更新
6月22日 オープニング
流石27歳になった伊野尾さん!今日は噛まずに言えたね〜😂

#めざましテレビ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/R6xY4EcYUr
6月22日 いのお飯🍚
伊野尾さんの誕生日牛タン?(笑)にHBD KEIってデコレーションされててかわいい☺️✨

#めざましテレビ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/1JIDx761ID
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ😂😂
伊野尾さんのおデコがぁぁぁぁぁぁぁ😂😂😂

#めざましテレビ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/b8i0AwHpkF
6月22日 いのおピクチャー✨
伊野尾さんのレコーディング風景😭💓
服は私服なのかな?☺️

#めざましテレビ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/y8iwsAvO8O
これは自分で鏡を見て書いたのか立本さんや軽部さん辺りに書いてもらったのかな??(笑)

#めざましテレビ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/fknQ7XLqwU
まさかの😳
全伊野尾担の悲鳴が聞こえました。
伊野尾君、逆誕プレ、ありがとうございます🤗
これニュースになりそう😅

#伊野尾慧
#めざましテレビ
#伊野尾慧誕生祭
#大野智
#知念侑李 pic.twitter.com/wfAubiW1px
#めざましテレビ
スタジオの伊野尾さんへ一言。まさかの小細工が!!!これ大丈夫か? pic.twitter.com/C5o8L9yxoF
よし。知念くんよ、嬉しいのはわかるけどさ、一旦目を離そうか

大野くん知念くんの方見にくいと思うんだぁ🙃

#めざましテレビ
#知念侑李
#大野智
#忍びの国 pic.twitter.com/SoHPDFUY4m
6月22日 イノ調
朝から中々シュールなお誕生日なことで(笑)

#めざましテレビ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/NgwqxXVYn3
速報

NMB須藤結婚宣言 直筆で真意語る

須藤凜々花 釈明会見で配られた直筆メッセージを公開

「アイドルとして私を支えてきて下さったみなさんに報道が先走ってしまわないように自分の口からお伝えしたかったので総選挙という場を選びました」

#めざましテレビ
#須藤凜々花 pic.twitter.com/HOuhvl0I62
6月22日 イノ調
伊野尾劇場の相手がまさかの汗っかきのおじさんwwwwwwwwwwwwwww

#めざましテレビ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/iMamqA8Uur
この目覚ましジャンケン、BUMPerには簡単すぎる!!!!!!
そしてめざましジャンケンにしてくれためざましさんありがとう😂🙏💓
#めざましテレビ
#めざましジャンケン
#BUMP
#魔女の宅急便 pic.twitter.com/MDAx8u7beS
6月22日 イノ調
伊野尾さんが踏んだうどん食べたいなぁ〜😂

#めざましテレビ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/DFZc6NYMWS
自分の口から言いたかった NMB須藤 ‘寿卒業‘

「彼を好きな気持ちもグループ活動も本気だった」

明日24日の握手会には参加

#めざましテレビ
#須藤凜々花 pic.twitter.com/aAcHivLXlS
伊野尾「皆さん気ぃ使って負けてね」wwwwwwwwwwwwwww

#めざましテレビ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/wR4SfDWtLA
6月22日 めざましジャンケン✊✌✋
もうお祝いしまくるよ!伊野尾さん!!🎂🎉✨😊

#めざましテレビ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/fRRMygjFhg
今日の占い1位は「さそり座」(*>∀<*)
センスが光って何事も絶好調な日!弱気にならず直感で実行してみてだって♪

2位以下のランキング&詳細はコチラからチェックしてね!⇒buff.ly/1N1V3va
#めざましテレビ
きょうのわんこに登場してくれたのは「チョコ」でした(*>∀<*)

「きょうのわんこ」はフジテレビオンデマンドで無料配信中♪→
buff.ly/1nX4LLb

#めざましテレビ pic.twitter.com/Fg787LVXy1
アクア #めざましダイアリー 170622
きょうの担当は篠原キャスター☆
「一足先に夏を味わってきました!今年初のスイカ!そして、流しそうめんも。夏が今からとっても待ち遠しいです!」(❁´◡`❁)
#めざましテレビ pic.twitter.com/1ax7AAoecQ
かやこの大分弁お天気ポイント♪
「きょうは北海道と九州南部では雨やけど、その他の地域は梅雨の晴れ間っち!真夏日になるところもあるっちよ!」
#めざましテレビ pic.twitter.com/lojYfLlAXb
Hey! Say! JUMP 伊野尾慧くんの「いのお飯」!きょうは伊野尾くんのお誕生日に合わせて「牛・タンじょうび おめでとう」!ということで「味の牛たん喜助」さんから「牛たん尽くし」をご用意♪霜降りの厚切り牛たんも絶品(๑´ڡ`๑)
#めざましテレビ pic.twitter.com/CiwgoB4Q4c
それでは告知させてもらいます!
「出るカモン」START─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
#めざましテレビ
映画「メアリと魔女の花」完成披露イベントに杉咲花さん、神木隆之介さんが登場したみたい(๑ºั╰╯ºั๑)
#めざましテレビ
あすの「キラビト」は「親元を離れ伝統芸能を学ぶ少年」が登場( •̀ᄇ• ́)ﻭ

またあなたの周りの「キラビト」も大募集中!こちらから応募してね♪
s1.fujitv.co.jp/safe/meza/kira…
6時20分過ぎ放送予定☆
#めざましテレビ
新人ながら雑誌初登場で初表紙・初巻頭グラビアを飾った澤北るなちゃん♪いったいどんな女性なんだろ?グラビア界の新星の素顔をチェック(*>∀<*)
6時30分過ぎ放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/Akzpsaqa2r
イマドキは北村優衣ちゃんが「手軽で大評判!ここまで進化した夏ネイル」を紹介♪優衣ちゃんのネイルかわいい〜ボクもこの夏はちょっと冒険してみようかな(屮ω`)
6時45分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/iCvxiJNC6i
「今や女性だけじゃない!その魅力は?なぜハマるのか?ミシン男子」を藤原倫己くんがココ調♪藤原くん、上手にできたかな?(❁´◡`❁)
7時10分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/WBTVqP3N2L
ロフト史上最高のお店を目指すという“銀座ロフト”が明日オープン!その裏側をめざましテレビが独占取材してきたよ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)ワクワク
7時30分過ぎ放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/7JYX7f4UEj
めざましじゃんけん好きはRT♪
【1戦目】5時58分 まちかどじゃんけん
【2戦目】6時58分 タカアンドトシ
【3戦目】7時29分 GACKTさん
【4戦目】7時58分 軽部真一アナウンサー
#めざましテレビ
明日、朝6:45頃は〜
#めざましテレビ
イマドキコーナー担当です!
今回はネイル特集💅
朝早いけど、ぜひ見てね☺︎
お部屋にあっためざまし君と⏰ pic.twitter.com/1Cutukc5La
☀️めざましライブ☀️出演決定‼️
7/27(木)
みんなの夢大陸「HOT SUMMERスタジアム」

本日13:00より四池家会員先行チケット受付を実施します🔥

詳細と受付▶️c-and-k.info/contents/105689

#candk #めざましライブ #めざましテレビ pic.twitter.com/a7jyxAl9Eo
Amazon.co.jp めざましテレビ