更新
8時5分からはらじらー!サタデー!8時台はHey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くん、9時台はジャニーズJr.の安井謙太郎くんと髙橋優斗くん、10時台はSexy Zoneから菊池風磨くんと松島聡くんが担当!今夜のらじらー!サタデーも聴いてね♪ #nhkらじらー
みなさん、放送が始まったら、「こんばんワッフォ~イ!!」のつぶやきお願いしますね! #nhkらじらー
スタジオには八乙女くんと伊野尾くんがスタンバイ☆
らじたいなうです~!リスナーのみなさんもらじたい完了してますか~? #nhkらじらー
伊野尾くん、誕生日おめでとう!のつぶやきがチラホラ…( ..)φ
リスナーのみなさん!ありがとうございます♪ #nhkらじらー
こんばんワッフォ~イ!
始まりました!らじらー!サタデー
今夜も盛り上がって参りましょう! #nhkらじらー
リスナーから届いた伊野尾くんへの妄想メールを紹介♪BGMは「明日へのYELL オルゴールVer.」です♪ #nhkらじらー
八乙女「いのちゃんへ、もう27だね。おれたちもこうやっておじさんになっていくんだね。いのちゃんはおじさんになってもきっとかわいいよね。オレはかっこいいおじさんになるけどね、笑 Hey! Say! JUMPみんなでイケメン爺さん目指そうね♪」 #nhkらじらー
今夜は27歳、初らじらー!な伊野尾くん…♪ #nhkらじらー
緊張し過ぎておとぼけ連発…笑な八乙女くん。…ガンバレー!! #nhkらじらー
伊野尾「あなた、八乙女 メールって名前になったの!?!?」 #nhkらじらー
八乙女「トミヤマ県…あっまちがえたぁ…(カワイイ)」 #nhkらじらー
慧 呼びにガチ照れする伊野尾くん…笑 #nhkらじらー
実際に八乙女くんは、伊野尾くんにメール送ったの?
八乙女「メール、送ってません!…ワケがあるの!オレはプレゼントと共におめでとうを言いたいの!」
伊野尾「えっ!このあいだ薮にあげてたよね…?」
八乙女「いのちゃんのも用意してるよ?」 #nhkらじらー
そして伊野尾くんも動揺…?
伊野尾「希望〜Yell〜あっ、明日へのYELLだわ!笑 それだとNEWSになっちゃう笑」 #nhkらじらー
伊野尾くんに直接おめでとうを伝える八乙女くん…!
右隣の伊野尾くんの目をしっかり見つめて伝える八乙女くんとは対照に、照れまくりな伊野尾くん…目も合わせません…笑
伊野尾「気持ち悪ぅ~!」
八乙女「伊野尾さん、照れて顔を赤くしてます笑」
伊野尾「赤くないっ!」 #nhkらじらー
伊野尾「JUMPのなかで歌に自信のある2人ですからね!」
~数分後~
伊野尾「オレ、音痴だぁ~泣」 #nhkらじらー
伊野尾「ヒッカー噛み過ぎ イッノーエロすぎ そんなことにも慣れました~♪」 #nhkらじらー
伊野尾「なんでオレの時だけ歓声がなかったのぉ~怒」
#nhkらじらー
小声で「ガンバレ~!」と伊野尾くんを励ます八乙女くん…!照 #nhkらじらー
八乙女「撮影は終わってます!…知念といのちゃんは現場で見てた」
伊野尾「かわいかった~!一番好きなのはヤンチャが『ゆたかぁ~!』って言ってるシーン♪来週はヤンチャが茹でられちゃいますからね笑」 #nhkらじらー
伊野尾「メンバーとの共演はどう?」
八乙女「笑いこらえなきゃいけない、けど面白いよ」 #nhkらじらー
伊野尾「大ちゃんの動きとかは?」
八乙女「大ちゃんと髙木はアドリブが多いの!」 #nhkらじらー
【有岡くんからのメール】
伊野尾「おめっ、おめっ!おめおめおめ…!って来た。で、たまにめがぬになってた…笑
だからオレはありありあり…の一か所がいになってるメールを返したよ笑」 #nhkらじらー
【髙木くん、伊野尾くんが好き♪】
伊野尾「髙木、オレのことが好きなんじゃねえの?笑 昔はあんまりメール送ってこなかったし、オレもそうだったの。でも髙木からさぁ『飯いこうぜ』って来たぁ…嬉しかったですよ」 #nhkらじらー
伊野尾「わたくしたち、ダメな27歳ですけど!笑 一生懸命受け止めるので!また悩んだりしたららじらー!宛てにメールください!!」 #nhkらじらー
らじらー!スタッフからのメッセージも込めて…!
