更新
本日23:59〜
#恋がヘタでも生きてます
ついに最終回です😢❤️❤️❤️

みんなの恋の行方を
最後までお見守りください。

#恋ヘタ #最終回 pic.twitter.com/JSlARkYKIy
恋ヘタ最終回まで…あと5時間🤗✨全ての恋ヘタたちの恋が、今夜ついに決着‼️とうとう終わっちゃいます😭💕どんな結末になるのか、どうか最後まで見届けてやってください❣️ラストまでお付き合いお願いいたします😍💗
#今夜11時59分 #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #高梨臨 #田中圭 pic.twitter.com/BaGmFytoAx
日テレ木曜ドラマ「恋がヘタでも生きてます」❤
いよいよ今夜最終回です!!😭😭
寂しい~。゚(゚´ω`゚)゚。
終わってほしくない、、、
皆様お見逃しなくっっ!!💕
23:59〜放送です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕💕

#恋ヘタ pic.twitter.com/Do9dJnASdg
恋ヘタ、今夜ついに最終回です!
それぞれの恋の結末は?バスキアは?
最後までお楽しみ下さい!
バスキア4人組!
#恋ヘタ #恋がヘタでも生きてます #日テレ #ytv #今野杏南 #小関裕太 #雨野宮将明 #中村公隆 pic.twitter.com/FZ5F7Ccavg
この衣装好きだった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

奈々ちゃん❤

#恋ヘタ pic.twitter.com/sdmHdZoRJO
最終回まで、あと15分‼️✨今夜もせっせと仕事する美沙…恋も頑張ってほしい😭💞ついに、恋ヘタのラスト🤗👏まもなくです❤️
#ytv #日テレ #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #高梨臨 pic.twitter.com/yKdL6maIrj
【まもなく放送💏💋】#高梨臨 主演「#恋がヘタでも生きてます」 “即マネ”ポイント💕は「スーツ風ホワイトセットアップ」「ブラウンボトム」<最終話コーデ解説> #恋ヘタ @ytvdrama 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1695178
バスキアよかったーー❣️✨でも、やっぱり美沙と佳介は…😭😭
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
佳介も…千尋も…司も…みんな美沙から離れていっちゃう😭辛すぎます💦💦
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
美沙社長ーー😆❣️でも佳介はまたもや、過去形…この先どうなるの?😳幸せになってー‼️✨
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ pic.twitter.com/dEH8oid1kk
「千尋は笑ってるほうがずっと可愛いよ」本当に千尋には笑っていてほしい😭💞
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
佳介とのデートを思い出して泣く美沙、凄くせつないです…おんぶのシーンは高梨さんと田中さんもお気に入りのシーンでした☺️❣️
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
真吾ちゃんも自分なりに精一杯、恋と向き合ってます☺️✨このベンチのシーンで小関くんはオールアップでしたよ🤗💕
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
「元気でやってます。大丈夫ですから」健気な千尋の姿が切ない…そんな千尋を見つめる司…2人の雰囲気が何とも言えないです😭😭😭
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
小悪魔だった理佳子…でも、やっぱりどこか憎めない可愛い女の子😊⭐️彼女も恋がヘタなだけなんです😆💞
難しい役を素敵に演じてくださった内田理央さん😍😍
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
佳介ー‼️そんな決断をしてたなんて…😭😭💕「だとしたら、何か問題ですか?」をさらりと言えちゃう所がカッコよすぎます😍
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
さぁ、ここからは千尋と司から一瞬たりとも目を離さないでください…❤️
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
千尋と司のやりとり…ニヤニヤ、ドキドキが止まりません…最高のシーンでした😭❣️
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
橋本さんも千尋が!!!!

よかった!!

橋本さんの笑顔初めてみた!!

いい笑顔!! #恋ヘタ
いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
唐突な
結婚しよう
かーーーらーーーのーーーー
川に向かって
お前がすきだぁぁぁぁぁぁぁあ
#恋ヘタ pic.twitter.com/12Y2EFLtGQ
千尋と司のラストショット。千尋との写真で今まで一度も笑わなかった司。最後の1枚だけ、とびっきりの笑顔。
クランクインしたときからの淵上さんのこだわり…❤️
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #土村芳 #淵上泰史 #おでこにチューして抱きしめるとか反則です #幸せすぎてもうダメだ pic.twitter.com/myMgVV27uj
ここマジでキュンとしたーーーー🤣💕

千尋と橋本さん結ばれて本当によかった、、、

#恋ヘタ
#恋がヘタでも生きてます pic.twitter.com/9xXbWfGiD3
恋ヘタを応援し可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました😍✨最高のキャスト、スタッフ、ファンの方々のおかげで最高に楽しい3ヶ月でした😭💞これからも…恋がヘタでもちゃんと生きていきます❣️それでは、またいつかお会いできる日まで…❤️
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ pic.twitter.com/MXM1PYZbk5
#恋ヘタ 見てくださった皆様ありがとうございました✨恋がヘタなみんながちゃんと一歩踏み出せた最終回。良かった😢
今回、悪魔のような女の子りかこの役を頂き沢山壁にぶつかりましたが物凄く楽しくて、沢山学ばせて頂いた数ヶ月間でした。
皆さんの恋も一歩踏み出せますように🙏💕☺️☺️☺️ pic.twitter.com/OzUu9FD6it
まって!あんたら公園やから!て言いたい程濃厚なキスするやん🙈🙈🙈
とうとう終わってしまった、、終わり方は満足やけど寂しい♡
当分恋ヘタでTwitter荒れそ、フォローしてくれてる方ごめんなさい🙇💕
#田中圭 #高梨臨 #雄島社長
#恋ヘタ #恋がヘタでも生きてます pic.twitter.com/tZgrb8eaMc
いい結末で良かったーー!
最高の最終回だった💓
最後のこのシーン好きすぎる
#恋ヘタ
#田中圭 pic.twitter.com/yHXB1SjUTI
ご視聴、ありがとうございました😊
時藤仁ほんとに楽しかった。

たくさん勉強させてもらった現場でした。

ありがとう。

#恋ヘタ #恋がヘタでも生きてます pic.twitter.com/Ueu790BteU
ここのシーンやばい♡仕事ではキビキビなのに2人になるとデレデレ
田中圭「で、夜ご飯どうする?」
高梨臨「行く♡」
田中圭「りょーかい」 #恋ヘタ pic.twitter.com/ij1pHmfLYI
恋がヘタでも生きてます。全話放送終了しました!ご覧頂いた皆様。本当にありがとうございました。自身としては本当に楽しんで、全開に頭を回転させた仕事で、スタッフ、キャストも最高でした。あ、トレンドが一位になってます!最後までありがとうございました!#恋ヘタ
最後かっこよすぎて泣いた
もう最高

#恋ヘタ pic.twitter.com/xMmajqy2oC
完璧堕ちた、、、、、惚れた、、、、、すき(泣)
#田中圭
#恋ヘタ pic.twitter.com/ZC9hSor42u
私以外にこの田中圭にやられた方いらっしゃいませんでしょうか?

#恋ヘタ
#田中圭
#高梨臨
#最終回 pic.twitter.com/qjsjtU3gnJ
なんですと〜! RT @naritayaka: このCMすごいいいなって思って覚えてたんだけど、体育教師役の人が恋ヘタの橋本さんって知ってびっくりしてる

#恋ヘタ pic.twitter.com/ivbvj24eiT
Amazon.co.jp 千尋