更新
フリーダム名古屋で、
ONE OK ROCK Ambitionsツアーのラババン、
青と黒と黄色を、たぶんリビジョンのところか、どっかで落としました!
見つけた方いたら教えてください😭😭

#FREEDOM
#フリーダム
#落し物
#ラババン
#拡散希望
#ONEOKROCK pic.twitter.com/Nz0uONBekp
FREEDOM NAGOYA2017
あゆみくりかまき、出番終了いたしました!お集まり頂いたた皆様ありがとうございました!

気になった方は9月末からワンマンツアーもありますので是非!!名古屋もあります!
ayumikurikamaki.com/kumadamashii/2…

#あゆくま
#フリーダム pic.twitter.com/MPNLVvVZC6
サンキューFREEDOM NAGOYA!!!

名古屋ワンマンもよろしく!

#フリーダム pic.twitter.com/GjWoVyRvMo
フリーダムアツかった!

たくさん見に来てくれてありがと!!!

物販で売り子やってます。きてね。笑

#フリーダム pic.twitter.com/vga7wQNv7R
FREEDOM NAGOYA2017ありがとうございましたー!ライブペイント、物販見てくれた方ありがとうでした!次フクザワ名古屋は8/6きます
#フリーダム pic.twitter.com/JLDg7uojcx
PAN【FREEDOM NAGOYA 2017 PANゲリラライブ】 2017.6.24(土)映像公開!
明日は、名古屋CLUB QUATTROにてPANワンマンライブ!
#フリーダム #FREEDOMNAGOYA2017
youtu.be/AQnSY_zZr8w pic.twitter.com/frwDzAE2IJ
【FREEDOM NAGOYA ライブ動画①】

ダンシングモンスター

#フリーダム pic.twitter.com/85ed9kFHlJ
6/24@FREEDOM NAGOYA

アメリカと中国と静岡
i wanna be a ハンサム
マッドシュリンプス
ホリデイ
ダンシングモンスター

#ミソッカス
#フリーダム pic.twitter.com/KiLw32Rxhw
Amazon.co.jp FREEDOM