更新
おはようございます…今日はカニの日(マジで)🦀🦀🦀
一年でもっともカニの力が高まる…とされる一日…皆様カニの力を高めて元気に過ごしましょう… #カニの日 #カニの力が高まるpic.twitter.com/xWTPsdIq2v
おはようございます…今日はカニの日(マジで)🦀🦀🦀
一年でもっともカニの力が高まる…とされる一日…皆様カニの力を高めて元気に過ごしましょう… #カニの日 #カニの力が高まるpic.twitter.com/iMo6aSgdgM
#きょうの空想水族館 】今日6月22日は #カニの日 !記念日恒例の子うさペンのコスプレですが、今日はいつもより…危険度5割増しって感じです!!(とびらを通すのが大変でした。飼育員K)

#空想水族館 #うさペン #子うさペン #かにの日 #カニ #かに pic.twitter.com/NuLy8cVgwi
#カニの日
大阪のかに料理店「かに道楽」が1999年に制定。
星占いのかに座の初日であることと、50音表で「か」が6番目、「に」が22番目であることから。 pic.twitter.com/vXq7QcfF6g
わさわさー!!!
🦀🦀(((*`・ω・´)))🦀🦀
.
ひゅ…っどごぉぉ!
(*`・ω・´)ノ三🎳
.
てってれーー!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////
#カニの日
#ボウリングの日
本日6月22日はカニの日
五十音順で6番目の「か」と22番目の「に」であることに加え、十二星座における蟹座が今日から始まることにちなんで制定されました。
#カニの日 pic.twitter.com/YuhVAHS0Bg
6月22日(友引)
もくようび
(=ฅ^・▽・^)ฅオハフクニャン

かにの日
ボウリングの日

と~れ
ぴ~ちぴ~ち
かにりょうり~

#カニの日

昨日はお返事できなくてゴメンね💦キャンペーンの準備をしていたんだ💖早くみんなに発表できるように頑張るからお仕事頑張ってね💪 pic.twitter.com/PcX49qBFrY
#カニの日
ということで蚊に刺されてる絵など・・💉 pic.twitter.com/adotiwouot
おはにゃう!今日は #カニの日 にゃそうにゃ(V)(*'ω'*)(V)みんにゃの周りにカニはあるかにゃ〜?探してみるにゃ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ pic.twitter.com/P1htkjDhtR
カニの日らしいのでカニの記事置いておきますね

「カニミソ」はカニの何なのか? - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlab #カニの日 pic.twitter.com/T3ineN8X2k
おはようございます!本日6月22日は「カニの日」!
ということで、先日姉妹水族館の北海道の市立室蘭水族館からやってきた「タラバガニ」です!
カニの王様と言われていますが、実際はヤドカリの仲間なのです。
それでは今日も1日がんばっていきましょう^^

#カニの日 #今日は何の日 pic.twitter.com/2e3H3fVSOZ
#カニの日
カニの日🦀にちなんで…
Redアイテム集めてみました❣️❣️❣️
store.cityhill.co.jp/item/search.ht… pic.twitter.com/u9pW1w5nYa
今日は #カニの日。ぼくとぴーなっちも、カニさん歩きにチャレンジ☆ pic.twitter.com/J5qMVCe4Bt
今日はカニの日ということで過去の #グリコのおもちゃ カニさんを集めてご紹介します♪
これらは全て昭和に造られたおもちゃで、中には昭和28年(1953年)頃に造られたものもあります。どれもかわいいですね♪
#カニの日 #昭和 #レトロ #昭和レトロ #おまけ pic.twitter.com/ojcPye8BCG
もくもくもくようび〜♪
今日6/22はカニの日なんだって!お腹すいてきちゃったもん。。
#カニの日 pic.twitter.com/1vQiz4Pe06
カニの日なのでカニの記事置いておきますね

なんだこれ…… “甲殻王”の座をめぐってイセエビやズワイガニが戦う謎ゲー「ネオアクアリウム」がSteam GreenLightに登場 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlab #カニの日 pic.twitter.com/N7NzXEIOSh
きょうは「カニの日」らしいよ カニカニ。
#カニの日 pic.twitter.com/erZ6eqpM4l
カニンライダー参上!のかにの日 星のステッキ
で仮面ライダーのエグゼイドに変身..じゃなくて
僕は蟹座の王子なのにゃう #カニの日 pic.twitter.com/EVGVK7u3sE
本日は #カニの日 🦀だそうです。カニと言ったらコレしかないㅋㅋㅋ
#JUNHO #준호 #ジュノ #귀요미 pic.twitter.com/78q2dQpgHr
#カニの日

ヤマハ発動機 初のV4マシン、後のアルミデルタボックス型フレームのルーツともなるOW61(1982年)には、横置き配置でショックアブソーバーの両側にリンクを配置した"蟹バサミ式"サスペンションが採用されていました🦀 pic.twitter.com/YO7qunq9C2
#カニの日
鉛筆キャップ「タカアシガニ」とカニの幼生「ゾエア」「メガロパ」
プラスチックの端材などを組み合わせたミキシングビルドです。 pic.twitter.com/ZVvQ03Ss5f
この日のために撮ったかのような自撮りがあります🦀 #カニの日 pic.twitter.com/8V1TnafCid
課長のおごりでカニ食べにきたっす!課長、あざーっすwww #カニの日 #かにの日 #貝社員 pic.twitter.com/9UpHAlgE6I
【カニの日なのでカニ記事再掲】

ドラクエ10大型アップデートで「ズワイガニの足の向きを変更しました」カニクラスタ「うおおおおおお!」 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… @itm_nlab #カニの日 pic.twitter.com/PqDDEjegKH
fantia.jp/kani-power_tam… ファンティア・コープ「蟹」に参加していただいた方の数が800人に到達致しました…デイリーの方で念願の1位にも!
カニの力が高まる… #カニの日 #カニの力が高まるpic.twitter.com/yb7o8Ij0vx
アクア「カズマ喜びなさい!今日の晩御飯は凄いわよ!カニよ、カニ!」(1期9話) #このすば #カニの日 pic.twitter.com/2rSWj7RH4c
えびばで♪
えびかにくすで
“(∩●•ㅅ•●)o

.

