更新
日本で8周年😭❤️
おめでとう。そしていつもありがとう。
ずっとついてくよ✌🏻

#BIGBANG_JP_8thANV pic.twitter.com/6RunRjKXq4
日本デビュー8周年おめでとう🎌❤️

BIGBANGが日本に来てくれたこと本当に感謝しています。

これからも色々なことを乗り越えて頑張ってください!!

BIGBANGを愛しています。

#BIGBANG_JP_8thANV pic.twitter.com/EqNYFtQMty
BIGBANG日本デビュー8周年目🎂

彼らは私の人生に光を照らしてくれました

他のグループにはない魅力がたくさんあって年を重ねていく事に素敵なグループに成長して

私にとってBIGBANGは好きなアーティストであり尊敬してるグループ

#BIGBANG_JP_8thANV pic.twitter.com/50dpEvJTuq
見どころ

·統一感のない衣装(安定)
·流れるように美しい🐲の振り付け
·最後まで瞳が見えない糸目😇
·糸目すらあまりよく見えない糸目🌞
·ソロパートカットされても健気にかわいい🐼
·🔝の笑顔

24/7 BIGBANGとともに

GM💕
#BIGBANG_JP_8thANV pic.twitter.com/prX7i9gnTu
日本デビュー8周年おめでとう😳😭✨
これからもV.I.PとBIGBANG共に頑張って行こうね!!👍

今は入隊前で忙しく働いてるけど体調と怪我だけには気をつけてソロ活動頑張ってほしいです😊

これからもよろしくBIGBANG😆

#BIGBANG_JP_8thANV pic.twitter.com/zunFf7YzyV
この、弟たちとお兄ちゃんたちの温度差も愛おしい😆💕

#BIGBANG_JP_8thANV pic.twitter.com/HzZhi8Zrw3
#BIGBANG_JP_8thANV
久々に見たけど日本語勉強するBIGBANGさん本当可愛いな~
1人ピアノを練習するヨンベくんも可愛い pic.twitter.com/dHThinoXmI
BIGBANG 日本デビュー8周年
ほんとにおめでとう
そしてありがとう
楽しい時、悲しい時、辛い時、どんな時もBIGBANGの存在に支えられてます。BIGBANGが居てくれたおかげで色々な人とも出逢えた。
これからもずっとついて行きます。
#BIGBANG_JP_8thANV pic.twitter.com/Q18NVyyG0w
日本デビュー8周年👏
早く5人が揃っとる姿が見たい😭💗
日本デビュー10周年の時は1度でいいので5人が揃っている所見せて下さい🙏😫

#BIGBANG_JP_8thANV pic.twitter.com/sR9ImiwDtY
#BIGBANG_JP_8thANV

BIGBANG!日本デビュー8周年!

チュッカヘ~~~🎉🎉🎉

これからもずっとついていきます😊💓

BIGBANGサランへ~~~😍❤️

#GKANAN pic.twitter.com/DREf4qCmpC
BIGBANG、日本デビュー8周年おめでとうございます!!!
ビッペンの方もおめでとうございます👏👏👏
#BIGBANG_JP_8thANV
#BIGBANG_JP_8thANV
#BIGBANG_JP_8thANV pic.twitter.com/j808ivdKMc
BIGBANG 8周年 おめでとう❤️❤️

いつまでも 応援してます👼🔝🐼🐉🌞✨

#BIGBANG_JP_8thANV
#BIGBANG_JP_8thANV pic.twitter.com/b2XclPKwjM
パソコンに残ってた😭💕

デビュー日にめざましテレビで披露したMYHEAVEN💛

#BIGBANG_JP_8thANV pic.twitter.com/fsHV69lwVd
Amazon.co.jp めざましテレビ