更新
ちょっぴり刺激的な雄英ガールズが大集合!【一番くじ 僕のヒーローアカデミア~雄英体育祭!~】は好評販売中!!店舗検索ページはコチラから!!⇒bpnavi.jp/s/kuji/sp/sear… #1bankuji #heroaca_a pic.twitter.com/C3DC2luHPi
今日はヒロアカ!
『僕のヒーローアカデミア』2期第13話(#26)「名前をつけてみようの会」夕方5:30から日本テレビ系で放送!
自分のヒーローネームを考えるヒーロー科1-A生徒たち。…ん?この生徒は誰…?

heroaca.com/sp/episodes/ep…

#heroaca_a pic.twitter.com/47GE7iSODv
本日アリオ蘇我でヒロアカ参加型アトラクションイベント「雄英高校ヒーローテストが来た!」会場に、デクくんとオールマイトくん登場!

mpsinc.co.jp/heroaca_herote…

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/0YI5Z2Ji6Q
アニメ放送当日限定!ジャンプ+で『僕のヒーローアカデミア』今日のアニメ放送回にあたる原作エピソード1話ぶんを無料で読める!放送前に読んでおきたい!観た後に復習したい!どちらの方もぜひチェックを。

shonenjumpplus.com/episode/108335…
#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/d7oj2uaZ4F
ヒロアカ参加型イベント「雄英ヒーローテストが来た!」アリオ蘇我、たくさんの皆さまが集まってくれています!ありがとうございます!
mpsinc.co.jp/heroaca_herote…
今日17:15から同会場で山下大輝さんのアニメ本編上映付きトークショー(観覧無料)!#heroaca_a pic.twitter.com/uoKQCeZQMz
今日はヒロアカ!
雄英高ヒーロー科1-Aではみんなのコードネーム"ヒーロー名"を決めることに!果たしてどんなヒーローが誕生するのか?!
『僕のヒーローアカデミア』今日夕方5:30から日本テレビ系で放送!

youtu.be/GVVXhlwOI2Q

#heroaca_a pic.twitter.com/qTclkgehB0
本日17時30分からは、僕のヒーローアカデミア「名前をつけてみようの会」。青山と芦度の天然二人のせいで、大大喜利大会と化した職場体験のためのヒーロー名考案授業!先週までのバトルとは真逆のお笑いバトル?はたして出久は笑いを取ることが出来るのか! #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/d2mOPy4xfG
このあと夕方5:30からヒロアカ!

始まる前からこんな感じで個性「リアタイ」で待機!

#heroaca_a #日テレ #YTV pic.twitter.com/ae4rlKSz0z
アニメもうすぐ~~!
本誌ネタまんがですがビッグ3かわいくて好きです٩( ´◡` )۶
天喰パイセンのバトルかっこいい!!※昆虫注意

#heroaca_a
#ヒロアカ pic.twitter.com/ywpPH06xhZ
ヒロアカ、放送スタート!

山下大輝さんとアリオ蘇我で一緒に見ます!

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/jDZ7oM3mML
ヒロアカ 始まりました!次回から新OP&EDになりますので、OPとEDもぜひじっくり見納めてくださいね! #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/bP5W1oDJSD
この原作コミックスの余談で描かれていたマイクと相澤の高校時代をアニメーションにできて嬉しいです٩( 'ω' )و
2人とも高校生らしいお声!
#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/b9GEPbckR3
みんなで決めよう、ヒーローネーム!

ありがとう梅雨ちゃん!

ヒロアカ放送中!

#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ #YTV pic.twitter.com/lXns8cmNpq
この、ちびっ子デクとお母さんとのシーンがめちゃくちゃ可愛くて大好きなんです…! #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/OknfDVMWKA
爆殺王こと爆発さん太郎こと爆殺卿こと爆豪さん。 #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/4liTl7kzgU
緒方さんのグラントリノ、今日登場したオトボケモードの時の可愛らしさと、ヒーロー育成モードの時のかっこよさで、素晴らしいメリハリがあるのがとても素敵なので、次回の「怪奇!グラントリノ現る」での本格的な活躍をお楽しみにです! #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/XfI74V2lz8
僕のヒーローアカデミア「名前をつけてみようの会」御視聴有難うございます。 1-Aの仲間の知らなかった好みがわかって、興味深かったなぁ。でも、結局爆豪のヒーロー名は決まったの?次回「怪奇!グラントリノ現る」オールマイトの先生が、このお爺ちゃん? #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/D6cJMfIhYd
『僕のヒーローアカデミア』ご視聴ありがとうございました!ヒーローネームが決まり、出久たちは職場体験へ!
7/1(土)の放送はお休み。7/8(土)から第2クール突入!2期14話(#27)をお楽しみに!

heroaca.com/sp/episodes/ep…

#heroaca_a pic.twitter.com/9NOEwa3OsL
輝け!MVヒーロー!
ヒロアカ今日放送の2期第13話(#26)「名前をつけてみようの会」で一番活躍した!印象に残った!というキャラを、ハッシュタグ #ヒロアカMVP を付けてツイートしてください!「MVヒーロー」として表彰します!
#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/Hy9oMoqQZs
ヒロアカ新PVが来た!

