更新
朝からかわいい〜: .˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.マイナスイオンすごい〜: .˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

#大野智
#あさイチ pic.twitter.com/hS9iMhHL86
(´・∀・`)おはよおございます。

少し眠そうな智くん最高😂💓👍🏼
智くん×イノッチのコンビほのぼのして可愛い〜!!!!

#あさイチ
#忍びの国
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/iN3dwMHWoh
井ノ原快彦 × 大野智
V6の仲で一緒にいて落ち着かないのは健くんだってさ~~😂😂
#あさイチ pic.twitter.com/S6LGXQwz4C
振りを間違える14歳の大野くん!
レアだねー(*´∇`*)

#あさイチ pic.twitter.com/bkQBkNEBDb
#あさイチ ゲストの大野くんを交えたOP
イ:僕はリズムというか(大野くんと)似てる気がするんですよ。安心するというか落ち着くというか
大:僕も井ノ原くんといると落ち着きます
有:逆に落ち着かないのは誰ですか
イ:V6で言うと
大:三宅健くん
イ:あぁ一緒一緒
有:え?言うのそれ pic.twitter.com/wE71eFcurD
でたぁあああ!!!

「泣かないよ?!😂」

有働さん、
10周年よりハワイの方が完全に泣いちゃってますよ笑

そしてイノッチによる大野さんの泣き虫話www

#アラモードの作品集
#あさイチ
#大野智 pic.twitter.com/aAyxfAQzjk
あさイチ☆
潤くんからのエピソード💜
振り付けのお話し💙
#あさイチ #大野智 #松本潤 #嵐 pic.twitter.com/XlNBSi1ky5
潤くんから大ちゃんへメッセージ続き💜💙印象に残ってるエピ、好きな所嫌いな所①
#あさイチ
#大野智
#松本潤 pic.twitter.com/OnPq7K3BZb
あさイチ

智くんへ
潤くんからのメッセージ💙💜
印象に残っているエピから、好きなとこハワイの時まで繋げたVer

#あさイチ #松本潤 #大野智 pic.twitter.com/GXRf6Epu89
あさイチに瀧山さん!ご夫婦でゴスペラーズのファンで、ライブにも来てくれました。
劇団四季 アラジンの中で彼の演じるジーニーはほんとすごいよ!
#瀧山久志
#あさイチ
#アラジン
#ジーニー pic.twitter.com/sLFKhHjKI4
あさイチ プレミアムトーク

踊れてないJr.時代の大野さんw
こんな時代もあったんだよね…
今の大野さんのダンスに本当惚れてます💙

#大野智
#あさイチ pic.twitter.com/Bc4lx78Uar
皆様
驚くと固まる大野智の顔が
コチラです( •̅_•̅ )

#あさイチ pic.twitter.com/PcCTFTz2B4
誰のツッコミも入らず誰の茶々も入らず。言葉を遮られたりしない。
極力自分の言葉を探して語ってくれる。
イノッチは先輩らしくふわっとフォローしてくれる。
あさイチ、なんてストレスフリーなんだ ( T T )
素晴らしい。実に素晴らしいよ。
#NHK #あさイチ #大野智
嵐・大野智、グループに本音 V6井ノ原快彦の回答に称賛の声集まる #大野智 #嵐 #井ノ原快彦 #V6 #あさイチ

mdpr.jp/news/1695699
大野くんが本音をゆったりと語るときはいつも、物事の真理があちこちに散りばめられていて見ている人の生き方にまで影響するような説得力がある。進路に悩んでいた娘が今朝のアサイチを見て突然吹っ切れたようで、晴れ晴れとした顔で登校していった。 #あさイチ #大野智
Amazon.co.jp あさイチ