更新
【JUNNA】続きまして、ゲーマーズ横浜店さんにご挨拶💜サインを書かせていただきました😊丁寧なポップがありがたいです。#JUNNA pic.twitter.com/pLPrkL4oPY
【JUNNA】続きまして、AKIHABARAゲーマーズ本店さんにご挨拶😊💜階段にも大きな看板がっ!ありがたいです。#JUNNA pic.twitter.com/Pbj39kNTuw
【JUNNA】アニメイト秋葉原さんのエレベーター前で東山さんを発見!!😆嬉しいのでパチリ📷✨#JUNNA pic.twitter.com/VLxmgktkxw
【JUNNA】アニメイト秋葉原さんにご挨拶💜サインを書かせていただきました😊✨#JUNNA

iPhoneから送信 pic.twitter.com/w257MhnKwL
【JUNNA】ソフマップAKIBA1号店さんにご挨拶!エレベーター脇に大きな看板を発見🤗&ワルキューレの衣装展示とも記念にパチリ📷 #JUNNA pic.twitter.com/reinui1GTK
【JUNNA】アニメイト池袋本店さんにご挨拶!サインを書かせていただきました😊💜#JUNNA pic.twitter.com/77SV3TcAYz
【4F 渋谷アニメ部】
6/21に『Vai!Ya!Vai!』をリリースしたJUNNAさんがご来店!ありがとうございます!コメントやサインたくさん頂きました♪ワルキューレメンバーとしても活躍中の彼女のソロアルバム必聴です!(茶)#JUNNA pic.twitter.com/pYnZjFTAG2
【JUNNA】移動して、タワーレコード新宿店さんにご挨拶!😊7/6のイベントも皆さん是非お越しください✨✨ #JUNNA pic.twitter.com/9NTbv2i581
【JUNNA】アニメイト新宿さんにご挨拶!☺️💜看板にサインを書かせていただきました✨✨ #JUNNA pic.twitter.com/18ahokrauo
【JUNNA】タワーレコード渋谷店さん、アニメイト渋谷さん、SHIBUYA TSUTAYAに伺ってご挨拶しました!😊✨#JUNNA pic.twitter.com/8VbXzFJHcT
【JUNNA】本日14時から、ミニアルバム発売記念イベント、ミニライブ&ハイタッチ会を大崎ゲートシティで開催します❗️ライブは観覧フリー、会場でのCD物販(特典付)は12時から行います。是非お越しください✨✨ #JUNNA
Amazon.co.jp アニメイト