更新
【200RT】MISIA、『さんまのまんま』で涙腺破壊? 窪田正孝はさんまからの“洗礼”にタジタジ #さんまのまんま #窪田正孝 #新田真剣佑 #MISIA crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/YbuVU7S4Df
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時57分~放送📺
『金曜プレミアム・さんまのまんま初夏に大笑いしましょかSP』😆

fujitv.co.jp/b_hp/smanma/in…
#fujitv #さんまのまんま #明石家さんま #ディーン・フジオカ #窪田正孝 #新田真剣佑 #間宮祥太朗 pic.twitter.com/zjhJy4QfC7
ディーンフジオカにサーターアンダーギーをすすめるが「小麦アレルギーなんで・・・」と断られ何故か大爆笑する満島真之介 #さんまのまんま
「いい加減にしろ」のあと、優しく間宮くんを起こして満面の笑みを浮かべる窪田くんに、予告だけで殺されかけてる

#さんまのまんま pic.twitter.com/bkkqqP56tD
窪田正孝×間宮祥太朗×新田真剣佑の予告!

ツッコミが唐沢さんに鍛えられて本当に数年前とは考えられないくらい上手くなってるなぁ…(笑)

#さんまのまんま pic.twitter.com/EHjmUR1WoS
さんまさんの急なフリに戸惑うまっけん😍
可愛すぎる😳💖😳

#新田真剣佑
#さんまのまんま pic.twitter.com/IWziaOjENN
さんまさんのチーズケーキを2粒くらい前髪につけて真剣に話す窪田くんツボすぎてやばい

#さんまのまんま pic.twitter.com/C7DX5LeqXY
窪田くんめちゃしゃべってるしツッコミ激しいし、間宮くんは完全窪田座長の秘書だし、真剣佑くんは曇りなき真っ直ぐな眼だしww

#さんまのまんま
#僕たちがやりました
#完全にやらかしました
#窪田正孝
#間宮祥太朗
#新田真剣佑
このくだりの時の最後、真剣佑くん可愛すぎた😂😂😂💗💗💗

#さんまのまんま pic.twitter.com/yKMwd8ssiZ
「さんまのまんまSP」ご覧いただきありがとうございました☺️ 窪田さんが差し入れてくれたチーズケーキは、キャスト&スタッフみんなに大好評ですよ💕
.
#僕たちがやりました #僕やり #火9 #さんまのまんま #まんまちゃんとの全身バージョン #窪田正孝 #新田真剣佑 #間宮祥太朗 pic.twitter.com/w4CyJngCVa
真剣佑くんやばい🤣🤣🤣👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
春菜さんをずっと見て『友達になれそうだなって思って』って😂

さんまさんとは友達になれる?と言われ
『覚悟がいります』ってそのあとの顔めっちゃ真剣😂

#さんまのまんま pic.twitter.com/uDP8giGkxP
さんまさんの口からチーズケーキが出た時の窪田くんが可愛すぎる件
#窪田正孝
#僕やり
#さんまのまんま
#間宮祥太朗
#新田真剣佑 pic.twitter.com/hLLosBumUs
窪田くんがさんまさんに褒められるぐらいのノリツッコミをした瞬間は、ぜひとも唐沢さんに見ていただきたい

彼は!!唐沢さんのおかげで!!こんなに!!成長!しました!!

#さんまのまんま pic.twitter.com/P5yOlffIRX
今回、新田真剣佑くんが、さんまさんに「俺とは友だちになれそう?」と聞かれて戸惑っていて、それを窪田くんが見て爆笑していましたが。

約半年前、ご飯一緒に行かないかと誘われた窪田正孝は、明らかに戸惑っていました。

#さんまのまんま
#さんま御殿 pic.twitter.com/jvDKDQ5ox9
Amazon.co.jp 新田真剣佑