更新
「勇者ああああ」本日深夜1時35分からです。番組初の公開収録。「RAGE」というeスポーツイベントでのストリートファイターVハンデマッチの様子を一挙放送。ぜひご覧ください。あ、ゲーム興味なくても楽しいと思います。くだらなさは通常営業なので。観客を煽る平子さんも見所。#勇者ああああ pic.twitter.com/pRIJ92ZQRu
#勇者ああああ」ですが4月の番組スタート前に一度お試しで生配信をやってました。岐部さん呼んでゲームの話とかバカ話とかフリートークとかいろいろと。いつ削除するかも決まってない動画なので最近番組の事を知って頂いた方、お暇な時間に是非。
youtu.be/ymiy1tygAvk
この後1時35分からはテレ東にて『勇者ああああ』

プロとにわかとAV女優とヤンキーとセックスと嘘とビデオテープ。 早い話が今夜はフェス。

#勇者ああああ
#勇者ああああ

最新回 無料配信開始⬇️
tvtokyo.eng.mg/ec916

#アルピー 酒井vs板ザン夢の直接対決🎮
▼プライドを投げ捨てたアルピー勝利の秘策とは😏❓
▼こんなダービースタリオンは嫌だ⚡

@hirako_yuki @Itazan_Kuma pic.twitter.com/q6ykWyw4T8
昨夜のオンエアいかがでしたでしょうか。こんなどバラエティ企画に乗って頂いた板橋ザンギエフさん、チームの皆さん、関係各所の皆さん、本当にありがとうございました。またやりたいです。その時が来るまで上品なハンデいっぱい考えときます。#勇者ああああ
そして例によってネット配信もやっております。板橋ザンギエフさんのプロゲーマーとしてのテクニック、アルコ&ピースの公開収録&営業盛り上げテクニック。どっちもプロ。ぜひ!#勇者ああああ twitter.com/tvtokyo_douga/…
#勇者ああああ

最新回 無料配信開始⬇️
tvtokyo.eng.mg/ec916

#アルピー 酒井vs板ザン夢の直接対決🎮
▼プライドを投げ捨てたアルピー勝利の秘策とは😏❓
▼こんなダービースタリオンは嫌だ⚡

@hirako_yuki @Itazan_Kuma pic.twitter.com/q6ykWyw4T8
次回はうしろシティのワンコンタッグマッチで目隠し「I.Q 」。あるトラブルで「番組史上一番静か」だった収録の様子をご覧ください。そしてゲーマーの異常な愛情は虎視眈々と準レギュラーを狙う男ヤマグチクエストの「moon 」プレゼン。前回よりパワーアップしたプレゼン能力。#勇者ああああ pic.twitter.com/jDMJe5bS7N
収録ではお世話になりました!この度はお呼び頂きありがとうございました…これに懲りずに何かまたありましたら…。#勇者ああああ twitter.com/cyberz_officia…
昨日テレビ東京「勇者ああああ」にて、eスポーツ大会「RAGE Vol.4」で行った公開収録が放送されました。1週間限定で無料でネット視聴可能ですので、ぜひご視聴ください。
video.tv-tokyo.co.jp/aaaa/
tver.jp/episode/311485… #RAGE
来週放送分のVTRを仕上げ中。相田さんが最後にナレーションを入れて完成です。いい声過ぎて相田さんだって事を忘れる事がたまにあります。#勇者ああああ pic.twitter.com/Z0kgX07PdX
Amazon.co.jp ザンギエフ