更新
【今夜】
本日は「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」放送日です!!
先週は賑やかでしたが、本日は1人!
そして、SUPER BEAVERのメンバーからあるものが…!!!
お聴き逃しなくっ!!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
AbemaTV"ブルエンTheNIGHT"。お邪魔致しました。たくさんの人が観ててくれたね、コメントもいっぱいありがと。楽しかったです。

この後は27:00からニッポン放送"渋谷龍太のオールナイトニッポン0"。
たなべゲスト来るかな、来なかったら私は怒る。
#渋谷龍太ANN0
【生放送スタート!】
(^•ω•^)〃 {「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」始まりましたよー!!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
【3回目のゲスト??】

(^•ω•^)〃 {BLUE ENCOUNT田邊氏は、来るのかっ!!!???

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
貢献するでしょう!!!!
ジングル、おーいぇい!!
#渋谷龍太ANN0
【解禁!!】
(^•ω•^)〃 {メンバーが作ってくれたジングルを初解禁!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
どーーーーだ!!!!
これが、バンドマンや!!!!!
#渋谷龍太ANN0
今回も面白かったーー!!
見てくれたみんなどうもありがとう!!
ゲストのぶーやんもありがとう!!
面白かった!!食レポうまいw
渋谷龍太のオールナイトニッポン0に田辺は出演するのか?!そのまま聞いてくださいなー\(^ω^)/

#渋谷龍太ANN0
たなべきたー!
これはね、もうね、色々と押しに押すでしょうね!笑
楽屋でもずっと話し続ける二人ですからね。
#渋谷龍太ANN0
【ゲスト!】
(^•ω•^)〃 {BLUE ENCOUNT 田邊氏登場〜!!!!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
でも本当いいね。

渋谷と田邊がお互いの冠番組にゲストで出てるんだよ!
数年前の自分たちに教えてやりてえなあ。

数年前の自分たちに言ってやりてえなあ、諦めないでくれてさんきゅって。

#渋谷龍太ANN0
【ハナソニテーマ変更!】
(^•ω•^)〃 {来週から、ハナソニのテーマが変更になります!

新しいテーマは『ジェラシー』です!!

受付アドレスは、sby@allnightnippon.comです!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
(^•ω•^)〃 {次回からのテーマは『ジェラシー』ですよ!
やなさわぎさんからのご応募もお待ちしておりまーーーす!!

@yayayayanagi

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
【感謝】
(^•ω•^)〃 {「渋谷龍太のオールナイトニッポン0」最後までお聞き下さった皆様ありがとうございました!急遽駆け付けてくれたBLUE ENCOUNT 田邊さんにも大感謝です!ありがとうございました!また来週!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
ぶーちゃん、そしてたなべもお疲れ様でした!聞いてくれたあなたに感謝👍

#渋谷龍太ANN0
【生出演終了!!】

ニッポン放送
『SUPER BEAVER渋谷龍太のオールナイトニッポン0』生出演終了!!

遅くまで聞いてくれたみんな、
前の番組から御一緒して頂いた
渋谷さんありがとうございましたー!

また一緒に楽しい事しましょー!!

#渋谷龍太ANN0 pic.twitter.com/3oRS3ro4c5
Amazon.co.jp オールナイトニッポン