更新
妙だな… 恐怖を感じねぇぞ… 今から現場入りだってのになにを落ち着いてんだオラ…… とんでもねぇ工数がかかるってのに… わからねぇ…… メチャクチャな仕事ばかりでおかしくなっちまったのかな…… #ITに強い悟空
仕様変更を要求してきたクライアント #ITに強い悟空 pic.twitter.com/uVBsz8oLwn
「せめて父親の隣で死なせてやろう…俺は優しいんだ」
「ばっかだなーオメェ!子を先に殺さねぇとゾンビになっぞ!」

#ITに強い悟空
神龍「二つ目の願いは叶えた。さぁ、最後の願いを言え」
悟空「今ので願いを65536回叶えた事にしてくれ」
神龍「一つ目の願いを言え」
#ITに強い悟空
シェンロン「さあ、願いを言え」
悟空「<script>alert("XSS");</script>」
シェンロン「XSS」
悟空「作りがあめぇぞ!」
#ITに強い悟空
Amazon.co.jp 神龍