更新
おはよぉぉぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ

ハイぶりっ子ちゃんネギでぇす

本日は埼玉県 深谷市に行きます
【ふっかちゃんバースデイぱーちぃ】
ハイぶりっ子ちゃん普通とアテンダント白耳エリカちゃんも一緒でぇぇぇす♪
#ふっかぱーちぃ #初音ミク #電車 pic.twitter.com/OKitCiv4pt
おはよ♪ついにこの日がキターっ٩Y(o>ω<o)Y۶ふっかちゃんバースデイぱーちぃ2017は本日9時45分からだよぉ〜会場でみんなをまている〜Y(o0ω0o)Y♡fukkachan.com/fukka/birthday… #ふっかぱーちぃ #ここがプレゼント置き場 #ニヤリ #壁|ω0o)Y pic.twitter.com/qbhqN1FqZg
埼玉県深谷市「ふっかちゃんバースデイぱーちぃFUKAYA2017」へお祝いに行くにゃ!プレゼント喜んでくれるといいにゃ〜(*´ω`*)♪#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/ryfp87J3YG
本日メインMCをつとめさせていただきます!よろしくおねぎしますY(o0ω0o)Y💕

幸せの黄色いニット帽はラストワン賞✨笑

#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/xV7LsByCNY
ふっかちゃんはぴはぴゆめ☆ばーすでー☆彡
バースディぱーちぃはじまったよ〜♪♪♪

#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/fATZveVtOy
ふっかちゃんバースディぱーちぃ始まったぁ(*^◯^*)♪みんなでくまモンサプライズ踊ったよ☆ #ふっかちゃん #ふっかぱーちぃ #うなりくん #ざっくぅ #フカニャン pic.twitter.com/2ix1bNKyCJ
みんなでふっかちゃんのお祝いしたトン♪タオルはちまき、似合ってるトン?
#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/3Ak7zryxTJ
みんなおはよ〜。今日は「ふっかちゃんバースデイぱーちぃ」で埼玉県深谷市へ☆ふっかちゃんのために、写真に入りきらないくらいたくさんのお友だちが大集合!みんなでふっかちゃんのお誕生会、もりあげていこうね〜!うな。 #ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/wD32YG3gwn
そしてみんなで、くまモン体操をおどったよ〜!ぼくもがんばってくまモン体操、踊ったよ〜〜!たのしかったなぁ☆うな。 #ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/Wx4IrIzIhl
スペシャルゲストのくまモンと一緒にくまモン体操を踊れて嬉しみを隠せないヲタくまモンσ(゚ω゚) #ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/S97IM6QDnz
くまモン体操を踊ったモン♪
ワタシ、上手に踊れてるかな?

#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/jGvq5KQQch
「ふっかちゃんバースデイぱーちぃFUKAYA2017」ではオープニングに出てきたにゃ٩(・ω・)วみんにゃ集合にゃ!!#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/8k2RM7sc7n
にゃはっY(o≧ω≦o)Yみんなプレゼントありがとぉ〜〜Y(*´ω`*)Y
あれ?ニャオざねラグビーボール?Y(o0ω0o)Yうぷぷ #ふっかぱーちぃ #プレゼントその1 pic.twitter.com/gtreMUC38h
ふっかちゃん💚
さのまるも行ってるのかなー??

ふっかちゃん可愛いよ💗
#ふっかぱーちぃ twitter.com/fukkachan/stat…
ふっかちゃんにお誕生日プレゼントしたよっ♡
ゆめちゃんは12時半頃お散歩するねっ♪

#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/7n5GIAu3oS
ふっかちゃん!!バースデーカードをうけとってくださぁ〜い!!♪Y(o0ω0o)Y◻︎⊂(●>ㅅ<●∩)

これからも、よろしくおねぎしますだよっ(●•ㅅ•人).:+*

#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/1Or3IICVI3
くまモンーーー(^ν^)だもんっ❣️だもんっ❣️
あえて嬉しいよー✨

@55_kumamon

#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/afFLQnOlcA
【速報】ゆっふぃーこと寺嶋由芙さんがゆるキャラに襲われる。

直ぐに引き離される。
#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/EJtyb3VVBf
(こういうイベントにいつかだいふく連れてきてあげたいなー(゚ω゚)椅子取りゲームとか参加させて、全然動けなくて、む、無理なのです〜ってなってるとこ見たいなー(゚ω゚) #ふっかぱーちぃ )
本日の主役、ふっかちゃんと、鬼軍曹さんと、新アテンドのサニーちゃんですっY(o0ω0o)Y✨

