更新
今日はなんと!あの可愛い可愛いデアラの琴里の声優さん、竹達彩奈さんの誕生日だよ!おめでとぉぉ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
竹達さんのような声は好きです!
これからも頑張ってください!!
#竹達彩奈生誕祭2017
#6月23日は竹達彩奈の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZX525A2pY3
あやちおたおめ!!
出演してるキャラみんな大好き!!これからも活躍を期待してます!!
#竹達彩奈生誕祭
#竹達彩奈生誕祭2017
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nXaIccaeCu
1人の公国民として、公国設立後初めて迎える姫君の誕生日を祝えることがとても幸せです。
誕生日おめでとうあやち。
いつまでも大好きです。
#竹達彩奈
#竹達彩奈生誕祭
#竹達彩奈生誕祭2017
#6月23日は竹達彩奈の誕生日
#あやな公国 pic.twitter.com/J6nzJ9L6mM
今日は、声優の竹達彩奈さんの誕生日ですね!お誕生日おめでと〜!きれいな声で、いろんなキャラを演じたりしてすごくいいです!これからも声優活動、頑張ってください!
#竹達彩奈生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#6月23日は竹達彩奈の誕生日
#声優好き pic.twitter.com/qTWd8HmWlr
竹達彩奈さん誕生日おめでとう🎉
個人的には直葉と琴里が好きだな笑
#竹達彩奈生誕祭2017
#6月23日は竹達彩奈の誕生日 pic.twitter.com/SqzZbnzoEK
あやち誕生日おめでとー!!!!
もうすぐで30代なんてありえない。笑
#竹達彩奈生誕祭2017
#竹達彩奈生誕祭 pic.twitter.com/4DeADxHGdl
誕生日おめでとうございます
数ある声優の中でも1、2を争うぐらいに好きです
いっぱい食べる君が好き

#竹達彩奈生誕祭
#竹達彩奈生誕祭2017
#6月23日は竹達彩奈の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2TUnVaQKMg
しばらく生誕祭とかやってなかったけどやっぱりあやちは絶対にしなあかんな
ということで第二弾どーーん!
あやな誕生日おめでとう!!

#あやちバースデー2017
#公国民の祭典
#RTした人全員フォローする
#TLをあやち色に染めよう
#竹達彩奈生誕祭2017 pic.twitter.com/TDPTHcwQ06
あやち誕生日おめでとうー!!
かなり好きな声優の1人ですw
ほんとに声可愛すぎますわw
これからもお仕事頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
#竹達彩奈生誕祭2017
#6月23日は竹達彩奈の誕生日 pic.twitter.com/7LvoHCIbLt
ラテアート【竹達彩奈さん】
LatteArt【Ayana Taketatsu】

本日お誕生日で、ご担当役と一緒に1杯。Happy Birthday!

#竹達彩奈生誕祭2017 @Ayana_take pic.twitter.com/ndNLvvrNVN
あやち誕生日おめでとう✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯

かわいいし声も凄い良くて歌も上手いとか最高かよww

#竹達彩奈生誕祭
#竹達彩奈生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0ptLcMqfJD
あやち*♥Happy Birthday ♥*今思った神声優だわ(個人的に)妹キャラめっちゃやってる(´つヮ⊂)ウオォォwwww独特のツンデレの声の雰囲気が大好き
#竹達彩奈生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#6月23日は竹達彩奈の誕生日
#声優好きと繋がりたい pic.twitter.com/snGFlIrWH9
今日はカロリークイーン竹達彩奈さんのお誕生日
おめでとうございます~ほたるさんは最高や
#竹達彩奈生誕祭2017 pic.twitter.com/scXYtUoyIS
あやちお誕生日おめでとうございます🎂🎉✨
あずにゃんは僕がアニメ好きになった原点です😄
これからも応援してます👍

#竹達彩奈生誕祭2017
#6月23日は竹達彩奈の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JprHujJvvX
今日は、クイズマジックアカデミーシリーズ「ミュー」役、竹達彩奈さん( @Ayana_take )のお誕生日です!
おめでとうございます~🎂
#竹達彩奈生誕祭2017
#竹達彩奈生誕祭
#6月23日は竹達彩奈の誕生日
#ベストアルバム楽しみ
#QMA pic.twitter.com/J5x5iF59QQ
本日6/23は竹達彩奈さんの誕生日!おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))声優グランプリのあやち連載「いしからはじまるものがたり」、発売中7月号のテーマは「ルビー」。血のように赤い唇をもつ美しい魔女の背景は――。今月も妄想捗ってます! #竹達彩奈生誕祭2017 pic.twitter.com/DdD863Hfpq
竹達彩奈さん誕生日おめっとです!!
よく聞いてるのはリーファだけど声優が竹達彩奈さんのキャラは全部好き!
これからもファイトです!!(`・ω・´)

#竹達彩奈生誕祭
#竹達彩奈生誕祭2017
#6月23日は竹達彩奈の誕生日
#竹達彩奈好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/s2RvfLBsgj
あやな姫、本日はお誕生日おめでとうございます♪

待望の建国に、国営放送(ラジオ)開局にと、
どんどん発展を遂げている「あやな公国」ですが、
まだまだ大きくなっていくのでしょうね~!

番組も少しでも、公国の興隆のお手伝いができれば幸いです!
#竹達彩奈生誕祭2017 #あやラジ pic.twitter.com/jF2B0WPVl5
Amazon.co.jp 竹達彩奈