更新
【訃報】小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
bddy.me/2rXly7u
#小林麻央さん #麻央さん #小林麻央 #市川海老蔵 #死去 #訃報 #がん pic.twitter.com/0bGIMBL5aW
【速報】フリーキャスターの小林麻央さんが亡くなりました。34歳でした。夫の市川海老蔵さんが、午後2時半から記者会見を開く予定です。ご冥福をお祈りします。詳報入り次第、お伝えします。

#小林麻央さん
#市川海老蔵

bit.ly/2rJxSGU
小林麻央死去の事で
海老蔵や子供ばかりが可哀想って言われてるけど

仕事を休養してまで妹のために看病に尽くした姉の小林麻耶の存在についてもメディアは触れてほしい…

ここまで尽くしたのに妹に先立たれた小林麻耶の事思うと涙出てくる

#小林麻耶 #小林麻央さん pic.twitter.com/ZcMHu2eW1E
『NEWS ZERO』村尾キャスター、小林麻央さん訃報に「天の非情を感じます」 #NEWSZERO #村尾信尚 #小林麻央さん
news.mynavi.jp/news/2017/06/2…
小林麻央さん、息引き取る瞬間に「愛している」とひと言 22日夜に死去 市川海老蔵さん会見で明かす #小林麻央さん #市川海老蔵 #訃報 sankeibiz.jp/compliance/new… pic.twitter.com/pA3iJxDvX3
命の大切さ
家族の愛
愛する者のくれる強さ
諦めない強い心
今を生きる美しさ
最後まで笑顔の写真
多くの物をリアルでさらけ出し伝えてくれました
ありがとうございます
尊敬します
ゆっくりお休みください。
心からご冥福をお祈りたします

#小林麻央さん
#市川海老蔵さん pic.twitter.com/qwmt4Aoygu
小林麻央さん「愛してる」と言って旅立った。

涙が止まらない。

素晴らしい夫婦。
素晴らしい絆。
素晴らしい愛。
#小林麻央 #小林麻央さん死去
#小林麻央さん #市川海老蔵
#夫婦 #愛してる pic.twitter.com/XkYPst3NVy
櫻井翔、『ZERO』共演の麻央さん訃報に「悔しい…」涙で何度も言葉詰まらす #嵐 #櫻井翔 #NEWSZERO #小林麻央さん
news.mynavi.jp/news/2017/06/2…
【 護 胎 万 続 】

母の愛は
子が体内に宿った時から
幾万もの幸せを願い

心寄り添い愛
あやまちがないか
大切に見守り続けてる。

たとえ
どんな苦難、苦境に立たされても
万羽の愛あるかぎり。

#五体満足

心からご冥福をお祈り致します

#母の愛は永遠
#小林麻央さん pic.twitter.com/MQB6kBgSkm
【オールナイトニッポン.com NEWS】望月理恵、後輩・小林麻央の死を悼む「笑顔・勇気・愛情という言葉が似合う方でした」 ⇒ allnightnippon.com/news/20170623-…

#小林麻央さん #海老蔵さんの会見 #訃報 pic.twitter.com/Ljbd6X3NhQ
歌舞伎俳優の市川 #海老蔵 さんが23日午後、妻でフリーアナウンサーの #小林麻央さん が22日夜に死去したことを明らかにしました。海老蔵さんは記者会見で「『愛してる』と言って旅立った」と語り、涙をぬぐっていました。目良友樹撮影 s.nikkei.com/2s2hH3Y pic.twitter.com/p8IpU6LR95


『息を引き取る瞬間を私は見てい た。妻は愛してると言ってそのまま旅立ちました。母も父も姉も子どももずっとそばにいた。家族で一緒にいられた。』

そう語っていた海老蔵さん
小林麻央さんは皆の誇りです
ゆっくり休んでくださいね

#小林麻央さん

pic.twitter.com/wjr7gMVQGc
嵐 櫻井翔くんが涙…小林麻央さん死去に「家族を失ったような気持ち」Mステの出演に心配の声も johnnys.jocee.jp/user/dolce_box… #櫻井翔 #嵐 #小林麻央さん #拡散
僕だけではなく、日本中の方々がショックを受けてると思います😭僕も何か冷静になれていない時間を過ごしています😭なかなか言葉が見つからないですが、小林麻央さんに沢山の方々が勇気をもらっていたと思います。ちょっと今日は辛いです…😰
ご冥福をお祈りいたします‼️

#小林麻央さん
ZEROのキャスターをやってくださってありがとうございました。

私達に《生きる》という大切さを
教えてくださってありがとうございました。

小林麻央さんご冥福をお祈りします。

#小林麻央さん
#嵐 pic.twitter.com/dhPIcB5OEv
「息を引き取る瞬間、私は見ていた。『愛してる』と彼女がその一言を言って旅立ちました」bit.ly/2t2ihTX #市川海老蔵さん #小林麻央さん
日テレ、26日に小林麻央さん追悼特番生放送 - 村尾ら"ZEROファミリー"出演 #小林麻央さん #日テレ #ZERO
news.mynavi.jp/news/2017/06/2…
小林麻央さんと市川海老蔵さん🙎🙎‍♂️凄いとしか言いようがないです‼️

#精神力
#小林麻央さん
#市川海老蔵さん
#小林麻央さん 😢
海老蔵さんのブログを朝読んで胸騒ぎ…

一番泣いた日…

悲しい訃報が入ったのは その数時間後だった。多くの人に優しさと強さを教えてくれた

心もお姿も美しい人

短過ぎる人生でしたが
貴女は きっと誰よりも幸せだったに違いない
「愛してる」の言葉を残して pic.twitter.com/Hrf3Ytha2I
その人は、存在するだけで、周りを明るく照らしました。
その人は、本物の勇気と優しさとそして強さを教えて下さいました。
今その姿をこの世で見ることはできないけれど、ますます輝きは強く放たれ、私を支えて下さいます。
今日は有難うございますを届けたいと思います。

#小林麻央さん pic.twitter.com/K9D5cLaGHO
Amazon.co.jp 小林麻央