更新
メットライフドーム「リアル脱出ゲーム大パーティー」
間も無く13:45〜トーク&ライブブース
に恋汐りんご・望月みゆ・甘夏ゆず・大桃子サンライズが出演!
一緒に謎解きしましょう!
#謎解き #リアル脱出ゲーム #reald_party pic.twitter.com/hiuIfDZwEW
メットライフドーム「リアル脱出ゲーム大パーティー」SCRAP謎解き道場、たくさんの方にご覧頂きありがとうございました!
#謎解き #リアル脱出ゲーム #reald_party pic.twitter.com/51hbYMGrhP
メットライフドーム「リアル脱出ゲーム大パーティー」SCRAP謎解き道場
ありがとうございました!U///'ᴗ'///U
バンドじゃないもん!の恋汐りんごです🍎!(赤色担当)

パズル楽しかった〜♡
このあとも楽しんでの♡!

#謎解き #リアル脱出ゲーム #reald_party pic.twitter.com/mskdcFomUG
色々ありましたが、なんとか終わりました。
反省すべきところはきちんとして、誇るべきところはきっちり誇って、これからも面白いものをつくっていこうと思います。
10年間ありがとうございました!
次の10年もよろしくお願いいたします。
#reald_party
終わらない宴からの脱出の2時間を成立させるために、ここ3ヶ月は全く生きた心地がしませんでしたが、なんとか形に出来ました…!!宴に来てくれた皆さん、ありがとうございます。 #reald_party pic.twitter.com/C9iAES4D7a
本日のリアル脱出ゲーム大パーティ

第2部でどのくらいの人がどのくらいわかったのかアンケート!

友達がいないので誰かリツイートしてください!

#reald_party
#脱出パーティ
【終わらない宴からの脱出】光栄なことに一万人ものお客様の前に立たせていただきました。ありがとうございました!そして本編では何度も泣きました。こんなカッコいいことあるかよ…!遠く遥かですがこれを目標に精進あるのみです。
宴のステージからの景色を添えて。
#reald_party pic.twitter.com/r6bRP4tr58
『終わらない宴からの脱出』で唯一の脱出をさせて頂きました。多くの方からお祝いのメッセージを頂きありがとうございます!SCRAPさんもこんなに楽しい場を用意して頂きありがとうございました!みん脱のみんなもありがとう!
#リアル脱出ゲーム大パーティ
#reald_party pic.twitter.com/pcJPbhzfdR
まだ、現場でスタッフのみなさんがが撤収作業をしていますが、一足先に帰宅しました。
お越しいただいた皆様には本当に心から、心から感謝を。
あの場所を一緒に共有していただいてありがとうございました。
#reald_party
天国と地獄を同時に味わったような1日でした。
しかし、天国を作り出せたから、地獄の部分は帳消しだなどとこれっぽっちも思っていません。
全社をあげて、すべての部署で、今回のイベントは必死で反省します。
ご迷惑をおかけしてしまった皆様には、心から謝罪します。
#reald_party
終わらない宴メモ。当初は1万人で同時に謎解きするのは本当に楽しいのか自分でも疑問でしたが、1万人いるドームに電話が鳴り響くラストシーンを作れたら絶対にカッコいいはずだと信じて制作しました。結果、電話が鳴った時、誰よりも我々が1番鳥肌がたったと思います笑 #reald_party pic.twitter.com/YtP0d9MFXh
Amazon.co.jp メットライフドーム