#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/XjQ9Chv7jm
「ふっかちゃんバースデイぱーちぃFUKAYA2017」では、もうすぐバースデーセレモニーにゃ( ∗︎°ω°∗︎ )しまねっこのおさんぽじかんは、「ふっかちゃん」のファンクラブブースの近くに貼ってもらってるからチェックしてにゃ(。•ㅅ•。)#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/VyrL5tq6s2
紗々グッズの方が、飛ぶように完売してしまって(*´Д`*)💦

またBOOTHでの販売考えますのですみません(>_<)💦💦

オリジナル缶バッジはまだありますのでよかったら( ´ ▽ ` )ノ💮

よろしくおねぎします❣️

#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/3Jb5NYmSBH
ぱーちぃ盛り上がってるねぇ(*≧∀≦*)!お友達とたくさんパシャリしたよ☆うれしいなぁ〜(*´∀`*)♪♪ #ふっかぱーちぃ #しまねっこ #えび~にゃ #チーバくん #ぐんまちゃん pic.twitter.com/7zVDQkO4OP
さいたまっちだよ!
ふっかちゃんおめでと~!
マカロンタワーのケーキ、おいしそ~!トントン☆
#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/TgnsK9JZ66
(∩●•ㅅ•●)∩10回まわってからおイスに座るはやさをきそう、ぐるぐるランに挑せんしたよ!!♪

(●つㅅ-●)〃 おイスを目指していいよ〜の合図があったけど、10回ぜんぶまわっていたら、すっかりおそくなっちゃったなぁ…

#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/ViZdF834vi
「ふっかちゃんバースデイぱーちぃFUKAYA2017」では、みんにゃでバースデイケーキを囲んでお祝いして、楽しかったにゃ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/z1EQc077Ez
#ふっかぱーちぃ 大盛況だったねー!ライブや特典会に来てくださった皆様ありガタァございましたヾ(゚ω゚)ノ ふっかちゃん本当におめでとう!これからもずっとよろしくおねぎしまーすY(゚ω゚)Y pic.twitter.com/uGlifPfy4a
しまねっこからのプレゼント「どんちっちアジのバッグ」も、無事「ふっかちゃん」に渡せたにゃ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 おめでとにゃー♪#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/EXbCBEREQ8
プレゼントパート2みんなありがとぉ〜〜Y(o≧ω≦o)Y #ふっかぱーちぃ #紗々ちゃん#ムジナもん #うなりくん #さのまる pic.twitter.com/3z3T69z0An
プレゼントパート4みんなみんなありがとぉおおお〜Y(o≧ω≦o)Y #ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/b2xdAbKIIG
にょおおおお!!Y(o°ω°o)Yみんなからのプレゼント、こ〜〜〜〜んなにたっくさん届いたよぉ!みんなありがとぉ〜Y(o♡ω♡o)Y #ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/H2zKbnp684
プレゼントありがとぉ〜Y(*´ω`*)Yってあれ??しんじょう君それは…Y(o゚ω゚o)Y!!!! #ふっかぱーちぃ #しんじょう君 #げんきん pic.twitter.com/kGtxXRD4jm
「ふっかちゃんバースデイぱーちぃ」ありがとにゃ〜🍓

ふっかちゃん、7回目のバ〜スデイ本当に本当におめでとっ♪
えび〜にゃはふっかちゃんが大好きなのにゃ…✨
今日1日楽しい時間をありがと🍓
これからもよろしくにゃ〜!!

#ふっかぱーちぃ #ふっかちゃん
#えび〜にゃ pic.twitter.com/ny3SLWYUpB
ゆる党で演劇もしたよぉ〜〜楽しかったぁ〜Y(o≧ω≦o)Yぷぷ #ふっかぱーちぃ #ゆる党 #ふかふか太郎 pic.twitter.com/vGGI4inad6
#ふっかぱーちぃ で、たくさんのおともだちや、キャラクターのお友達と遊んだよ(ノ)●•ㅅ•●(ヾ)みんなありがとぉ!!初めましてのはねぴょんともお写真ぱちり☆

そしてそして、ふっかちゃんとふっかちゃんのことが大好きなみんなに、おめでとうのしゃわ〜!!(o●>ㅅ<)o*: .。☆ pic.twitter.com/koKQnZxk7j
バースディぱーちぃ楽しかったぁ(*≧∀≦*)!ふっかちゃんは本当にみんなに愛されてるんだなぁと思いましたっ(*´▽`*)☆プレゼント喜んで貰えてよかったな♪ #ふっかぱーちぃ #ふっかちゃん pic.twitter.com/ahi6pPZ6b6
ゆる党の劇「ふかふか太郎」どうだったかにゃ??
えび〜にゃに演劇はむずかし〜〜🍓💦笑

