更新
✨1000円でお釣りがくる✨
超お得…男子ランチ🆚女子ランチ5番勝負❗
選りすぐった全国の超お得ランチが続々…アナタはどっちが食べたい❓

ゲストの #向井理#尾野真千子 が生食リポ&アピール合戦❗

今夜 11:05『SmaSTATION!!』
#スマステ #香取慎吾
今夜のSmaSTATION!!
1000円以下で食べれる
大人気「男子ランチvs女子ランチ」
ゲストの向井理さんと尾野真千子さんが生で食リポ対決!お楽しみに!

youtu.be/zMyu-MBqUgE

#スマステ #香取慎吾 #向井理 #尾野真千子 #人気ランチ
疲れたから…ちょっと、しんつよ癒しタイム😌

私はまた、(スマステ準レギュラー)剛君のドーーーンッ💕wが観たいんだよ😌🙏壁ドンならぬ、慎吾ドーン!!✨を✊笑

#スマステ 今夜11時05分放送👆 #香取慎吾 #草彅剛 #しんつよ #SMAP #テレビ朝日 pic.twitter.com/apQnCvPWmk
スマステが待ち遠しくて、昔の裏スマ見てます。

2006 裏スマ
91武道館コンサートlet it be再現
#スマステ #香取慎吾 pic.twitter.com/eEaxpWfQku
神色ちぇんじ #スマステ
「スマステショーン16年今まで通りいつも以上に頑張ります」
。゚(゚´Д`゚)゚。しんごー!!!
香取君「今まで通り、いつも通り、頑張ります」

#スマステ
#SMAP
「16年目のSmaSTATION、今まで通り、いつも以上にがんばります!」と慎吾くん

#スマステ
我々も今まで通りいつも以上におうえんしてくぞーー!。゚(゚´Д`゚)゚。 #スマステ
#スマステ

目赤くして震えてるけど
スマステ16年目今夜もいつも以上にと強く言うけど
泣いてる慎吾たん
16年目のスマステーション今まで通りいつも以上にがんばります!!!!! #スマステ pic.twitter.com/BvJNPINjsQ
ちょっと皆さんお聞きになりました?いまの。なんかすごいメッセージが出ませんでした?「16年目」「いままでどおり」「いつも以上に」これはやはり後押ししなければ。 #スマステ #香取慎吾
16年目のスマステーション!
今夜も
今まで通り
いつも以上に
がんばります!!!

本人からのこの言葉が全て

#スマステ pic.twitter.com/SKphhr5wS4
これ、絶対、慎吾から私たちへのメッセージだよね。゚(゚´ω`゚)゚。
「16年目のスマステーション、今まで通り、いつも以上に、頑張ります!!」

#スマステ pic.twitter.com/wwJFpbSEfr
(^~^●)16年目のスマステーション、今夜もスマステーション今まで通り今まで以上に頑張ります! #スマステ pic.twitter.com/9d38euByIz
スマステーション16年目のスマステーション
今まで通り
生放送強い!
生俺最強💚
慎吾最高にかっこいいわ
スマステスタッフさん笑ってるしね✨
#スマステ pic.twitter.com/wqfDYuhoYc


16年目のスマステーション

今までどおり
いつも以上に
ガンバりますッ!!

#スマステ
#SMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/RpobepF3i9
慎吾の髪型最高(σ≧▽≦)σ

16年目のスマステーション
今夜も今まで通り
いつも以上に頑張ります(^〜^●)

#スマステ pic.twitter.com/Ga6QTTNKXG
強調してるね慎吾『16年目のスマステーション』『いつも以上にガンバります』
慎吾、しんごぉぉぉぉぉ(ノω・、)
#スマステ
#SMAP
慎吾。スマステ16年目もいつも以上にがんばるって言ったぞ‼︎(;ω;)
誰だよ!やめたいとか番組終わるとか言う人はさ、誰なんだよ‼︎
慎吾ー‼︎慎吾ーー‼︎‼︎

しかも、中居くんは赤とか青とか緑とか色の話ばっかしてんじゃん‼︎(;ω;)

#スマステ #サムガ
カッコいいよ 貴方は
誰のことも悪く言わない
いつも通りいつも以上に頑張ると‼︎
どぅかテレ朝が視聴者の為に番組を作る局でありますよーに
SMAPがSMAPの歩む道について
話す機会がここまで制限されてるコトを知って欲しい

慎吾ちゃん大好きだーー!

