更新
TBS『音楽の日』第一弾発表でTOKIO、米米、ゆず、西野カナら30組

barks.jp/news/?id=10001…
#音楽の日
Kinkiちゃんが出るのは嬉しいんだけれど…。
ねえ、SMAPを葬り去らなければV6とTOKIOは出せなかったの?
ごめんね、今頃喜べないの。
いいことには違いないのにね。
正直な気持ちです。
どうして、SMAPと一緒じゃいけなかったの?

#音楽の日
#リトグリ
#音楽の日

7/15(土)
TBS「音楽の日」リトグリ出演決定✨🙌
※金スマにて発表

tbs.co.jp/ongakunohi/
【速報】音楽の日にJUMP出演

【速報】音楽の日にJUMP出演

【速報】音楽の日にJUMP出演

【速報】音楽の日にJUMP出演

【速報】音楽の日にJUMP出演

#大事なことなので5回言いました
#HeySayJUMP #音楽の日
#とびっ子さんスルー禁止 pic.twitter.com/Lw7oWzDBKz
金スマSP、ご覧いただけましたか?
先程、出演アーティストの第一弾が発表されました!
見逃した方は番組HPで要チェック!
tbs.co.jp/ongakunohi/
#音楽の日
さらに、番組観覧も公式HPで募集スタートです!
沢山のご応募お待ちしております!
#音楽の日
中居さん司会の毎年恒例🎶音楽の日🎶
7月15日㈯

出演アーティスト 第一弾発表に、Kis-My-Ft2 の姿あり(∩´∀`)∩

楽しみ楽しみ💛

#音楽の日
#TBS pic.twitter.com/8AuK2g3VWz
最高!
6月28日 テレ東音楽祭
7月1日 THEMUSICDAY
7月15日 音楽の日

全部見る人、たのしみな人、いいねorRT

#テレ東音楽祭2017
#THEMUSICDAY2017
#音楽の日
#NEWS
#音楽の日 にリクエスト

香取慎吾さんに SUKINAIRO

草彅剛さんに 藍色のGANG

稲垣吾郎さんに Dramatic Starlight

そして
木村拓哉さんに One Chance!

を歌ってもらいたいです。
中居くんは…司会に専念でも我慢しますから!
もし音楽の日でジャニーズメドレーとか言い出したら許さんからな
そもそもジャニーズのための番組じゃないし、解散してしまったSMAPの中居さんの前でジャニーズメドレーとか絶対やるなよ
#音楽の日
#音楽の日 リクエスト(訂正版)
#5人じゃないからSMAPじゃない

ので、
木村拓哉さんと草彅剛さん、香取慎吾さんに「Fine,Peace!」を歌ってほしいです。

素敵な楽曲なんですよ。
だって上半期CDアルバム売上一位の #SMAP25YEARS に収録されています!
#音楽の日 リクエスト
#5人じゃないからSMAPじゃない

ので、
木村拓哉さんと稲垣吾郎さんと草彅剛さんと香取慎吾さんに、「真夏の脱獄者」歌ってほしいです。

最後の1フレーズ「ぶぁいぶぁ〜い♬!」だけ、音楽の日の司会者の方にお手伝い頂ければ、きっとうまくいくと思うんです!
#音楽の日 に、今年上半期CDアルバム売り上げランキング一位の人達が出てもいいじゃないですか!

音楽を通じて全国の人が繋がることができる、素晴らしい楽曲たくさん歌える人達で、しかも全員芸能界引退してなくて、全員同じ事務所で、メンバー間の確執なかったってWSでも言ってたじゃない!
中居正広さんらが司会の『音楽の日』、第1弾出演アーティストが発表!TOKIO、V6、KinKi Kids、NEWSほか続々。詳しくはこちら【ORICONNEWS編集部しげ】
#TOKIO #V6 #KinKi #NEWS #音楽の日
oricon.co.jp/news/2093024/f…
音楽の日って震災の為の番組だったはず。何故そこまでしてジャニーズ出すの?あちら側は日テレとかFNSとかいっぱいあるから。SMAP無くして共演させる事が出来るならSMAP無くさないで欲しかった。共演する為にSMAP無くしたのなら共演なんていらないから。
#音楽の日
#SMAP
音楽の日は震災の為の番組で、決してジャニの為の番組ではない。
#音楽の日
音楽の日の公式TwitterにSMAPは?とか後輩出さないでとかリプ送ってる人おるけどマジでやめてほしい。

こうゆう事の積み重ねで中居くんが音楽の日の司会来年から起用してもらわれへんくなってもスマヲタもんくゆわれへんよ。

#音楽の日
#TBS
7/15(土)14:00〜、TBSテレビ「音楽の日 2017」に出演します!
詳細はこちら↓
tbs.co.jp/ongakunohi/
#絢香 #音楽の日
Amazon.co.jp 音楽の日