更新
#元キットと比べてみましょう
Takuyaさんが作ったタグをまた上げてたので、最近ので便乗w pic.twitter.com/Bt4zXx8WbP
塗るだけで(ちょいディテアプ)でこんなにカッコ良くなる例のキット(笑)

#元キットと比べてみましょう
#旧キット pic.twitter.com/p4vpAAHLHe
#元キットと比べてみましょう
久々にのってみます!(ルプスすすんでないのです) pic.twitter.com/YaZb3N4a6Z
#元キットと比べてみましょう
FBほしのふみな+ノーベルガンダム+パワードジムカーディガン
=スーパーノーベルガンダム+ほしのふみなTTFver pic.twitter.com/tiGbdPfJQI
以前も乗っかった気がしますが、今度は最近のヤツで・・・  #元キットと比べてみましょう pic.twitter.com/bgXzgc6ksM
「キットは全長が●●mm短い」系の指摘に対して、「そんなんモノサシ当てなきゃわかんねえだろうよ、うるせェな」みたいな反論を見かけるけど、意外とその数mmの修正の積み重ねが馬鹿にならない。#元キットと比べてみましょう pic.twitter.com/dPeXnc0k5l
話題の書籍を購入したら上げざるを得ない。今日発売の模型誌にMG Gセルフのキット化の報が載っていることを祈ってw  #元キットと比べてみましょう pic.twitter.com/tzscsfef7M
#元キットと比べてみましょう
昨日の夜ツイしたのが無い!
知らない間に削除してたのかな~(汗。。。

再度ツイします~トールギスは外してます。
こちらは纏めて違うタグで、

かなり弄ってるのから、素に毛の生えたのやら(;^_^A

#ガンプラ pic.twitter.com/ETZBO502CE
そんなにちゃんと比べたことなかったので、ちゃんと面影は残ってるな
(´>ω∂`)
#元キットと比べてみましょう
#フレームアームズ・ガール pic.twitter.com/Ehi7JELYTT
Amazon.co.jp フレームアームズ・ガール