#スマステ
#SMAP
(^~^●)えぇ〜そんなスラッとしてんのにぃ〜どういうことぉ〜 #スマステ

かわいい慎吾(;_;) pic.twitter.com/KJHwU4wdLK
わたしはこれからも、スマステを愛するスマステスタッフさん、大下さん、そして香取慎吾さんを応援し続けます!!!!! #スマステ pic.twitter.com/AJOyNS5Qsm
慎吾ぉ~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
私たちも今まで通り、いつも以上に16年目のスマステ応援するよ!!!!!
#スマステ pic.twitter.com/EeT1k39tHI
今まで通りにいつも以上に頑張ります!

やる気満々続ける気満々だぞーー!!
聞いたかーーーっ!!

#スマステ #香取慎吾 pic.twitter.com/5js1FNFAyL
柄もない緑なんて珍しい
まるで僕はSMAPの一員です。と言ってるかの様な自分のメンバーカラー
16年目のSmaSTATIONもいつも通り、今まで以上に頑張ります!
と笑顔で番組継続を伝えてくれた
SMAPはいつだって真っ直ぐで優しい
#スマステ
#SmaSTATION
#SMAP pic.twitter.com/BiK6crwwAP
辞める気ねー。SMAPも、番組も、辞める気全くねー。変わんねーホレるわーどいつもこいつもかっけーわぁー。
#SMAP
#スマステ
慎吾くんの“今まで通り、いつも以上に”を聞いて、なおのこと番組の瀬戸際な局面を感じる。
全スマヲタ、 #SMAP ファン。
恐らく時間的余裕はかなり少ない。
我らの興亡この一戦に在り、だよ。
全力で守ろう。慎吾くんを。パリピアを。
#スマステ #smapは終わらせない
いつも以上にがんばります、と
笑顔で言って安心させてくれた慎吾ちゃんを
守りたい
#スマステ pic.twitter.com/49zN60sf6Z
なんか緑のネクタイ👔で
俺はSMAPの香取慎吾だーーって
言ってる気がする(T_T)

16年目、今まで通り、いつも以上に
頑張ります💪✨

この言葉で私も頑張れる(T_T)
ありがとう☆☆☆☆☆☆

#スマステ
#香取慎吾 pic.twitter.com/HDorcz6Bvm
『今まで通り、いつも以上に頑張ります』

わたしたちも、今まで通り、いつも以上にこれからも応援します!

#スマステ #香取慎吾 #テレ朝 pic.twitter.com/Bz0BymK60A
香取さん強いよ強い強い。SMAPの強さには必ず根底に優しさがあるなあ。だいすきだよ〜〜〜〜〜 #スマステ
白黒ギンガムチェックに緑のネクタイ。自分のメンバーカラーで来ましたね…うん。慎吾。ストレートに気持ちが伝わるよ。

#スマステ #香取慎吾 #SMAP
16年目のスマステを今まで以上に頑張ります!と決意表明してくれた慎吾と大下さんの番組、大事な生放送を死守するために応援頑張るぞー!9月乗り越えれば、可能性出てくるよね✨諦めない! #スマステ #SMAPは終わらない
2016年も当たり前にずーーーーーーーっと慎吾っていつも笑ってんだよ?
すごくない?
めっちゃ素敵じゃない? #スマステ pic.twitter.com/KPPdoucyrD
16周年目のSmaSTATION
今夜もですね
今まで通り
いつも以上に頑張ります!

慎吾ーーーーー😭
もっともっと声を届けます!!
生俺絶対終わってほしくない!!!
慎吾だから、番組が好きだから見てます!
事務所で選んでない!!!!!