でもとっても楽しかったにゃっ♪♪

#ふっかぱーちぃ #ゆる党 pic.twitter.com/UWSyRGWngi
今年はバッチリ✨シンクロ✨嬉

ハイぶりっ子ちゃんと(*'ω'*)❣️
キュートでセクシー💕

#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/w0FTWIdXzc
#ふっかぱーちぃ 楽しかったなー!キャラさんと一緒ならではの、すごく幸せな空気…(´:ω:`)♡7/8の私のワンマンライブ「#夏色のゆっふぃー」にニャジ、こにゅちゃん、たぬきゅん、ホヌッピー、こぶちゃんが来てくれるのも楽しみだー!
yufuterashima.com/topics/2017-07… pic.twitter.com/izcq8u6DRP
ゆっふぃーと(*'ω'*)💕
ニャオざねと(*'ω'*)🏉

今年も会えて嬉しいです❣️
ありがとう〜❣️

#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/axSYtyiqCv
ふっかちゃんバースデイぱーちぃ♪

楽しかったでぇぇぇす♪

お客さんも大勢\(^^)/ ハイぶりっ子ちゃんグッズもたくさん売れたので
帰りに深谷ネギラーメン食べました♪
#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/LIq69aDOFb
ふっかちゃん、今年もお誕生日をお祝いさせてくれてありがとう!ふっかちゃんがあれからまた1年ばんがって、みんなを幸せにしてくれ続けたからまた今日こうしてお祝いできたんだなと思うと尊さがとどまるところを知らないね…毎年呼んでくれてありがとう、これからも大好きだよ!
#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/WYFrPAfFbr
新しい、ふっかちゃんのアテンドの『サニーちゃん』の『お告げ』が大当たりしました🎯✨お刺身と、深谷ねぎ!!

これからもよろしくおねぎしますY(o0ω0o)Y💕

#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/e8F8mBWpS4
ふっかちゃん♡
はっぴーばーすで〜(≧∇≦)

グーないと☆彡

#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/GxAKru33ii
改めて、ふっかちゃん❣️
お誕生日おめでとう🎂✨

毎年ふっかちゃんのお誕生日を迎える度に、ふっか愛が高まります💕

これからもふっかちゃんと、深谷を愛し続けるので末長くよろしくおねぎしますY(o0ω0o)Yらぶ‼️

今日も本当にありがとう✨

#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/TjrfpuGKge
今日はたっくさんのお友達にお祝いしてもらえて本当に嬉しかったよぉ〜ありがとぉお!Y(o≧ω≦o)Y
みんなだ〜〜い好きY(o˘ω˘o)Y♡
これからもふっかちゃんをよろしくおねぎしまぁ〜すY(o0ω0o)Y #ふっかぱーちぃ #みんな大好き #ばんがる pic.twitter.com/SRq4EDxhWh
こんばんは。ふっかちゃんのアテンドとして本日ご挨拶させていただきましたサニーと申します。今日は緊張でドキドキでしたがこれからふっかちゃんと一緒に深谷のPRをばんがっていきたいと思いますので、よろしくおねぎします(^-^)‼︎ #ふっかぱーちぃ #深谷市 #ゆっふぃー #紗々ちゃん pic.twitter.com/S18Q3K4XLl
にょお!サニーちゃんのツイッターはこちらだよぉ〜Y(o^ω^o)Y♪@sunny201706 コソーリ覗いてみてねぇ壁|ω0o)Yにゃは #ふっかぱーちぃ #サニーちゃん #新アテンド pic.twitter.com/8DyKy97Ahe
ふっかちゃんのバースディぱーちぃに来てくれてありがとっ♡
あんまりお散歩出来なくてごめんねっ☆
お写真はあしたアップするねっ♪

#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/Oi6Dlo9rz5
壁IΘ' )(…ふっかちゃん氏へのバースデープレゼントは諸事情で会場に飾ってもらうことができなかったんだおね。プレゼント何かって?もちのろんでカ・パ・ル!だお)
#ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/Pqhij3LJuF
しげるんの隣に並ぶと圧倒的美白効果あるから女子にめっちゃおすすめ(゚ω゚) #ふっかぱーちぃ pic.twitter.com/LzbZNCWA2y
Amazon.co.jp ふっかちゃん