『僕のヒーローアカデミア』2期第2クールのPVを解禁しました!
7月8日(土)夕方5:30、新章スタート!

youtu.be/HoIOW6no_Ew

新OPテーマ:「空に歌えば」amazarashi

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/lRDcvjBWxN
来週は放送お休み、新しいOP&EDは7/8(土)からスタートです。
#heroaca_a #ヒロアカ
twitter.com/i/moments/8785…
ヒロアカ新OPテーマが来た!

『僕のヒーローアカデミア』2期、7/8(土)からの第2クールのOPテーマは、amazarashi(アマザラシ) @amazarashi_bot の新曲「空に歌えば」に決定!

heroaca.com/sp/music.html

#heroaca_a pic.twitter.com/ETjZ0ep7aa
僕のヒーローアカデミアありがとうございました✌️

#heroaca_a pic.twitter.com/uXVDgq4xja
7月8日(土)第2クールスタート!
『僕のヒーローアカデミア』2期第14話(#27)「怪奇!グラントリノ現る」の予告あらすじと予告編ロングver.を公式ホームページにアップしました。

heroaca.com/sp/episodes/ep…

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/ai2jhWn208
『僕のヒーローアカデミア』第2クールPV来ましたね!!!
新OPがamazarasiで新EDがLiSAなので、2クール目も楽しみすぎますwwwww
ほんと7月の放送が待ち遠しいですわwww
#heroaca_a pic.twitter.com/Qou6KVODOx
「僕のヒーローアカデミア」米津玄師「ピースサイン」OPありがとうございました!
youtube.com/watch?v=9aJVr5…

#heroaca_a pic.twitter.com/z1YzMBqrhe
ヒロアカ2クールのpvがキタ!ヒロアカはやっぱりビランとの戦闘が燃えますね!それにopもかっこいい!あとedはLiSAさんらしいのでもう言うことなしですねw
#heroaca_a pic.twitter.com/iVWtxwi73s
ヒロアカOP&ED、米津玄師さん @hachi_08 さん、@LittleGleeMonst さん、第1クールありがとうございました!

7/8(土)の第2クールから @amazarashi_bot さん、@LiSA_OLiVE さん、よろしくお願いします!#heroaca_a
700RT達成いたしましたので、「英雄魂」3個をアプリ内で配布しております。 キャンペーンへのご協力、誠にありがとうございました。 DL→bnent.jp/hero-tt #heroaca_a #ヒロアカ #ヒロスマ
参加型イベント「『僕のヒーローアカデミア』君もチャレンジ!雄英高校ヒーローテストが来た!inアリオ蘇我」にご来場の皆さま、ありがとうございました!
ヒロテス次回開催もお楽しみに!
トークステージを展開してくれた山下大輝さんとデクくんが記念撮影!

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/8cr2AOnWb4
【ヒーローテスト(6/24@アリオ蘇我)】本日、アリオ蘇我会場が無事に終了しました!ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!(写真はオールマイトくんとデクくんの撮影会☆)次回は8月11日(金・祝)イオンモール浦和美園!皆様のご来場お待ちしております!!#heroaca_a pic.twitter.com/VkbmOUU9sS
このあとすぐ23:00からの文化放送A&Gステーション「こむちゃっとカウントダウン」に、ヒロアカ2期第1クールOPテーマ「ピースサイン」を歌う米津玄師さん@hachi_08 さんがゲスト出演!

joqr.co.jp/comcha/

#heroaca_a pic.twitter.com/J20lbHcrUJ
輝け!MVヒーロー!
『僕のヒーローアカデミア』2期第13話(#26)「名前をつけてみようの会」の「MVヒーロー」#ヒロアカMVP にたくさんの投票ツイートありがとうございました!次のツイートで発表!(続く)
heroaca.com/sp/episodes/ep…
#heroaca_a
輝け!MVヒーロー!
昨日のヒロアカ放送回「名前をつけてみようの会」のMVヒーロー #ヒロアカMVP は…

梅雨ちゃん!大喜利な流れを変えてくれました!
2位は、爆豪勝己!ネーミングセンス笑!
3位は、緑谷出久!頑張れデク!

投票ありがとうございました!#heroaca_a pic.twitter.com/KxZQphwl84
『僕のヒーローアカデミア』Blu-ray&DVDの新CM、今回の担当は麗日お茶子です。

第1巻は7月19日(水)発売!

youtu.be/HX2jCQwyu7s

#heroaca_a pic.twitter.com/sJuWio7BYi
Amazon.co.jp 僕のヒーローアカデミア