#スマステ pic.twitter.com/TZo4zPyquc
(^~^●)スタジオの空気が違うッ
#スマステ

大下さんの笑顔もスタッフさんの笑顔も、何よりも慎吾の笑顔を守りたいね pic.twitter.com/KF73CCGWY2
これでスマステに関しては本人が辞めたいと言ったから終了…という手は使えなくなりましたし、引退したがっているなどという嘘も使えなくなりましたね。さすが香取慎吾!!スマステはずっとずっと続けて下さい😊
#スマステ
#香取慎吾
慎吾緑のネクタイしめて「今まで通りいつも以上にがんばります」って言ったのよ
これは事実だぜ~~~~~
ジワジワどんどん感動してくる
#スマステ pic.twitter.com/4glpGR9Iau
慎吾はファンの気持ちを汲んで
#スマステ いつも以上に頑張ると話し、
その時、中居くんは#サムガ で
各球団ユニフォーム、赤、青、緑、黄色……巨人は思い切ってピンクにしたら?と、どう取っても巨人のユニフォーム考える時メンバーカラーで考えたでしょ?って流れ。

サタスマ最高!
冒頭の慎吾の宣言を聞きました?
これで本人がやる気がないから〜という理由は完全に消えたからね。
そしてそれを生放送で流した現場スタッフの方々、やめる気ないからね。もっともっと声を届けましょうよ。あとは上層部の判断だけだよ。
#スマステ
「16年目のスマステーション!今夜もですね..今まで通りに!いつも以上に頑張ります!」..その言葉にどれだけの人が救われただろうか。きっと本人が一番不安で不安で仕方なかったはずなのに。自分の事よりも、人を思いやる強さと優しさを持つ..それが #香取慎吾 という男だ! #スマステ
慎吾、慎吾カラーの緑のネクタイして「16年目のスマステーション。今夜もですね、今まで通り、いつも以上に頑張ります!」って言ったのねー!😆🎶ヨッシャーーーー!慎吾がそう言うなら、私たちも、今まで通り、いつも以上に、全力で応援するよーー!📣📣
#スマステ
#香取慎吾
#SMAP
16年目のSmaSTATION
今まで通り 今まで以上に
がんばります!by慎吾

今まで通り 今まで以上に
お葉書、メール
がんばります!by私
#スマステ pic.twitter.com/6T8WYaNsmi
慎吾「おばあちゃん役を野際さんが。映画の中だけど、野際さんに会えてよかった」 #スマステ
(^~^●)映画の中だけど野際さんに会えてよかった #スマステ

香取慎吾ってこういうこという人なんですよ(;_;)(;_;)(;_;) pic.twitter.com/xWXN5cjgkY
香取「映画の中だけど野際さんに会えてよかった」
香取さんの言葉はいつだって優しくてまっすぐだなぁ #スマステ
「お二人だとやりたい放題なんで、今度はおひとりずつ来てください」w #スマステ
今度は1人ずつ。
是非また!!!!!

慎吾すごいな!!!!

#スマステ pic.twitter.com/DZhMHTfnlG
(^~^●)今度は一人ずつ来てくださいっぜひまたっ!! #スマステ

ぜひまたって(;_;)
慎吾…(;_;) pic.twitter.com/anFltsfbeK
"今度"は1人ずつゲストでお待ちしています! #スマステ pic.twitter.com/B7Mc9P0RuC
今夜で確信した。
生放送は強い!
香取慎吾から生放送を奪ったらアカン。
何としてでも私たちはスマステを守りぬかなければならないぞ!

#スマステ
#香取慎吾
慎吾ちゃん「今度は1人ずつ来てください!」
向井くん「ぜひ!」

#スマステ

全然終わらせる気ないから!!
今度は1人ずつって!!やっぱり次があるんだよねー(´・Д・)」(´・Д・)」
#スマステ pic.twitter.com/6MWXTI4PaI
皆様、引き続きスマステに沢山ハガキ送りましょ!
慎吾がせっかく「頑張ります」と言ってくれたんだからその気持ちを後押ししましょ!あの事務所に潰されないように踏ん張りましょ!

ケイジバン→ tv-asahi.co.jp/ss/contents/bb…

#スマステ
#香取慎吾
#SMAP
お二人だとやりたい放題なので今度は1人ずつ来てください

是非!また是非来ます
うおーー

またの約束したね(*ノ∀`*)
#スマステ pic.twitter.com/a6lUjnf482
慎吾の鮮やかなコメント術好きだわ。生放送安心して観られるよね。こんなに生放送得意なMC貴重ですよー #スマステ #香取慎吾
「16年目のスマステーション、今夜も今まで通りいつも以上にがんばります」
「(向井さん、尾野さんに)お二人だとやりたい放題なんで今度は1人ずつ来てください、是非また!」
スマステを続けたいという意志、続ける意気込みしか感じません!!!!!
#スマステ pic.twitter.com/Ba5rzdqpwk
「今まで通りに、いつも以上に頑張ります!」
「今度は1人ずつ来て下さい」

慎吾はやる気マンマンです✨

#スマステ pic.twitter.com/737SI27Tek
2017.6.24
SmaSTATION

オープニング&エンディング

繋げて見ました✨

慎吾は続ける気がある!
それを信じて出来る事をやるだけ!

