更新
1号車はーちん(^^)

まずは本日のしおりを配布!
表紙は、はーちんが作成🍒

#それゆけわーしっぷ
目指せトレンド入り!!!✨✨✨ pic.twitter.com/DMtzpKUWY8
#それゆけわーしっぷ
各号車の様子が分かって面白いです!🤣

2号車は、なっちゅん!!🍒
休憩エリアで全員入れ替わります😼 pic.twitter.com/h3rQI8D8Ng
バスツアー始まりました!!!!!
二号車優勝!!!!*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*
#それゆけわーしっぷ
#わーすた pic.twitter.com/w3X8Ov4RnV
りりかの最初は4号車!
美術の成績の暴露!?もあったり盛り上がりました♪
#それゆけわーしっぷ pic.twitter.com/EUvyObt0wJ
なっちゅん3号車SA到着♪
(サクランボ)さくらんぼまであと少し!
#それゆけわーしっぷ pic.twitter.com/veX3zEVTam
5号車りりか!
予測変換1番上に出てくる言葉当てるゲームしました!!
#それゆけわーしっぷ pic.twitter.com/51gQSCHHjN
ねえ保存できてなかったんゆゆゆ(<_<)
1号車ありがとうです(<_<)
#それゆけわーしっぷ pic.twitter.com/LY29tTmFpz
#それゆけわーしっぷ
4号車だよ〜〜〜!!!!!話をよく聞いてくれます☺️☺️☺️☺️
#わーすた pic.twitter.com/36WKvgi52v
3号車ははーちんでした٩( 'ω' )و

さくらんぼ畑に到着!

#それゆけわーしっぷ pic.twitter.com/w3GMMHvP5L
わーすたスペシャルライブ!
さくらんぼワンピースです🍒👗✨
#それゆけわーしっぷ pic.twitter.com/5bsStTyxux
最後に、三号車のみんなありがとう!
わーしっぷの皆、ありがとう!!

わーしっぷのみんなと1日一緒におって思い出つくれて幸せだった…泣かんぞ。う。すき。( •̥  ̫ •̥ )またバスツアーしようね #それゆけわーしっぷ pic.twitter.com/IcFjn2Y1fO
2号車で始まり2号車でおわった☺️
ありがとう、ファイボ−ワイパー✌︎('ω')✌︎
#それゆけわーしっぷ #わーすた pic.twitter.com/Oj2xtqTz7T
バスツアーありがとうございました🌷

さくらんぼ狩りもBBQも
レクリエーションも楽しすぎたよ…
みんな本当にありがとう(;_;)
またバスツアーやりたいーー!

#わーすた #それゆけわーしっぷ pic.twitter.com/C2ep91tGjT
バスツアーすごくたのしくて最高でした〜〜、!!!たくさん話せたり〜〜
帰るまでがバスツアーね気をつけて帰ってね
本当にありがとうございました^ - ^!

#それゆけわーしっぷ #わーすた pic.twitter.com/mgu0VxGulT
1号車・2号車・3号車・5号車の
みんなと撮ったよ☺️❣️❣️

いっぱいお話してくれて
ありがとうございました!!!!!
#それゆけわーしっぷ pic.twitter.com/L09kGVRPRo
4号車の皆さんとは2回も
一緒に乗ったんだよ~~~😇💓

みんな葉月の話に付き合ってくれて
ほんまにありがと(T^T)✨

葉月のライブ中の小ネタ
みんな注目してね?😄笑
#それゆけわーしっぷ pic.twitter.com/jMVPL3SE1g
#それゆけわーしっぷ
初バスツアー楽しすぎました✨✨

バスの中🚌
さくらんぼ🍒
BBQ🍖🥕
レクリエーション🙆🙅‍♂️🏀🎤🎶
バスの中🚌

もうずっと楽しかった!!!!!!
幸せでした(T^T)✨

またしたいな…💓 #ありがとう pic.twitter.com/pm4g7p5YFE
みんなバスが横並んだ時
ありがとね(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

めっちゃ嬉しかったし
すっごい楽しかった(*´ч`*)✨
#それゆけわーしっぷ
#それゆけわーしっぷ
初めてのバスツアー!in山梨 🚌
最高にたのしかった、、皆と行けて良かった…!朝から1日本当にありがとう!😭❤︎
ゆっくり休んでね!
おつかれさま(^ ^)♡ #わーすた pic.twitter.com/dMuySQXnMD
Amazon.co.jp ワンピース