更新
今日(明日)は
冴えカノ♭の最終回日ですね!
最終回前にもう1度
最終回予告を見て備えておきましょう!
毎回最後の追加のボリュームだけの
予告が面白すぎて
毎回予告が楽しみだったなぁ…

冴えない彼女の育てかた♭
第11話最終回が始まる…!!!!

#saekano pic.twitter.com/FvvksAjTT5
まもなく冴えカノ♭最終回です…さみしい…お風呂入って準備万端ですぞ
#saekano
#冴えカノ pic.twitter.com/oTVmagavF0
まーどーをあーけるよーにこーこーろーをひらーいてーきみのことをーもっとーもっとーしりたいなー
#saekano
#冴えカノ
ステラブリーズがとても心の中に染み渡った…
#saekano
#冴えカノ
そっちのピンクがいいと思うな!!!!!!!!!!!!!恵はかわいいから!!!柔らかい色が似合うと思うな!!!!!!!!
#saekano
#冴えカノ
霞ヶ丘詩羽先輩!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #saekano pic.twitter.com/ESrt8BRuxW
素晴らしい詩羽先輩

卒業の詩羽先輩

寝起き詩羽先輩

おい倫理くんちょっとそこ代われ

#saekano pic.twitter.com/tGkre9iQIp
英梨々ちゃんツインテビンタされたいです #saekano pic.twitter.com/xRl1PFn7kJ
メタ発言やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #saekano pic.twitter.com/S5gLmMmU3K
「冴えない彼女の育て方♭」に関われてまひるは幸せでした。

今回限りのラストED「青春プロローグ」

選ばれなくてカップリングになったこの曲が最後に報われたの。
気持ちの籠る大切な曲です、
youtu.be/3pS1rJNdp1A
#saekano #冴えカノ
2期終了の現実を受け入れられなくてこうなってる
#saekano pic.twitter.com/tH6WnQyxOq
本日のMVPです。ご確認ください。
誰もが羨む様なメインヒロインです。
「冴えない彼女の育てかた」を飾るにふさわしいメインヒロイン加藤恵です。
#saekano
#冴えカノ pic.twitter.com/PsXr2scUVd
そして桜色ダイアリーのカップリング曲「青春プロローグ」
これも #冴えカノ のためにかいた曲です、大事な曲です
青春って真っ只中にいると気付かないよね。沢井さんからの素敵なメッセージを歌にのせて冴えカノと一緒にみなさんに届けられて本当によかった… #saekano pic.twitter.com/g4FSNYE6Ht
#冴えカノ♭最終回EDに沢井美空作曲『青春プロローグ』起用して頂きました。1期から関わらせて頂いた身として、色んな想いで胸がいっぱいです。桜色ダイアリー共々、作品のファンの皆さんに受け入れて頂けるよう、考えて考えて言葉を選びました。ありがとうございました😢🌸
#saekano
冴えカノ最終回お疲れ様でしたー!!
詩羽先輩、えりり、加藤、みっちゃん、全員大好きですわ!!
3期楽しみに待ってます!

#saekano
#冴えカノ
#冴えカノ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/U9jb6QiHED
ラストで流れた青春プロローグは、桜色ダイアリーのカップリングです。ed候補最終に残ったもう片方の曲。どっちも大事な曲だから、最後の最後で特別な意味を持ってくれて嬉しいな🌸
youtu.be/3pS1rJNdp1A
#冴えカノ #saekano pic.twitter.com/Cx2ShUm6Zo
皆の笑顔や涙が、いつの日か絶対誰かのときめきになる。ものづくりって、そういう素敵な思いや情熱がたくさん詰まってる。"いいものを作り出したい"そんな皆のまっすぐな目に、思いに、何度も何度も涙が溢れました。本当にありがとう。
#saekano
#冴えカノ
冴えない彼女の育てかた Character Song Collection 「GLISTENING♭」/ 加藤 恵(CV.安野希世乃) ※2期 #11 劇中歌 
#saekano pic.twitter.com/bP0gcRoXeI
加藤ちゃん完成٩( 'ω' )و冴えカノ♭お疲れ様でした~!3期お願いします…!#冴えカノ #saekano pic.twitter.com/roBvnrcc2z
そしてこの素敵な作品のOPテーマをまた、歌わせていただけたことを、幸せに思っています。"冴えない彼女の育てかた"という、かけがえのない作品に出会うことが出来て、本当に良かった。ときめきをありがとう。これからも大好きです。
#saekano
#冴えカノ
冴えカノ♭ご覧頂き感謝です。1期、2期通して通してとても幸せなアニメ化でした。 #saekano #冴えカノ pic.twitter.com/45izxiQbUC
この先立ち止まったら
始まりのあのシーンを
何度も繰り返そう 見上げた桜色。

いつか振り返った時、私が思い出すのは絶対 #冴えカノ とこの歌

私たちのはじまり
「桜色ダイアリー」
妄想キャリブレーション

youtu.be/JsFWrHdd-zM
#saekano
負け犬と空気ヒロインとメタ発言で〆る最終回、実に冴えカノらしい #saekano pic.twitter.com/gqQST7CGxI
こんな素敵なアニメのEDを歌えたことが本当に幸せでした🌸
色塗り前ですが今日描いてた絵を。。

#冴えカノ #saekano pic.twitter.com/1CcN4p9YoH
冴えカノ♭ 最終回のこのシーン…マジで良かった…感動した……
素直に感動した人、挙手!
それでは3期に期待ですな!!!
#saekano
#冴えない彼女の育てかた
#冴えカノ好きな人RT
#共感してくれる人RT pic.twitter.com/IjCdgk7WiZ
久しぶりに聴いてみました...カラフル。確か原作めっちゃ読み込んだあとお風呂入ってる時にサビが浮かんで、上がって一気に書いた

#saekano #冴えカノ #沢井美空
youtu.be/RwCH3zT4eF4
問題です。加藤恵のキャラソンのタイトルの最初の文字を発表順に3つ並べると、、、(わかるかな?) #冴えカノ #saekano
最後も詩羽先輩やってくれましたねw最高です!
※ネタバレ注意
#saekano pic.twitter.com/kbqw8xBoco
【ネタバレ注意⚠️】
#冴えない彼女の育てかた
第11話みたよ!!

冴えカノらしい最終話!

3期来て欲しいけど
最後のおしまいは
アニメはここまで
って感じで
映画化して終わるんじゃないかと
少し不安だけど

どっちにしろ
これからの展開に期待ですね!!
#saekano pic.twitter.com/jA6wSK5n62
冴えカノ11話ここのシーン泣けたわ、そして加藤可愛すぎるだろ!
#saekano pic.twitter.com/72s7tryDdG
冴えカノ最終回をみました(((^-^)))
最後のキスでテンションあがりましたwww倫理くん、そこ変われやwww

早く3期やって欲しいですねーw

#saekano pic.twitter.com/cCzNU8kVJG
このシーンのえりりと詩羽先輩すきw
冴えカノはやっぱ面白いわw
3期待ってます!

#saekano pic.twitter.com/PDeAOox8eE
♭最終話 最後までのお付き合いありがとうございました!
「おしまい」の文字は安野希世乃さんに書いてもらい、色を付けました。「お」に♭が入っているのは安野さんのアドリブ。#saekano #冴えカノ pic.twitter.com/heCtASxZMf
冴えカノ♭ 最終話神回でしたね…
加藤ホントに可愛過ぎるwww
このシーンにやられちゃいました…!!
3期期待してます
#saekano pic.twitter.com/nCkNkW6Z2G
Amazon.co.jp 冴えない彼女の育てかた