#スマステ
#香取慎吾 pic.twitter.com/JCkNKvV0wQ
生放送の申し子だな

世間にこの実力がしれわたるのを
一番事務所が恐れてるんだろな

だから、必死に潰しにかかる

器用にスマートかつユーモア
たっぷりににやるから世間は
過小評価だけど事務所はわかってるはず

香取慎吾さんの芸能の神様に愛された
底知れぬ実力を

#スマステ
オープニングの香取慎吾の言葉と笑顔で胸がいっぱいになってしまって、本当に強くて、優しい、素敵な人間だなぁと惚れ直した次第。仕事にやる気もあるし、続けていく気マンマンだし、スタッフの心も同じなんだろうと笑い声から感じ取れた。あとはファン(視聴者)の後押しです✨ #スマステ
香取慎吾、退所報道後初の「スマステ」出演 ガッツポーズで宣言 #香取慎吾 #スマステ

mdpr.jp/news/1696094
香取慎吾 「スマステ」強い口調で「頑張ります」宣言…右手でガッツポーズ/芸能/デイリースポーツ online daily.co.jp/gossip/2017/06… 文末の「香取ら3人は自身の口で退社報告をしていない。」も重要。強調されて有難い。 #SMAP #香取慎吾 #スマステ
公式からの正式な発表がない今の時点で、番組終わる噂なんか絶対信じない

スタッフの皆さんは精一杯毎週毎週楽しい番組を届けて下さってるんだから

そんな皆さんの思いを無駄にしないようにハガキ、メール、またいっぱい送ろう
私達の思いをいっぱい届けよう

#スマステ #テレ朝
慎吾の続けたい強い意思ハッキリと聞いたからね。
一般の方も沢山観てる生放送の編集されない場で言える強み。スタッフさんの温かい笑いに同じ想い感じたな。16年目のスマステ。まだまだこれから。終わらせないよ。沢山切手はある。武器は手書きのハガキ( • ̀ω•́ )✧
#スマステ pic.twitter.com/f0cmoFWMTE
#スマステ

こんなに慎吾を想ってくれているスタッフさん。 pic.twitter.com/pPOgupCiHN
事務所は退所発表して既成事実積み上げてるけど
しんごは退所表明はせず、番組存続の決意を表明したわけね。
スタッフの笑い声。
愛されてるなーとほっとする

#SmaSTATION #スマステ
#香取慎吾
#SMAP最高
これからもずっとずっとずーーーっと
スマステーション!!応援しますよ!!
スマステーションが大好きです!!

#スマステ
#SMAP
#テレビ朝日 pic.twitter.com/oSZRXucjlr
まだなんか起きてるよという方へ

スマステ掲示板、更新されています!!
放送後すぐ、そして膨大な数の応援メッセージをそのまま。
間違いなく、スマステスタッフさんも、臨戦態勢。
ありがとうございます。これからも、応援がんばります٩( ᐛ )و
#スマステ #香取慎吾 #SMAP
さぁ
スマステーション
16年目のスマステーション
今夜もですね
今まで通りにいつも以上にがんばります!
スマステーション生放送スタートです。
2017/06/24
#スマステ
#香取慎吾
#We_Love_SMAP_Forever
#報われろSMAP ⭐⭐⭐⭐⭐ pic.twitter.com/XJwBnhcU4q
慎吾のメッセージはいつも率直で判りやすい、無理がない。だけどスマートなんですよ。このセンスは凄いです。
慎吾のこの発信力は私の中では中居さんすら凌駕していると思ってます。TVの世界での送り手と受け手の高い壁を一時的に無効化する力といいましょうか。彼は突破者になれる。
#スマステ
Amazon.co.jp スマステ