更新
私よりちっちゃかってんけどな…

楽しい思い出をいっぱいありがとう🙂💗
#西仲七海 #なーみ #卒業おめでとう pic.twitter.com/jAXnipdEnD
なーみたん最後のshowroom😭

タワー立ってるのに気づいてびっくりして喜ぶとこカワイイ😭

#西仲七海
#ゆずなな pic.twitter.com/0rKK3fMZPs
可愛い可愛いなーみちゃん、

これまでもこれからも、ずっと難波の宝です。
なーみちゃんの未来に幸あれ!

卒業おめでとう😂

#西仲七海 #西仲七海卒業公演 #ゆずなな #NMB48 pic.twitter.com/i2FMn7vwjh
西仲七海ちゃん お疲れ様でした!

最後の #本日のゆずなな
ゆずななをいっぱい詰め込みました!

NMB48に来てくれてありがとう。
明日からは違う世界やけど
ゆずななで絶対てっぺんとってな!!

#ゆずななは永遠やで #ゆずなな
#西仲七海卒業公演 #西仲七海 pic.twitter.com/k7vpyu8Ml6
皆さんこんばんわ🌙💗🖤

先ほど、ななみの卒業公演
セレモニーに出演
させて頂きました。

明日からななみと
活動できひんのかぁ…
卒業しないでって何回思ったか…

本当に悲しいです😭

ずーっとかわいいななみで居てね😭
ほんとにお疲れ様!!

#西仲七海 #西仲七海卒業公演 pic.twitter.com/wDx6r8ZjTW
今、帰りのバスの中・・・
なーみちゃんの「青春のラップタイム」観て泣いてます・・・人目なんか気にせず・・・

こんなもうすぐ40歳・・・文句あっか、コラー!(涙)

#西仲七海
#NMB48
#卒業公演 pic.twitter.com/h9JQh0A0Zm
なーみちゃん卒業おめでとう😭💕
とりあえず動画だけ😭😭

#西仲七海
#西仲七海卒業公演 pic.twitter.com/jALpw8TDJI
ロケ終わりに七海に会えました!
大人っぽく、更に可愛くなってた☺️
前に私の生誕Tシャツを欲しいって言ってくれて、渡した時に嬉しそうにしてくれた七海を今でも覚えてるよ☺️
寂しくなるなぁ。。

卒業おめでとう!!
七海の人生に幸あれ🌸
#西仲七海 #西仲七海卒業公演 pic.twitter.com/XefXI6uwZm
アイドルの夜明け公演
終わりました🌅

西仲七海ちゃんの卒業公演でした

ファンの方の温かさ
そしてメンバーから
どれほど愛されていたか
とても実感できる公演でした💓

#西仲七海 pic.twitter.com/E5U74f2x4c
なーみたんの卒業公演終わりました!

ドラフトの時から見てたから本当に大人になったね。
最後の公演一緒に出れてよかった
お見送りできてよかった☺️

だーいすきっ!

遊びに行く約束もしちゃいましたっ💕

お疲れ様。

#西仲七海
#なーみたん pic.twitter.com/g6hMEph7zO
卒業公演終わりのななみたんを、突撃インタビューです🕵🏻‍♀️🎤📸!!!!(笑)

#西仲七海卒業公演
#西仲七海
#可愛すぎるのでご注意下さい ⚠️
#そしてななみは瞬きが多いのでご注意下さい ⚠️(笑)
#私の好きなななみの癖です☺️☝🏻(笑) pic.twitter.com/BRG98EMbjX
ななみ卒業公演の可愛いポーズ!

ビッグウェーブ🌊 ポーズ。

可愛いし、最高! 皆さんも1回ぐらい
ポーズしてみて下さい(^^)

#西仲七海
#ななみの卒業可愛いポーズ 🤤💓 pic.twitter.com/Gjizks29oQ
なーみの可愛い一発ギャグの動画😂

なーみが考えて絵を描いて、、って考えたら愛おしすぎる😔❤️

ウケる!と思ったなーみはこの後、劇場にある紙皿に、最終的には紙コップにまで沢山花火の絵を描いていました。笑😂💓

#西仲七海 #西仲七海卒業公演 #あきら100パーセント pic.twitter.com/8aNm0I1OXF
なーみ卒業おめでとう😌

いつもレッスン着すらオシャレでステージでダンスを楽しそうに踊るなーみキラキラしてました☺️

本当にお疲れ様。

お寿司は手でちぎっちゃダメだよ✌️
ご飯行く約束してるから行こうっ

#西仲七海
なーみたん
卒業おめでとう😊

可愛くてクソガキな
なーみたんが本当に本当に可愛くて
大好きだよ❤️

めいいっぱい自分の道を楽しんでね👏🏻👏🏻👏🏻

#西仲七海 pic.twitter.com/TMc8xBE60z
西仲七海さんの卒業公演が無事終了致しました。多くの皆様からご協力頂いたこともあり、素晴らしい1日になりました。本当にありがとうございます✨

なーみちゃん、新しい夢に向かってこれからも輝き続けて下さい✨✨
#西仲七海 pic.twitter.com/TnNs8eWohV
おはようございます☀

昨日は同期のなーみと先輩の彩花さんの卒業公演でした
やっぱり卒業公演はさみしいな😢

でも今日から新しい夢に向かってのスタートだよね⭐
これからもずっと応援してます😌

みなさんも今日は金曜日だよー頑張ろうね🎵

ひーわたん🐣

#西仲七海 ちゃん pic.twitter.com/HqeVq1eP3l
Amazon.co.jp ゆず