更新
(俺もビッキーの腕モグモグしたい) #symphogear
日本の夏、
シンフォギアの夏

開演19時おいでやす
( ✧д✧)

「戦姫絶唱シンフォギア」全13話一挙放送 nico.ms/lv299906697 #symphogear
適合者が選ぶ「ベスト・オブ・シンフォギア」結果発表! 沢山のご投票をいただき、1期〜3期の名シーンが決定致しました!! この後のニコ生一挙放送では選ばれたシーンに是非ご注目下さい! symphogear-axz.com/special/sp04_b… #symphogear
という事で、第1期「戦姫絶唱シンフォギア」全13話ニコ生一挙放送、まもなく開演! 19時からです!! live.nicovideo.jp/watch/lv299906… #symphogear
アニメとかを真に受けて、仕事にした大人がここにいます。

#symphogear
たぶん俺は、東京23区で三本指に入れるくらい三人娘のファンだ。

#symphogear
逆さ鱗 → 読み方が、現場で物議をかもす五年前。

#symphogear
ニコ生で「戦姫絶唱シンフォギア」一挙放送をご覧いただいた皆様ありがとうございました! アンケート結果も「とても良かった」97.9%いただきました!! 第2期G、第3期GXの一挙放送も宜しくお願い致します! #symphogear
一挙放送視聴、お疲れ様でした。

原作・脚本しているくせに何度も見られるのは、
自分で書いたものを、監督をはじめとする現場スタッフたちが何倍にも膨らませて、全然違うレベルにまで昇華してくれるから。
そして、みんながツッコミ入れつつ見てくれるからです。

#symphogear
昨日に引き続き、本日はシンフォギアGの一挙放送です。
live.nicovideo.jp/watch/lv299906…

もうすっかり見飽きたぜ!と言うあなたは、
まだ見た事ない人にいきなりGから見せて、困惑する様を楽しんでください!

#symphogear
【戦姫絶笑シンフォギアRADIO】第1回配信開始! 7月より放送スタートするTVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」を盛り上げるべく、井口裕香さんがリスナーと共に“絶笑”を目指します! hibiki-radio.jp/description/sy… #symphogear #響ラジオ pic.twitter.com/2ohel61qwa
「戦姫絶唱シンフォギアG」ニコ生一挙放送スタートしました! 本日も宜しくお願い致します!! live.nicovideo.jp/watch/lv299906… #symphogear
Amazon.co.jp 戦姫絶唱シンフォギア