更新
19じをまわりまして、TOKYO MXでの第11話「学問のすすめ」放送まで5時間を切りました。一話も観たことないや、という方も今ならYouTubeで公式に全話配信中なので、今から観始めれば24時までに追いつけますよ☆
#月がきれい youtube.com/playlist?list=…
本日24時からTOKYO MXさんにて、
「月がきれい」第11話が放送されます!
あと2話だなんて信じられない。
ぜひお楽しみに!おだんご!
#月がきれい pic.twitter.com/NqDcuGTsiK
本日から『#月がきれい』第11話の放送が順次開始です♪ 受験が迫ってきておりますよ。今日は@TOKYOMXさんで放送。MBSさんや@BS11_AnimeさんTV愛知さん等でご視聴の方はしばしお待ちを。tsukigakirei.jp/onair/ #Tsukigakirei pic.twitter.com/yTVTxYtCBC
この時期はお母さんの言葉が正論だと分かっていても、
認められなかったりしますよね…。
#月がきれい
「月がきれい」第11話、ご視聴いただきました皆様ありがとうございました。
受験は中学校生活で一番苦しい時期かもしれません。好きな子のために立ち向かう小太郎がとてもかっこいいです。次回最終回です…。
#月がきれい pic.twitter.com/kwesFbrvCa
TOKYO MXでの第11話「学問のすすめ」をご覧下さった皆さん、ありがとうございました。
(元)男子中学生の皆さん(私含む)には大変身に詰まされるエピソードでしたが、小太郎のお母さん・安曇淳子役の井上喜久子さんの演技に大感謝です。17歳とはとても思えぬ演技力…!
#月がきれい pic.twitter.com/o7APElPPY1
川越限定のお茶味のコーラみたいなのも飲みました。
千葉くんは美味しいって飲んでました。笑
川越に行った際はぜひ!おやすみなさいです〜。
#月がきれい pic.twitter.com/3MmjtzUKa4
Amazon.co.jp 月がきれい