更新
#amazarashi360度LIVE独占放送
遂にAbemaTVに #amazarashi が登場!25日(日)よる10時から一夜限定ライブ『虚無病』をお届け。最新技術を駆使して表現された圧巻のライブをお見逃しなく
視聴&通知予約▷bit.ly/2szbuRB pic.twitter.com/PrVS5wNpnk
各々の思想がぶつかり合って 満員電車は個人的な紛争地帯
僕は僕を保つので精一杯で その実誰かの肩にもたれていたよ #amazarashi
ねえママ あなたは言ったじゃないか 嘘をつけばバチがあたると
神に祈れば救われると 苦労はいつか報われると #amazarashi
amazarashiがヒロアカ新OP書き下ろし「僕らがずっと歌ってきた物語と重なる」 natalie.mu/music/news/238… #amazarashi
ねえママ 僕は知ってしまったよ 人間は皆平等だと
世界はあるがまま美しいと それ等は全くの詭弁であると #amazarashi
否定されてしまった性善説の 後始末を押し付けられた僕らは
逃げ場もなく小箱に閉じ込められて 現実逃避じゃなきゃ もう笑えねえよ #amazarashi
「人は本来優しいものですよ」 それが嘘だと暴いたのはあんただろ
教育だ宗教だ道徳だ 何でもいいから早く次のをくれよ #amazarashi
ねえママ あなたの言う通り 自分を善だと信じて疑わないときは
他方からは悪だと思われてるものよ あなただけが私の善なのよ #amazarashi
いつもの帰り道ふと 見上げたいつもの夜空 なぜだか あの頃とは違って見えたんだ そうだな
ぼくも 少しはまともになれたかな いや そうでもないか 今も変わらず 上手く笑えない毎日です #amazarashi
Amazon.co.jp amazarashi