更新
プチの乗車シーンは最高としか言えない
アスタリスクwithなつきち最高...
#imas_cg_5th pic.twitter.com/dNIy2aUfDa
プラレール新幹線が廻り続ける、静岡出身ニューウェーブのフラスタ。
#imas_cg_5th pic.twitter.com/JH1FxkXX4l
静岡フラスタ①
綺麗に撮れたはず。

LVの皆様、ご査収下さい。

#imas_cg #imas_cg_5th pic.twitter.com/iRySbWFGO0
さわやかの順番待ちで呼ばれる名前が「赤城」「多田」「一ノ瀬」「乙倉」「佐久間」とかで真顔、僕は「小日向」ですけど() #imas_cg_5th
アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアー静岡公演1日目、終演しました。アンコールを含む全24曲。 #imas_cg #imas_cg_5th
アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアー静岡公演1日目セットリスト (画像は転載禁止、内容に訂正がある場合はサイトのみ反映します) #imas_cg #imas_cg_5th imas-db.jp/song/event/cin… pic.twitter.com/jD8H03kJiQ
安野希世乃さんラストMCで
「Romantic Now最高でした」とぶっこみ「あっ…(察し」という空気になるわし

ミンゴスやゆきよさんのような
淑女への道を確実に歩んでいますね… #imas_cg_5th
今日は新たな「シンデレラのやべーやつ」を2人見た。アーススタードリームでの経験が活きたのであろう、圧倒的なパフォーマンスを見せつけたしまゆきちゃん(中島由貴)と、初参加とは思えない程の輩感と一門っぷりを見せつけたやまみさん(嘉山未紗) 。#imas_cg #imas_cg_5th
デレ5th静岡公演の黒沢ともよレポ
・Romantic Nowフル!なっぴー念願のみりかお披露!
・みく、薫、みりあで全力でHi-Fiなハイファイ☆デイズ
・「オレンジジュースいいなぁ〜♫みりあもやーらないっ♫」
・「何だっけエスパーの人みたい!」
#imas_cg_5th
本日のライブの利きオレンジジュースで紹介された農園の恵みと青島ネクターです!ご参考までに

#imas_cg_5th pic.twitter.com/pgykUZivQt
浜名湖サービスエリアにて。商品なくてガラガラに見えるだろ?その中にみかんジュースだけ大量にあるだろう?
これ、農園の恵みっていうみかんジュースなんだ。夜の9時過ぎて客足が見込めないはずなのに、お店の人がこれだけどんどん追加してるんだぜ? #imas_cg_5th pic.twitter.com/ik8QufIXIU
本日の静岡公演セトリの累計歌唱曲リストです。
今回初披露は追い風Runningのみ。
パスピンが2nd以来937日ぶり、シャボソンも3rd以来の歌唱です。

#imas_cg
#imas_cg_5th
#シンデレラ5th pic.twitter.com/3tRksGXTsX
#imas_cg_5th 一番印象に残ったところです・・・・・・・・・みりあちゃんとかおるちゃん好き・・・・・ pic.twitter.com/Ktt5ma4gRj
デレ5th 静岡1日目レポ 全てを持ってくみりあもやーらないっ #imas_cg_5th pic.twitter.com/uom6Tb4PzE
ガバガバな食レポが可愛すぎる春菜役みつやすさん
私は大好きだよ
#imas_cg_5th pic.twitter.com/PWH53lLzf9
静岡1日目、ざっくりレポ!
担当がかっこよくてかわいくて最高のライブでした。センキュー🐱🎸
#imas_cg_5th pic.twitter.com/TPhfyNGMWN
シンデレラガールズ5thライブ静岡公演1日目お疲れ様でした。
描きたい事が多すぎてちょっと長くなってしまいました。
色んな意味でハチャメチャな展開でしたね……。
今回、属性別で色々と出来事が多すぎて……、それメインのレポ風漫画です。
#imas_cg_5th pic.twitter.com/1Pfnit8iWN
昨日の静岡公演で乙倉悠貴役・中島由貴ちゃんが気になった方!
彼女が所属する「アース・スタードリーム」の最新シングル「開運!招福!炎天歌」が8/16に発売になります!

作編曲は「流れ星キセキ」「生存本能ヴァルキュリア」の
オレ
だっ!笑

#imas_cg_5th #ESD夢
シンデレラ静岡公演で近隣のさわやか各店に多数押し寄せているようですが、私が御殿場インター店に行った時に店員が発したとされる

「只今名簿にお名前を記入していただければ今日中にはお召し上がりいただけます」

という案内があった話はまだ聞こえてこないから余裕 #imas_cg_5th
志希にゃんが何かに興味惹かれて消えた後、シレッと戻ってくるの好きw #imas_cg_5th pic.twitter.com/MApdLLxwNG
Amazon.co.jp シンデレラガールズ