更新
#NMB48

本日の劇場公演はNMB48の #西仲七海 ちゃんの卒業公演です。
そして、奈良県出身 #村中有基 ちゃんの卒業公演が七夕7/7に行われることも発表されました。
なーみちゃんとゆきちゃん、ドラフト2期生の2人の新しい道を応援しましょう!(塩

#西仲七海卒業公演 pic.twitter.com/zdh0FhRszb
七海ちゃんの最後の曲は青春のラップタイム
5期生+ドラフト2期生
#NMB48 #DMM #西仲七海卒業公演 pic.twitter.com/uAFule5j4P
なーみ「約2年。応援下さりありがとうございます。このNMBにドラフト会議でチームNに指名頂けたときは本当に嬉しくて死ぬかと思うくらい泣いてた記憶があった。入ったら先輩たちが凄く優しくしてくれて。。本当にこのNMB48に入れてよかったなと思います…」
#DMM #西仲七海卒業公演 pic.twitter.com/okuMLNsZGX
なーみ「本当に皆さんが握手会や公演にいる時に笑顔になってくださるのが凄く嬉しくて。今までに嫌なことがあってもそれで忘れられたりとか、この2年間。長かったようで短かったし思い出がつまっていて。絶対に忘れないです。なので皆さんも私のことを忘れないでください…」
#西仲七海卒業公演 pic.twitter.com/Gz0Zr6czFR
七海ちゃん「私のこの2年間の人生は長かったようで短かったし、でもいっぱい思い出が詰まってて。絶対に忘れられないです。忘れないです。なので、みなさんも私のことを忘れないでください」
#NMB48 #DMM #西仲七海卒業公演 pic.twitter.com/MexnLCxm5W
AKB48SHOWで収録した研究生での「太陽が坂道を昇る頃」は7/1に放送決定
七海ちゃん「永久保存版です」
#NMB48 #DMM #西仲七海卒業公演 pic.twitter.com/xvH7cFkRYa
なぎさ「なーみは本当100点!!」
なーみ「それは何点満点ですか?」
なぎさ「もちろん100点満点!」
なーみ「じゃ、なぎささんは120点ですね!。」
なぎさ「(照)」
るりりん「NMBに入ってお世辞も憶えました(笑)」

#DMM #西仲七海卒業公演 #NMB48 pic.twitter.com/JgrwR3fpWB
柚巴ちゃん「今までありがとう・・・」
あかんこれは;;
#NMB48 #DMM #西仲七海卒業公演 pic.twitter.com/SsClXNjcia
初期の七海ちゃんの髪型をしてきた詩音ちゃん
詩音ちゃん「21歳頑張りました」
#NMB48 #DMM #西仲七海卒業公演 pic.twitter.com/IO5WcnYU4e
ゆずは「前に2人で”てっぺんとりたい”って言ったやん。これからは違う場所になるけど違う世界でも”一緒にてっぺんとりたい”なって。」
なーみたん「良いこと言うやん…(笑)」

#DMM #西仲七海卒業公演 #NMB48 pic.twitter.com/2LCP95ocul
可愛い可愛いなーみちゃん、

これまでもこれからも、ずっと難波の宝です。
なーみちゃんの未来に幸あれ!

卒業おめでとう😂

#西仲七海 #西仲七海卒業公演 #ゆずなな #NMB48 pic.twitter.com/i2FMn7vwjh
チームM「アイドルの夜明け」公演
西仲七海卒業公演 終演

七海ちゃん卒業おめでとう
難波はまた一つの光を失う
誰もがそう思うくらい七海ちゃんの未来への期待は大きかった
七海ちゃんならどこに居ても輝けると思うな😊
#NMB48 #DMM #西仲七海卒業公演 pic.twitter.com/8PRuOJb2p7
西仲七海ちゃん お疲れ様でした!

最後の #本日のゆずなな
ゆずななをいっぱい詰め込みました!

NMB48に来てくれてありがとう。
明日からは違う世界やけど
ゆずななで絶対てっぺんとってな!!

#ゆずななは永遠やで #ゆずなな
#西仲七海卒業公演 #西仲七海 pic.twitter.com/k7vpyu8Ml6
皆さんこんばんわ🌙💗🖤

先ほど、ななみの卒業公演
セレモニーに出演
させて頂きました。

明日からななみと
活動できひんのかぁ…
卒業しないでって何回思ったか…

本当に悲しいです😭

ずーっとかわいいななみで居てね😭
ほんとにお疲れ様!!

#西仲七海 #西仲七海卒業公演 pic.twitter.com/wDx6r8ZjTW
なーみちゃん卒業おめでとう😭💕
とりあえず動画だけ😭😭

#西仲七海
#西仲七海卒業公演 pic.twitter.com/jALpw8TDJI
ロケ終わりに七海に会えました!
大人っぽく、更に可愛くなってた☺️
前に私の生誕Tシャツを欲しいって言ってくれて、渡した時に嬉しそうにしてくれた七海を今でも覚えてるよ☺️
寂しくなるなぁ。。

卒業おめでとう!!
七海の人生に幸あれ🌸
#西仲七海 #西仲七海卒業公演 pic.twitter.com/XefXI6uwZm
大人気なーみ。笑笑
記者会見みたいになってました😂 #西仲七海卒業公演 pic.twitter.com/IADNX4u0pI
卒業公演終わりのななみたんを、突撃インタビューです🕵🏻‍♀️🎤📸!!!!(笑)

#西仲七海卒業公演
#西仲七海
#可愛すぎるのでご注意下さい ⚠️
#そしてななみは瞬きが多いのでご注意下さい ⚠️(笑)
#私の好きなななみの癖です☺️☝🏻(笑) pic.twitter.com/BRG98EMbjX
先程の動画は、丁度この時のですね🕵🏻‍♀️✨(笑)(笑)

ななみが可愛すぎて、皆んな困り果てています😭💦(笑)

#西仲七海卒業公演 twitter.com/u_ka0801/statu…
大人気なーみ。笑笑
記者会見みたいになってました😂 #西仲七海卒業公演 pic.twitter.com/IADNX4u0pI
なーみの可愛い一発ギャグの動画😂

なーみが考えて絵を描いて、、って考えたら愛おしすぎる😔❤️

ウケる!と思ったなーみはこの後、劇場にある紙皿に、最終的には紙コップにまで沢山花火の絵を描いていました。笑😂💓

#西仲七海 #西仲七海卒業公演 #あきら100パーセント pic.twitter.com/8aNm0I1OXF
#西仲七海卒業公演
終わりました😭💓

卒業セレモニーの前には
#青春のラップタイム
ドラ2のみんなと5期生のみんなと
一緒に披露しました😳

今日の髪型はなーみの初期の
髪型を意識した髪型にしたよ💓

なーみ卒業おめでとう💓
これからは1人のお友達として
仲良くしてね😭💓 pic.twitter.com/wUPLMgrHnq
Amazon.co.jp NMB