Little Glee Monster 「だから、ひとりじゃない」......Now on Air #nhkらじらー
愛が無ければ、この世界は始まらない!「今夜、アナタを口説きます!」
先週、ついに八乙女くんの連勝が3でストップ…泣 #nhkらじらー
今夜のカワイコちゃんは… 「一眼レフカメラ」です! #nhkらじらー pic.twitter.com/qQ0FOMh6YH
八乙女くんと伊野尾くんのどちらが口説くのがうまかったか投票をして下さい!
投票は下のURLから出来ます!口説きの感想メールも待ってますよ~!
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
八乙女「軽いなぁ~オマエ。そして手にフィットする。ちょっとオマエの中覗いてみてもいいかい?あぁ…すっごい鮮明にモノが見える!(伊野尾くんをうつしながら)いのちゃんおめでと とってもカワイイ 27歳もカワイイ顔維持してね♪」 #nhkらじらー
伊野尾「キミっていつもオレのこと見てるね。毎日オレの姿を記録してる。でもそれでいいのか?自分だけが記録していく世界。それだけじゃ寂しくない?…だからオレが今日からキミのこと記録していくね♪」 #nhkらじらー
今夜の勝者は… 伊野尾くんです!
勝者、伊野尾くんが選んだのは…
RADWIMPS 「サイハテアイニ」......Now on Air #nhkらじらー
「今夜、アナタを口説きます」
八乙女くん、伊野尾くんの2人に口説いてほしいモノを皆さんから募集しています!下のリンクから投稿してください!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
八乙女「洋楽とかも歌詞分かんないから、声がイイなぁと思ってスキになるもん」 #nhkらじらー
八乙女「電車が揺れたよ バランス崩した 男子高生の膝の上♪」
伊野尾「一行日記みたい」 #nhkらじらー
【We are I love youを生み出したオトコ】
八乙女「この歌詞、文法あってないよぉ?…オレが言うのもアレだけど」 #nhkらじらー
伊野尾「JUMPが好きだよ らじらー!好きだよ でもいちばんは塩ラーメン♪」 #nhkらじらー
8時台、エンディングです!
このあとの9時台は、ジャニーズJr.から安井謙太郎くんと髙橋優斗くん!引き続き聴いてね~♪ #nhkらじらー
安井「今日、オレ雑誌のロケで海行って、入って、シャワー浴びて…浜焼き食べて…要約すると…眠い笑 メンバーの諸星は貝が好きで、動画サイトで海女さんの動画とか見てんの笑」 #nhkらじらー
今夜のらじらー!は諸星くんの話題から…!
安井「諸星は海女さんと友達になりたいらしい…笑 いろいろ教えてほしいらしいよ」 #nhkらじらー
【ご心配なく】
安井「ちゃんと日焼け止め塗ったよ!!浜焼きの場所は室内だったし!!」 #nhkらじらー
髙橋「お父さんにアタリメあげた!!しかも1000円位のちょっとお高めなやつ!髙橋優斗、左コーナー攻めてますッ!」 #nhkらじらー
らじらー!ダービー、今夜の一等賞は諸星くんでした…笑
安井「あいつら、らじらー!ダービーやってっから!今、喜んでるよ」 #nhkらじらー
安井「オレ、それくらいは分かってるよ!?男女着替えが別なことくらい!」
髙橋「え~!謙ちゃん分かってないでしょ~!!」
安井「わぁ~かってるよぉ~!!」 #nhkらじらー
彼氏彼女の部活終わりを、待ってる!?
安井「なぁにそれ~!だ~るっ!!」…スタジオで身悶える安井くん…笑 #nhkらじらー
席替えの話題に身悶える安井くん…!
安井「男子高席替えないもん!ずっっと固定!!」 #nhkらじらー
安井「オレ、腰パンしてたよ。でも裾引きずるのが嫌だったから、そんなに下げてはなかったよ。革靴が一番かっこいいよね」
髙橋「あんまり着崩すのはカッコ良くない!第一ボタン、開け、ちゃい、ます!くらい!」 #nhkらじらー
安子ちゃん「うちの彼氏さぁ~こないだ上着貸してくれてさぁ~♪」
優子ちゃん「えぇ~!まじぃ~!」 #nhkらじらー
安井「オレ、男が荷物持ってんのヤダなぁ~!亭主関白ってわけじゃないけど。ハンドバックみたいなのも持ってあげてんの、意味わかんない!あれを含めてのトータルコーディネートなんじゃないの?」 #nhkらじらー
安井「共学だったらなぁ~体育の時間もぜったいバク転したんだろなぁ~」 #nhkらじらー
髙橋「今、自分で何言ってんのかわかんなくなっちゃった」
安井「うん、それならボクもわかんないよ」
スタッフ心の声「スタッフ的にも分からなかったです…泣」 #nhkらじらー
安井「小学生の頃、制服だった。一年中半ズボンだったのぉ…泣 今、冷え症なのはそれが原因じゃないかと思ってる…泣」 #nhkらじらー
NEWS 「フルスイング」......Now on Air #nhkらじらー
【上の話じゃない、下!】
髙橋「男子の下着?…えっ!?男子下着つけてんの!?笑」 #nhkらじらー
【もう、降参…泣】
安井「男子のネクタイ、借りて結んでたんだァ…。それは楽しかろう…泣」 #nhkらじらー
スタジオで安井くん、完全に身悶える…!
