中居正広の笑いの堪え方がありえないほど可愛い話します??? #ナカイの窓 pic.twitter.com/ua5w0LjFFC
笑いを堪えるのにこんなかわいい44歳いる??

#ナカイの窓 pic.twitter.com/hA2Snn4y0W
Amazon.co.jp ナカイの窓