更新
#あなたの苦手なもの

「顔じゃなくて中身が好きなんだ!」と言ってくる男の子。

そういう子の言う「中身」って、結局は「服の中身」のことなんだよねー。
人の陰口を言い、一人の人を孤立させて陰で笑ってるのに、表ではイジメはいけないと言ってる人。

#あなたの苦手なもの
#あなたの苦手なもの

外人「クリスチャンなんだ」
周囲「やっぱり、かっこいい」

日本人「クリスチャンなんだ」
周囲 「キモ、コワ、怪しい」
#あなたの苦手なもの
知り合いが一人しかいない飲み会で
その知り合いが別の卓
苦手というより地獄
#あなたの苦手なもの

「このバイク何cc?」からの会話。

どうお返事すればベストなのか、いまだにわからない(>_<) pic.twitter.com/cfpIEONj4w
Amazon.co.jp アイスクライマー