安井「世の中には、知らなくていいこともあるんだァ…」 #nhkらじらー
英国劇場・屋上の会見でまぶしそうじゃなかった安井プロ
安井「オレもまぶしかったよ、あれは気合いだね。コツがあって、カメラマンの人に教えてもらったのは、太陽の方を目をつぶって5秒間見てから目を開くといいよ」 #nhkらじらー
髙橋「その情報、あと一週間早く知りたかった…泣」
安井「聞いてくれれば笑」 #nhkらじらー
安井「ジャニーさん、記者さんのカメラに映りたくなくてちょこっと出てきては、陰に隠れて…っていうのを何回も繰り返してた笑」 #nhkらじらー
【もう、ノックアウト】
安井「オレら、さっきから(青春エピソードに)何度もアゴ殴られてるみたい…泣」 #nhkらじらー
髙橋「謙ちゃん、その考え方が男子高!」 #nhkらじらー
来週の企画、どうする?
安井「どっちも、やらない!(悪魔のほほえみ)」
…来週は「キザすぎてsorry」をやります! #nhkらじらー
そろそろ10時台スタートします!
菊池くんは「こんばんニャン」と言わないと思いますが…泣
リスナーのみなさんは、放送が始まったら #nhkらじらー をつけて「こんばんニャン!!」のつぶやきお願いします! #nhkらじらー
こんばんニャン!!はじまりました♪らじらー!サタデー10時台!
盛り上がっていきましょ~う!! #nhkらじらー
嵐のワクワク学校、大阪公演!
菊池「嵐兄さんのワクワク学校後、らじらー!中はご飯食べてて…スーパー楽しかったです☆さーせん!!」
松島「にのみやくんの誕生日だったしね…泣」
菊池「すばらしい時間でした!らじらー!聞きたかったんすけど…さっせん☆」 #nhkらじらー
松島「緊張しちゃって…」
菊池「呼ばれ方とか変わった?」
松島「オレ、相葉くんに聡ちゃんって呼んでもらえてすっごい嬉しかった☆」 #nhkらじらー
松島「お父さんかわいそうだよぉ~お父さんも仲間にいれてあげてよぉ~!」 #nhkらじらー
もし、浮気を疑われてカバンを漁られていたら?
松島「けっこうキレるよね!人のバックとか、ケータイみるのはよくない!」
菊池「じゃあ、見られたくないコトがあるんだぁ~」 #nhkらじらー
菊池「オレはカバンやケータイを勝手に漁るコト、絶対なし!信用できなくて、ボクのことを疑うんだったらもうオワリ!見た時点でオワリ!」 #nhkらじらー
同棲・プロポーズを両親にナイショにしてます…
松島「早めに報告しな!」
菊池「てか、彼氏は何やってんの!?ちゃんと挨拶いけよ!こういうことやってっから!ゆとりって言われるんだよ!怒」 #nhkらじらー
菊池「彼女が、洗濯物お父さんと分けてる…みたいなコだったら残念かも…うん、引く。それって旦那に返ってくると思うの。オレもイヤって言われちゃうのかな…みたいな」
松島「オレもパパッ子だから…いや!」 #nhkらじらー
Sexy Zone 「さあ笑って」......Now on Air #nhkらじらー
菊池「オレ、寝癖ヤバいよぉ~!…でも、寝癖がついてた時、寝癖ついてるよって好きな人に頭撫でてもらえるかもじゃん?」 #nhkらじらー
松島「おなかくぅ~って鳴るじゃん?」
菊池「なにそれグーなら分かるけど笑 くぅ~は清涼飲料水だろ!?オレンジジュース飲む時だけにして~笑」 #nhkらじらー
誘導のスタッフさんがいないとあっちゃこっちゃ行っちゃう松島くん…笑 #nhkらじらー
菊池「ワクワク学校でたこやきの屋台あったよね!?」
…先週も話題にのぼったタコやき屋さん。よっぽどタコ焼きが美味しかったんでしょう♪笑 #nhkらじらー
『マリウス葉の1minute talking!』テーマは「映画で聡ちゃんとW主演をするなら?」
マリ「2人も動物…?アッそれはオカシイか…笑 動物と話せる人でぇ~とてもファンタジーな国で、花がいっぱいあって、天使とか妖精もいっぱい!アッ!風磨くんが敵!(続く)」 #nhkらじらー
