更新
㊗️トレンド入り☆ 少年アシベの世界に新展開!高校一年生に成長したアシベやスガオくん達を描いた「青少年アシベ」が7月25日発売の月刊アクション9月号より連載開始!
#少年アシベ #ゴマちゃん #拡散希望 #青少年アシベ
ow.ly/NxkG30cQiDs
青少年アシベでは森下裕美は原作を担当し、作画は森下裕美自ら指名したBL作家として活躍する笑平が担当します。
アシベが成長しているならゴマちゃんはどうしているのか。。。気になりますよね?
7月25日発売の月刊アクション9月号で全てが明らかに!本屋さんで予約してね!
#青少年アシベ
青少年アシベではボクも高校生になってますよ〜。みんながどんな風に成長したかお楽しみに!
#青少年アシベ
高校生のスガオくんって福富寿一じゃん
#青少年アシベ pic.twitter.com/vo4r291z4Y
青少年アシベが待ちきれない人は発売中のコマゴマを読んでアップを始めてはいかがでしょうか。
#青少年アシベ #コマゴマ #森下裕美 twitter.com/morishita_oop/…
少年アシベの続編「COMA GOMA ゴマちゃん」新装版は本日発売!
胸がキュンキュンするかわいいエピソード山盛りですよー!
amzn.to/2reEuN2
#comagoma #コマゴマ #ゴマちゃん #少年アシベ pic.twitter.com/zqUZmwu1QE
青少年アシベってなんぞって思って、まずゴマフアザラシの寿命を調べた私が通りますよ

#青少年アシベ pic.twitter.com/Nkyaz1MZKA
すさまじい勢いでフォロワーさんが増えています。ありがたいです。
森下先生が慌てて描いた御礼イラストをどうぞ。
#森下裕美 #青少年アシベ #ゴマちゃん pic.twitter.com/ezftuOzfIF
ゴマちゃんがどうなってるのかみなさん気になってるみたいですが、、、期待しててください!
#青少年アシベ #ゴマちゃん
ゴマちゃんは立派なゴマフアザラシになりました。もちろん今もアシベと一緒です!(願望)
#青少年アシベ pic.twitter.com/ZZ1J1fidtj
Amazon.co.jp 少年アシベ