えびかにくすで♪♪
o(●•ㅅ•●∩)”

.

おどっちゃぉ!!
(∩●>ㅅ•●∩)

#今日は何の日
#カニの日
#おりがみ pic.twitter.com/ZsJA9lGisp
Hondaのエンブレムの"カニバージョン"が話題になっていると聞いて探していたら、リアルな蟹がでてきたんですがっ!! ホントですか・・・。

#カニの日 #ヒラツメガニ #実際にホンダガニと呼ばれることもあるらしい #突然のカニ情報 pic.twitter.com/w86AkfS6oS
『カニカニカーニバル』は8月2日発売かに🦀🦀🦀🦀🦀

#カニの日 pic.twitter.com/tjiHUrmqih
#カニの日
明治時代に英訳された「さるかに合戦」では、途中でサル軍とカニ軍の全面戦争に発展。形勢不利と見たカニ側は和平交渉を持ちかけてサル側と接触、隙を見て奇襲攻撃という作戦で勝利を収めます。まあたしかに「合戦」ですし。 pic.twitter.com/WbxoC0DGzU
#カニの日 の正装、徳川美術館オリジナル
_人人人人人人_
> カ ニ T <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
※カニ業界の皆様、ご注文お待ちしております。 pic.twitter.com/MGQj4UBoRA
【カニの日なのでカニ記事再掲】

火星にカニがいる!? NASAが公開した写真がネットで話題に - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlab #カニの日 pic.twitter.com/AkwqrfK197
今日カニの日なんですね…何も知らずに
このあと夕食が、まさかのカニ。。。
こんな偶然ドモアリガット!
#カニの日
#6月22日
#素敵やーん
#蟹座の始まり
#か、が6番目
#に、が22番目
#かに道楽さんのPR
#今夜はかに道楽さんじゃないけど
#カニの日 ということで「セイレン島」のカニなど

「イースⅧ -Lacrimosa of DANA-」イースエイト ラクリモサ・オブ・ダーナ falcom.com/ys8_ps4/ #イース #ys #イースVIII #イース8 #PS4 pic.twitter.com/TISTX89ctF
#カニの日 に…ケロポンズ(@kaeruchanoffice)の『エビカニクス』を踊っちゃおう♪
twitter.com/i/moments/8777…
今日は🦀カニの日🦀
仕事が終わったら夜はカニ👆を食べて、カニの力を高めよう #カニの日 #カニの力が高まるpic.twitter.com/SwudoAo1im
ハリキッて 行こう
風切って 行こう

リズムに 合わせて
駆け巡ろう

カニ 食べ 行こう
はにかんで 行こう

#渚にまつわるエトセトラ
#PUFFY
#カニの日 って言ったら
この曲を歌っちゃう~♪
youtube.com/watch?v=oVVrIC… pic.twitter.com/y7879Y5zhU
宇宙人顔の深海カニ・オオホモラ。
中の人「宇宙人顔ですけど、バル◯◯星人に似てるとか一般に言われてないんですかね?」
飼育員「違う。カニが宇宙人に似ているんじゃなくて、宇宙人がカニに似ているだけだ。」

【世の宇宙人のモデル=カニ】率高いらしい…!(!?)

◆今日は #カニの日 pic.twitter.com/inzmP0wLq4
そうだったそうだった。
カニと言えばコイツがいた。
ブレイヴするスピリットだから何倍も手間がかかったはずなのにねえ。 #カニの日 pic.twitter.com/dz19FkOaou
#カニの日
たしカニ、めっちゃ喜んでます。教えてくださった皆さんありがとうございました! pic.twitter.com/hoKMdnVC0t
9枚目のシングル「ララララ・ライフ」は今日にぴったりの曲だ!!!カニの日🦀🦀🦀キラキラなMVとカニ、、、関係ないと思うでしょ?あるの🦀探して🦀
#カニの日
youtu.be/3ifUc-Mh5gE
Twitter企画 第2弾❗️
『今日は何の日❓』
6/22は、#カニの日 🦀
BORDERのムードメーカー
#青木崇高 さん
チョッキンチョッキン‼️

#ドラマBORDER
#ゆるい企画 #お楽しみに 😄

#小栗旬 #金城一紀 pic.twitter.com/XzJhK1sjJo
【DMM.yellイベント参加中】
イベント終わったよ~♡♡
今日はね、 #カニの日 なんだって♡
ありりのカニさん借りました☺︎!!
( @arisa_mihama )
カニ食べたい〜。
寝る前にみなさんyellお願いします♪
yell.dmm.com/apps/article/6… pic.twitter.com/jHfILw0768
カニの日という事で滑り込みでカニの入ったイラストを1枚
カニと戯れるウーラです(笑)
ViVid Strike!のブースター いよいよ明日発売ですよ(*´ω`*) #カニの日 #ws2tcg #vivid_strike pic.twitter.com/ViRGoR6mWW
Amazon.co.jp イース