マリ「ボクと聡ちゃんが風磨くんの悪い所を良くさせよう!っていう…まぁ、別に風磨くんが悪い人ってワケじゃないよ!?汗
で!聡ちゃんとボクの冒険で風磨くんをボクたちの仲間にさせよう!っていう話です!皆さん、ぜひ観に来てください~!」(※注 公開予定はありません!笑) #nhkらじらー
松島「ねぇ待って…半分風磨くんの話だったじゃん泣」
菊池「もしこの映画が実現されるなら…ぜひ、お断りしたい!笑」 #nhkらじらー
曲オンエア中、Bikini Bodyにノリながら謎ダンスを繰り広げていた松島くん…笑 #nhkらじらー
アッ…菊池くんと松島くんのテンションがおかしくなったァ…泣 #nhkらじらー
【デブエット中の松島くん】
菊池「オマエまだまだだよ、だってこないだもパスタ残してたじゃん!?」
松島「今、52キロ…60キロ目指してます!」 #nhkらじらー
!?うらやましい限り…!!女子を敵に回していくスタイルの松島くん…泣
風子「抱きついた時に安心感のあるオトコがいいなぁ♪アタシ♪…ハタチまでに57キロな!」 #nhkらじらー
菊池「オレぇ…56・7キロ…脂肪ないけど筋肉あるからもう少しあってもいいのかなぁ」 #nhkらじらー
『Sexy Zoneの結婚してください!』
リスナーのみんなが送ってくれたワードを組みこんでプロポーズをOKする!というルール♪
組みこむワードはBOXから引いて挑戦☆ #nhkらじらー
組みこむ単語は…日焼け止め
松島「オレの体に日焼け止め塗って?あ、イイ手してんね?結婚してください!」 #nhkらじらー
組みこむ単語は…手相
菊池「オレ、運命線長いけど、あなたも長いじゃん?…きっとすっげー長生きする子供が生まれるね」 #nhkらじらー
組みこむ単語は…発泡スチロール
松島「八百屋さんに来たね。久しぶりの手作り!キミの手料理、食べたい♪その発泡スチロールに入れてるのは食材?」 #nhkらじらー
組みこむ単語は…クーポン券
菊池「じゃあ今日はオレがココ全部おごる!オレの誕生日だけど、男が払う!…じゃあこのクーポン券あげるよ」 #nhkらじらー
#nhkらじらー

体重何キロ?

松島聡
52キロ

菊池風磨
56キロ

そりゃ女装似合うよね pic.twitter.com/0zD3q2cgCg
菊池プロ、思わずムズカシイと本音を漏らす…
松島「落ち着きがあるのがいいよね、なんでもオッケーに聞こえる…もう来週から聞き手役にまわりたい…」 #nhkらじらー
組みこむ単語は…焼き肉
松島「焼き肉久しぶりだね、おれがつくった焼き肉、食べたことないよね?…お腹一杯になって、幸せも満杯になろうね♪」 #nhkらじらー
組みこむ単語は…しおり
菊池「そんなさァ、いきなり言われたらドキッとしちゃうよね。今しおり挟もうとしてたのに忘れちゃったよ、てか本読んでたことすら忘れてしまったよ。それくらい嬉しかった…これからもよろしくね」 #nhkらじらー
投票結果がでたようです!今夜の勝者は… 菊池くん!
勝者、菊池くんが選んだのは…
Aimer 「カタオモイ」......Now on Air #nhkらじらー
らじらー!サタデー、エンディングです!
来週のこの時間はSexy Zoneから佐藤勝利くんと菊池風磨くんが担当しますよ~! #nhkらじらー
菊池「雑誌でも中島ァに言われてたみたいなんだよね。もっと食えって。でもオレ中島ァより食うけどね」 #nhkらじらー
今夜のらじらー!サタデーはここまで!謎テンションでらじらー!を終えた菊池くんと松島くん笑 お二人ともやせ過ぎ!なので、おいしいものいっぱい食べてくださいね!笑 今夜の放送はここまで~!ありがとうございました~!(スタッフC) #nhkらじらー
ふまそうの体重が判明してザワついた6/24らじらーでした…
#SexyZone #nhkらじらー #松島聡 #菊池風磨 pic.twitter.com/eb5R5j23FH
Amazon.co.jp 八乙女