更新
みなさん起きてますか( *ˊᵕˋ)?

鷲崎さんとハロトークさせて頂き
うきうきのまえしまです。

ヨルナイト×ヨルナイトまもなく始まります( ˙꒳​˙ )! ✨

sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv300922… #ヨルナイト #agqr pic.twitter.com/my5BldhUZR
さて!来週の木ヨナゲストは、声優の深川芹亜さんにお越しいただきます!!深川さんへの質問&メッセージ、お待ちしておりますね! #agqr #ヨルナイト
本日のゲスト!前島亜美さんでしたー!!ありがとうございました! #ヨルナイト pic.twitter.com/y5gXQ4vmL0
「ヨルナイト×ヨルナイト」
ありがとうございました✨

笑いすぎて泣いちゃうくらい
本っ当に楽しかったです( *ˊᵕˋ)!!

鷲崎さんと沢山お話できて
幸せな時間でした(*´∀`*)✨

またご一緒できますよう頑張ります✨
#agqr #ヨルナイト pic.twitter.com/vEM4BjQYUp
#ヨルナイト 凄く面白かった( ; ; )やっぱりあみたさん最高です( ; ; )
ずっと前のめりになって聴いてました。人間らしい部分とか活躍している姿をみると頑張ろうって思えるなあ( ; ; )!!今月1番幸せな時間だった!楽しい、、、、嬉しい、、、、
Amazon.co.jp 深川芹亜