皆様おはリルです!今日のリルリルフェアリルは、「あこやの思い!夢をかなえるドーナッツ!」です。…夢をかなえるドーナッツ???とは、、どんな味がして、本当に夢は叶うのかな?ご視聴お願いしますリル! #rilurilufairilu #リルリル pic.twitter.com/qXXibbrLA8
みなさんおつリル\(^^)/
本日も17:55からは『リルリルフェアリル』ですよ♪
お!今日はあこやをはじめマーメイドフェアリルたちが活躍するようですね( ´∀`)
やはりドーナッツがキーポイントですね!
どうぞご覧ください!! #リルリル #rilurilufairilu twitter.com/rilurilu_anime…
皆様おはリルです!今日のリルリルフェアリルは、「あこやの思い!夢をかなえるドーナッツ!」です。…夢をかなえるドーナッツ???とは、、どんな味がして、本当に夢は叶うのかな?ご視聴お願いしますリル! #rilurilufairilu #リルリル pic.twitter.com/qXXibbrLA8
このあと17時55分からはリルリルフェアリルですよ~(*´▽`*)
今回は久しぶりにるこさんが登場!
あこやちゃんとの絆が深まる...?
お楽しみに~!!!
#rilurilufairilu
Amazon.co.jp リルリルフェアリル