更新
中居くんのいたずらスイッチ入った( *´艸`)
ターゲットはあずみん
#金スマ pic.twitter.com/LB6AFe1xiF
ほんと優しくて可愛いヤンキーだわ
(*ФωФ)フフフ…
#金スマ pic.twitter.com/eilUNSm2BK
しらっちゃけたヤギと本物のヤギ

ここにあるからね(゚ー゚)

平和だな…

#金スマ pic.twitter.com/Xb5JCcWTh8
ヤギさんと(゚ー゚) を見てこれ思い出した人いっぱいいるはず
#金スマ pic.twitter.com/swEEFkgzwI
(゚ー゚)ヤギ〜ヤギ!
これ食べる?
美味しい
美味しいの
ここにあるからね
食べなさい

いやもうかわいい(〃艸〃)
#金スマ pic.twitter.com/NsvFpnACgG
3年後何してるって❗
SMAPしてるよ~中居くん❤️

#金スマ pic.twitter.com/TpjPBb2Pui
(゚ー゚)もっしもっしかめよーかめさんよー
#金スマ pic.twitter.com/Ug6oG0GNwr
中居さんが取材に行った独立リーグの選手の話にも通じるね。それで頑張って成功した人たちの成功物語は皆知ってるけど、その影にはそのまま成功できなかった人たちの話が語られないままあって、だから簡単に夢を諦めるななんて言えないというようなことを中居さんは言っていた  #金スマ
@SUNCAQ 【うわw!ビューワー6万超でTWITTERトレンド日本全国3位w】#金スマ#ガイナックス も超えて現在 #Mステ とスカムがバトってるw!狂ってるw #DOMMUNE@SUNCAQ x @ChinStrokeRcrds」▶︎dommune.com pic.twitter.com/KRqOTMGqoA
新ネタww結構好きでしたww

アキラ100%さん、演じさせて頂き、とても楽しかったです❗ありがとうございました😊

ご視聴下さいました皆様、ありがとうございました😃🙇

#タクマ100パーセント #金スマ
金スマスペシャル‼️✨
見てくださった方々ありがとうございます❣️
ヘルムートさんとチャコとマモル、野菜とメロン🍆🥕🍈🥒(奥さんもとても素敵な方でした!)
一人農業大好き!🍓🍓🍓

#金スマinstagram.com/p/BVr2ACEBFE3/
現実の その先に
真実の 夢をこの手に…

やっぱり真実は
この異常な状況が
情報操作で伝わらない

SMAPがSMAPの為にとった決断を

中居君の3年後
中居君がだーいすきな人達に囲まれて泣いて笑って歌って踊っていますように

#SMAP
#弾丸ファイター
#金スマ
#ワッツ
Amazon.co.jp 金スマ